時間は、土曜日の深夜!




みんな何してますかー\(^o^)/?





なんの予定の無いもきサンは、テーブルに向かいながらのブログの更新!!!





寂しいオイラを癒してくれるのは誰だ?笑





はいっ...





こんな、めんどくさいテンションでゴメンなさい(/ _ ; )あせる





ぢゃあ今日はね、この前の、一宮終わりついて書こうと思いますニコニコ





七夕まつりが終わって、翌日は、わたくし、MOCKYの故郷でもある、御前崎市に行ってまいりました!





車で、150号線(静岡と、浜松を結ぶ遠州灘にそった県道)を、走る事、約1時間車





今回は、実家に用事で行くわけではなくて、本当に、ぶらり旅音譜





でも、なんも無しは、さすがに嫌だから、ジャスコで前々日に、店員さんにお願いして、閉店ギリギリで買ったお歳暮を持って、大産業まつりで、お世話になってるフェイスの片山さんに会いに行きましたニコニコ





そして、片山さんと、御前崎市デートチョキ





御前崎海鮮なぶら市場の、MAREさんで、しらすアイスと、山葵アイス音譜

photo:01



しらす+アイス=どんな味?
って、思うかもなんですが、

とってもサッパリしていて、
でもクリーミーで、そして、しらすの食感もある!



なんとも、贅沢なアイス\(^o^)/



これはヤミツキになる理由がわかりました(・∀・)




タケルくん、ありがとうチョキ晴れ

photo:06








後、僕、知らなかったんですが、なぶら市場の横に、こんな海岸を発見ひらめき電球

photo:02



photo:03





海パンを持って来なかった事を後悔...( ̄▽ ̄)あせる





そして、海岸の横には、こんなに広い公園もニコニコ

photo:05



※写真だと見づらいかもなんですが、風車の下に、めちゃくちゃデカイ滑り台もありますよ\(^o^)/





そして、海岸線の夕日晴れ

photo:04







そして、ドライブを終えて、フェイスさんに戻ると、入口に、以前書かせていただいたサインが飾っていただけてましたニコニコ

photo:07







最後に、同級生に逢いに市役所に行ったのですが、お仕事で会えず...泣



なので、観光課さんにご挨拶ニコニコ

※写真はありません。





来年、御前崎市制10年って、お話しも伺わせていただきましたニコニコ





片山さん、御前崎市役所の皆さん、
本当に1日ありがとうございましたm(_ _)m。





そんな、もきサンの、ぶらり旅 in 御前崎なのでしたヒマワリ





そして、明日(ゴメンね、時間的にはもう今日だよね(^_^;)?)は、ゴールデンアミーゴス(GA)!!!





今回のゴルアミは、ロスアミアフターでもお世話になってる、COLORSでの開催だぁー\(^o^)/





浴衣や、甚平着て、明日もみんなで、"熱い“1日にしよー\(^o^)/!!!





では、今日もコメントのお返事でお別れよ(^_-)



1 お さ る
みんなで楽しいよ\(^o^)/
桜井ー、待ってるよー!


2 ERI
うぇーい\(^o^)/
もうじきだね(^ー゜)


3 Pんご
ありがとう(^-^)
目、大丈夫?!
また逢いましょうぞ(^ー゜)


4 きょーか
うん!
めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/


5 クリフォード
どういたしましてです♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いします(^_-)


6 ひろ3mama
ふぉーゆー同盟ですからねww
しげ君とも長い付き合いなんです( ̄ー ̄)


7 久
こちらこそありがとうございます!!!
8月も、名古屋行かせていただきます!
また、会場でお逢いしましょう(^_-)


8 りー子のまま
ありがとうございました(^_-)
また、タオル持って参戦待ってますね(^ー゜)


9 佳奈
ありがとうね(^ー゜)
もうすぐだね(^_-)


10 ☆キティ☆
ありがとう(^-^)
また、逢いましょう(^_-)


11 ありさママ
はーい(^ー゜)


12 春日井のなつきちゃん
ですね♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いします(^_-)


13 みっきーたぁん
ありがとう(^-^)
待ってるね(^ー゜)


14 みほにゃん
ありがとう(^ー゜)
また会おうね(^-^)


15 なおか
ありがとう\(^o^)/
また逢おうね(^ー゜)


16 ナルシー
あはは\(//∇//)\
今日のコメントのMVP決定ですねww
焦らずゆっくりと待ちましょうか(^ー゜)


17 ★angel-heart☆
あらら(^_^;)
彼氏さん、忙しいのかな( ̄▽ ̄)?
また会場で(^ー゜)


18 ヒロユキ
えーと、(-_-;)...。
確か以前書かせていただいたんですが、
えーと(ーー;)×2...あせ。


19 ふぅと
こちらこそありがとう\(^o^)/
これからもお互い頑張ろうね(^ー゜)


20 のんこ
あはは\(//∇//)\
おかわり衝動は、別腹なんですかね?笑
ぢゃあ、僕もタンクトップで♩ww


21 豆しば
ありがとう(^-^)
仕事無理しないで、ガンバって(^ー゜)
いつでも待ってます(^_-)


22 巳年のちか
ありがとうございます(^-^)
お互い頑張りましょう(^ー゜)


23 あいぼん
面接お疲れ様でした(^-^)
もうすぐだね(^ー゜)
良い結果になりますように☆彡


24 まっすー
雷雨大丈夫でした(;_;)?
こちらこそありがとうございました(^ー゜)


25 ひとみん
ありがとうございます(^ー゜)
めちゃくちゃ楽しい1日でした(^_-)


26 ふーか
ありがとう\(^o^)/
ロスアミも楽しもうね(^ー゜)


27 のん
ありがとう(^ー゜)
強行参戦\(^o^)/?
でも無理しないでね(^_^;)
川根町も本当に楽しみ(^_-)


28 どんパ
ありがとうございます\(^o^)/
最高な1日でした(^_-)
タオルもうちょっとありますよ(^ー゜)
Uni-Tも是非ゲットしてくださいね☆彡


29 まえりな
本当に楽しかったね\(^o^)/
今日もハジけよ(^ー゜)


30 さとこ
ありがとうね(^-^)
応援頼みます(^ー゜)






MOCKY







Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

7/07 大阪ヴィレボア
7/13 イオンモール東久留米
7/15 イオンモール浜松市野
7/20 東海サミットPACK STAGE
7/20 東海サミットAFTER PARTY
7/25 一宮七夕まつり
7/28 名古屋COLORS
8/02 浜松LIVEHOUSE窓枠
8/04 KAWANE夏祭り
8/17 名古屋OZON
8/21 渋谷O-west
8/30 名古屋club SARU


■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-





iPhoneからの投稿