hiyaaaaA( ´▽`)♪



溜まってるfacebookのメッセージが200件…ありがたいお話です。

少しずつになっちゃうけど、返して行くので待っててネ( ´▽`)♪

しゃんみんです。


そしてブログのコメントもありがとう、コメント書いてくれないとスネるので注意して下さい→笑。


photo:05



この場所で育った9年間。

本日は、その話を。






photo:02


その前に‼
しゃんみんTV
トータル22600回再生を突破‼


photo:03


↓↓↓click here for YouTube↓↓↓
しゃんみんTVスペシャル‼24分に渡るライブドキュメンタリー!後輩GRVTYのワンマンライブを完全リポート!!-
↑↑↑click here↑↑↑

photo:04


↓↓↓click here for YouTube↓↓↓
しゃんみんTV!!遂にJam9制作が本格的にスタート!!ちょっとピアノが下手になった。-
↑↑↑click here↑↑↑


尚、これまでのしゃんみんTVは…
しゃんみん公式チャンネル
↑↑↑click here↑↑↑
をご覧下さい。





さて行きますか。
photo:06



写真は窓枠スタッフの皆さんと。

2013年9月8日(日)大切なホームグラウンド浜松LIVEHOUSE窓枠の9周年記念イベントにトリで出演させてもらいました。


感謝しか無い。

一般的なライブハウスのイメージとは全くリンクしない、信じられないくらいアットホームな場所。

お父さんとお母さんがいて、お兄ちゃんがいて、まるで近くにある親戚の家みたいな所です。

Jam9はココで育った。

ちょっとした昔話。


____________

まだ幼くてヤンチャだった頃、本当に些細なことで地元のとあるライブハウスと衝突し「二度と出ない‼」と啖呵を切って飛び出しました。

それからしばらくの間、ストリートライブだけを繰り返す日々でした。

ガキなりに「大人に屈してたまるか」という意地があって。


そんなある日の事。

駅前で歌ってたら、いきなり50代くらいの男性に呼び止められて名刺を渡された。

「deep-slap(前のバンド)の時から見てて、頑張ってるの知ってるよ。最近あんまりライブハウスで歌ってないみたいだけど、良かったらうちで歌わないか?」



先輩や大人との衝突を繰り返してきたオレ等に「頑張ってるの知ってる」と言ってくれた人。今から思えば、きっと認めて欲しかったんだ。

「考えときます」

そう答えたけど、ホントは泣きそうなくらい嬉しかったのを覚えてる。


名刺には浜松LIVEHOUSE窓枠と書いてあった。

____________


その年の暮れにワンマンライブで出演して、以来延々、メジャーデビューしてからもずっと窓枠で歌い続けてきました。

拾ってもらった。

「権力や圧力に屈したくない」なんて偉そう言ってたけど、所詮はガキで。

あの時、窓枠に拾ってもらえなかったら今のJam9は無いと思う。


あれから9年経った。

今もオレ等は窓枠で歌い続けてる。

誇りなんだ。

地元にこんなステキなライブハウスがある事を、心から誇りたい。


photo:07



初めて出演した時と同じ様に、ギター/ベース/DJでのJam9で最後の1曲を歌いました。


時代は絶えず流れて行く。

でも、オレ等と窓枠は変わらず浜松で音楽をやり続けてる。


これからも、何十年先だろうと変わらずにこのステージで歌い続けたい。




peace out.
Giz'Mo

Giz'Mo's Face book!!
→私しゃん様のFace book‼申請お待ちしております( ´▽`)♪
アプリの方はfacebookの友達検索で「Giz Mo」検索して下さい‼

Jam9
gizMo






Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

9/20 静岡インザライフ
9/21 大阪ヴィレボア
9/29 名古屋CLUB COLORS
10/04 浜松LIVEHOUSE窓枠
10/13 美濃加茂市民会館
10/19 名古屋OZON
11/16 渋谷eggman



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-




photo:08



しっかり窓拭きする姿が「服装的には異様」だと笑われました。


はままつから投稿。