hiyaaaaA( ´▽`)♪


私、現在プライベートで史上初の経験をしておりますよ。

何かって??

驚くなかれ。


満員新幹線‼


まさに車内は山手線状態(-_-;)

過酷‼

ちなみに車内のアナウンスによれば、自由席のワゴン販売は中止‼

そりゃムリだよね(^_^;)






photo:01



しゃんみんTVの予告‼

ある人が浜松に遊びに来まして、久々にあのゲームで盛り上がりました。

photo:02


静岡音楽シーンのカリスマGiz'Mo!!
from Jam9

VS

photo:03


名古屋音楽シーンの中核たかお
from モンスター★パラダイス


絶対に負けられない戦い。

共に1つの街でシーンを担うボス同士、どんなゲームだろうと遊びでは戦えないのです。



知力、集中力、動体視力。

その全てを駆使するジェンガというゲームで、互いの意地と意地が衝突し合う激しいバトルになりました。

※実際はお互いに小さな事で罵り合う子供なやり取り。


気になる罰ゲームは??


負けた方のメンバーが恥ずかしいカッコでステージに立つ‼

↑自分たちは最後まで無傷。
それがボスのあるべき姿です?


では問題です。

浜松vs名古屋の東海エリア音楽シーン権威対決、どっちが負けたでしょうか?

予想して( ´▽`)♪

答えは次回しゃんみんTVで★






dear unities.

photo:04



当日の会場で、ちょっと珍しい発表が出来ると思います。

we'll never stop.

時代がどうとか流行りがどうとかは知らんけど、このゲームを制するのはオレのチームだよ。

見ててよ。

いつか日本中を振り向かせてやるんだ。



peace out.
Giz'Mo

Giz'Mo's Face book!!
→私しゃん様のFace book‼申請お待ちしております( ´▽`)♪
アプリの方はfacebookの友達検索で「Giz Mo」検索して下さい‼

Jam9
gizMo






Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

9/20 静岡インザライフ
9/21 大阪ヴィレボア
9/29 名古屋CLUB COLORS
10/04 浜松LIVEHOUSE窓枠
10/13 美濃加茂市民会館
10/19 名古屋OZON
11/16 渋谷eggman



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-




photo:05



浜松の皆さん、お待たせしました。MOCKYお気に入りのアレが上陸します。


はままつ駅からの投稿。