どうもどうも(・ω・)/




なんかアプリがバージョンアップされて使いやすくなったぞ!



アメーバさん、ありがとう(・∀・)人(・∀・)





さて、



雨や竜巻が連日ニュースで報道されてますが、みんな大丈夫?



季節の変わり目は天気が不安定とは言うけど、これはいくらなんでもヒドイな(´;ω;`)




最近朝晩涼しくなってきたし、この不安定な空模様が過ぎたらいよいよ秋がくるのかな~なんて思ってます。





これからファッションが楽しくなる季節



また新しい服買ったら載せたりしてきますねー(・ω・)b






さてさて、


9月8日の浜松窓枠9周年イベントのタイムテーブルが発表になってます。



http://madowaku.com/kouro.tt.html



見ての通りJam9の出番はラスト!


是非ともみんなの力をかしてくれ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






あとこの日は40分も枠があるわけで



何やろうかな~と迷ったんですがね




せっかくなんでバンドセットの曲をやっちゃおうかと。












知ってる人は知ってると思うけど、




Jam9は元々ギター、ベース、DJの3ピースバンドだったわけで




窓枠に初めて出た頃はこの形でライブやってたんですよね。




初めて窓枠でライブした日を思い出す意味でも、窓枠に感謝する意味でも、久々にやってみるかって話になったので






この日は特別に披露します!!!






もしかしたら二度とやらないかも…(?)





是非みんなの目に焼き付けてほしい。





当日までシャカリキにギター練習するぜ(・ω・)b









窓枠周年記念
【窓枠航路】




開場16:30/開演17:00/

出演:Jam9、Metis、Brand New Vibe、CRAWLER、他。

前売2500円(D別)

チケットは窓枠店頭、ローソン、イープラスで販売中!








待ってるぜ(・ω・)b






PYK













Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ



Jam9 LIVE SCHEDULE

9/07 名古屋Hype Lounge bar
9/08 浜松窓枠9周年イベント
9/20 静岡インザライフ
9/21 大阪ヴィレボア
NEW!! 9/29 名古屋CLUB COLORS
10/04 浜松LIVEHOUSE窓枠
10/19 名古屋OZON



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-








Android携帯からの投稿