SHOCK‼終わりで集合!


photo:01







そして空けて、昨日は、後輩のインストアライブで、プレ葉ウォーク浜北店さんへ音譜



photo:02







みっつ

photo:03






けー

photo:04







さーしゃ

photo:05








ぐらびてぃー

photo:06







みんなー、お疲れ様でした\(^o^)/






そして、今週6日(金)は、GRVTYのワンマンライブ@ライブハウス浜松窓枠!!!





GRVTY頑張れよー\\\\٩( 'ω' )و ////







さぁ気がつけば、もう9月だにょー( ̄▽ ̄)あせる





時間過ぎるの、マジで早いねーヽ(;▽;)ノ





みんなー、今月も頑張ろうー\(^o^)/





PS.きのー、9月1日は、妹、あきみ、の誕生日でしたーっ!



あきみー、誕生日おめでとうー(*^^*)





じゃあきょーもコメントのお返事でおしまい晴れ



1 クリフォード
ありがとうございます(^-^)
素晴らしい1日でした\(^o^)/


2 ナルシー
わかりますww
渋谷の夜\(//∇//)\
いつか...ね笑
お疲れっしたp(^_^)q


3 真李
ありがとう\(^o^)/
ライブでは一緒に騒ごうp(^_^)q


4 ★angel-heart☆
ライブは、年中「夏」でいきまっしょいp(^_^)q


5 佳奈
ありがとうね\(^o^)/
そういってシアワセよー\(//∇//)\
ひゃっほーい(^з^)-☆
↑これ予想外?笑。


6 のん
うぇーい\(^o^)/
窓枠周年楽しみにしてて♪( ´▽`)


7 みっこ
みっこさん、元気ー\(^o^)/?
お互い頑張ろうp(^_^)q


8 ヒロユキ
早っww
リクエスト曲受付開始します...笑


9 ありさママ
どうですかね♪( ´▽`)


10 まっすー
感謝ですね(^ー゜)
今月も張り切っていきやしょー\(^o^)/


11 まりぺっぺ
また逢えるー\(^o^)/
また、決まったら発表するねp(^_^)q


12 巳年のちか
ありがとうございます(^-^)


13 まいる
まいるさん?!
久しぶりですねー\(^o^)/
新潟ー\(^o^)/
あぁ行きたいです(`_´)ゞ


14 ぎゃお
間違えなーい\(^o^)/
今月も張り切っていきっちゃいましょうp(^_^)q


15 あんちゃーん
そだねー( ̄▽ ̄)
はっ早っヽ(;▽;)ノ
今月も頑張ろう(^ー゜)


16 かおりん
ありがとうございます!
ライブって、演者とか、お客さんとか、スタッフさんとか、関係なしで、みんなで作る物!
今年の夏はそれをいつも以上に想いました(`_´)ゞ
みんなで一つ!
今月も頑張りましょうp(^_^)q


17 さぉりん
りょうかーい\(^o^)/
そだねp(^_^)q
窓枠周年、みんなで迎えよう(^-^)


18 あーかねちん
おー\(^o^)/
かあちゃんのコメントに少し泣いたぞ(T_T)
お互い頑張ろうぜいp(^_^)q









Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

8/31 名古屋club SARU
9/07 名古屋Hype Lounge bar
9/08 浜松窓枠9周年イベント
9/20 静岡インザライフ
9/21 大阪ヴィレボア
10/04 浜松LIVEHOUSE窓枠
10/19 名古屋OZON



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-
















iPhoneからの投稿