やほ(・ω・)/


朝の雨もやんで夕方はすっかり涼しくなってたんで、そろそろ夏も終わりなんだなぁ~としみじみ。


みんな元気でやってますか?



日曜日のぷりです(・ω・)b




本日はJam9



3年連続となる24時間テレビ静岡会場からの生放送に参加させていただきました。




元サッカー日本代表の武田修宏さんが、指導者として歩み始めたVTRの後に歌わせてもらったんだけど



VTRに出てくる往年の元Jリーガーにワクワクが止まらなかった(笑)。









S級ライセンス取得するのは本当に大変だっただろうし、生半可な気持ちじゃできないこと。



バラエティで天然ぶりを発揮するいつもの武田さんとは違う、サッカー人の顔がそこにはありました。



それは時に無邪気な少年のようで、それでいて肝のすわった大人のようで



いつまでも夢を持ち続け挑戦していく人はみんな若々しくて目がキラキラしているなぁと。




武田さん、ありがとうございました!









司会の秋元アナ、久保さんと








今年度入社の杉岡アナ、山田アナと








なんと杉岡アナ…広島にいる時からJam9聴いてくれていたらしく、今回僕らが出演するのを知りすごくビックリしたとか(ノ´▽`)ノ




音楽ってのは形はないけど
知らない人同士を繋いでくれる
とても素敵な物だと再確認できました。











今日は三陸の海女さんたちが作ってるミサンガをみんなでしてステージに立ちました。









あきちゃんみたいにこのミサンガが切れる頃、これを編んでくれた人たちにたくさんの幸福が訪れるよう願ってます♪




改めて自分の周りにいてくれる人たちを大切にしたいと思えた1日。








プロモーターのA野さん、いつもありがとう。



そして観覧に来てくれたみんな。

テレビの前で待っててくれたみんな。

観れない地域でも成功を祈っててくれたみんな。


だいいちテレビの皆様


みなさんに幸が降り注ぎますように♪





さぁ、今から名古屋でGA出演!



朝まで燃え尽きてやるぜ(ノ゚ο゚)ノ





さらば!





PYK















Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE


8/21 渋谷O-west
8/22 浜松窓枠(Giz'Moソロライブ)
8/25 イオン浜松市野(24時間テレビ)
8/25 名古屋club COLORS(ナイト)
8/29 渋谷VUENOS
8/31 名古屋club SARU
9/07 名古屋Hype Lounge bar
9/08 浜松窓枠9周年イベント
9/20 静岡インザライフ
9/21 大阪ヴィレボア
10/04 浜松LIVEHOUSE窓枠
10/19 名古屋OZON



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-




Android携帯からの投稿