昨日は、ライブハウス浜松窓枠、設立9周年イベントでした!!!





長い文書は、あえて書きません!!!





ただ一言!!!





窓枠9周年、本当におめでとうございまーーーーーーーーーす!!!


photo:01








片付け中にムリを言って、普段中々、窓枠のみなさんと、写真撮れないから、お願いしましたニコニコ





窓枠9周年、本当におめでとうございました!!!



これからも一緒に、地元を盛り上げて行きましょうp(^_^)q





そして、次の窓枠は、10月4日の、浜松birth‼





みんなで、最高の1日を作ろうぜー\(^o^)/





☆では、今日の写真を☆





うちらと、CLEEMと、unitedから。

photo:02



photo:03





ライブの前(SE時の1枚、ちょっとブレてゴメン(/ _ ; ))

photo:04





BNVのみんなと!
yuyaくん、いない...ww

photo:05





物販、終了時の1枚!

photo:06





ライブ写

photo:08



photo:09



photo:10







本当に今日は楽しい1日でした\(^o^)/





みんな、今週も、頑張ろうv☆





■コメントのお返事■



1 ぐっさん
...笑。



2 ERI
今日もありがとう\(^o^)/



3 N.YK
身体、大丈夫?
風邪ひいてない(/ _ ; )?
ゆっくり休んで体調整えて、今週も頑張ろう☆



4 佳奈
お疲れ様(^-^)
楽しかったね音譜
間違えない(^ー゜)



5 kazu:9
あはは\(//∇//)\
そん時は、ドラエモンにお願いしましょうww



6 ありさママ
ありがとうございます(^ー゜)



7 ぎゃお
ステキなお話しだニコニコ
座布団1枚音譜



8 真李
ニュース見たよ( ̄▽ ̄)
大丈夫だった?あせる
スケジュールは、更新して行くから、また時間が会うときに遊びに来てね(^ー゜)



9 あんちゃん
今日は晴れてよかったね(*^^*)
今週も、頑張るか(^ー゜)



10 ヒロユキ
ですね♪( ´▽`)



11 みっこ
季節の変わり目を実感しますね( ̄ー ̄)
早く体調よくしてくださいね(^-^)
いつでも待ってますp(^_^)q



12 オレンジデーブ
ありがとうござます☆
GRVTYも、喜んでる事ですね(^-^)



13 かおりん
ありがとうござました(^-^)



14 巳年のちか
ありがとうござます☆
ムリはしないでくださいね(^ー゜)



15 まっすー
ありがとうございます(*^^*)
娘さん達にも、よろしくです(^ー゜)



16 のん
どいたまです♪( ´▽`)
努力は裏切らない!
お互い頑張りましょうp(^_^)q



17 さとこ
ありがとうござました(^-^)
また、一緒に歌いましょうp(^_^)q



18 あーかねちん
ありがとう(^-^)
今月もお互い頑張ろうねp(^_^)q









Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE




9/20 静岡インザライフ
9/21 大阪ヴィレボア
9/29 名古屋CLUB COLORS
10/04 浜松LIVEHOUSE窓枠
10/13 美濃加茂市文化会館
10/19 名古屋OZON
11/16 渋谷eggman



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-











iPhoneからの投稿