hiyaaaaA( ´▽`)♪


ポンポン行こうか( ´▽`)♪

いや、手抜きじゃなくて!

今日は書きたい事がある‼


photo:01



MOCKY&my dad.

HAPPY BIRTHDAY‼


今日はその話をするんだ‼






ポンポン♪

最近のしゃんみんTV

photo:02



↓↓↓click here for YouTube↓↓↓
photo:03


しゃんみんTV‼-今更になってAYU誕生会の裏で行われたジェンガ大会の様子をアップしました…。夜中の大バトルを公開??-
↑↑↑click here↑↑↑


尚、これまでのしゃんみんTVは…
しゃんみん公式チャンネル
をご覧下さい。






改めまして。


photo:01



MOCKY&my dad.

HAPPY BIRTHDAY‼

今日は、Jam9の屋台骨であるDJ MOCKYさん&石野兄弟の父(通称おとん)がお誕生日でございます。


おめでとう!!


もうMOCKYの誕生日も10回目。

そんな話をプリンスとしてました。

早いモノです。

(父の誕生日は30回越え??)



MOCKYは出会った当初、腰は低いくせに言う事がメチャクチャな体のデカいヤツという印象で。

出会ったその日に「一緒にやろう」と言い出し、ワケ分かってない状態のまま引き込んで10年です。

うん。

今思えば運命でした。


MOCKYがいなかったら、きっともうオレは音楽の世界にいない。

その自信があります。

photo:04




オレが23歳になる手前、MOCKYと2人でこんな話をしました。


周りは就職して大人になって行くし、オレだけ取り残されそうで怖い。このままJam9を続けて行く自信が無いや。


それを聞いたMOCKYが笑って言ったの。

「なおちゃんの曲はメジャーで通用するから大丈夫だって!あとはオレ等3人の努力でしょ?」


強烈に救われた。

それがあって今日まで来れた。

本当に感謝し切れない。


photo:05



あれから何年も経って、今も変わらず一緒に音楽が出来る。

これから先も、願わくば死ぬまで一緒に音楽がやりたい。



顔面や若さでしかミュージシャンが評価されない腐った音楽シーンでも。

you tubeから適当に音楽をmp3変換されて、必死で作り上げたモノがゴミ同然の価値でやり取りされても。



we're musician.



MOCKYに出会えて今がある。

あの日、オレは決めたんだ。


MOCKYの覚悟に敬意を。オレは必ずこの男と一緒に結果を出してみせる。


後に彼の発言は「何も考えずに発した気まぐれな言葉」だったという事が判明しましたが(-_-;)


それでも良い。


thanx to our DJ.

相棒、いつもありがとう。


photo:06



誕生日プレゼントに、キーボードをあげました。これから先も延々一緒に音楽をやって行こうという願いを込めて。



そしてdadには小型の冷蔵庫を。

dear dad.

もう若くないよ、体に気をつけて。


thanx to my dad.

オレを存在させてくれる大きな大きな存在。

アナタの「なおちゃんは天才」という決まり文句に、今日も勇気付けられて前を向いていられます。



photo:07



テレビの画面。

thanx for my unities.

支えられて歌えるんだ。

信じてもらえるからステージに立てるんだ。

郷土の皆様、そして他県から愛をくれる全ての人々に感謝を。



we're just a Jam9.

いつだって、信じてくれるアナタのために戦い続けます。




peace out.
Giz'Mo

Giz'Mo's Face book!!
→遂にFace bookスタート‼申請お待ちしております( ´▽`)♪

Jam9
gizMo






Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE


8/14 フジグラン松山
8/17 名古屋OZON
8/21 渋谷O-west
8/22 浜松窓枠(Giz'Moソロライブ)
8/29 渋谷VUENOS
8/31 名古屋club SARU
9/20 静岡インザライフ
9/21 大阪ヴィレボア
10/04 浜松LIVEHOUSE窓枠


■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-




photo:08



CLEEMのRYOKOに勧められて飲んだオランジーナ、意外と美味かった‼

はままつのmyスタジオから投稿