hiyaaaaA( ´▽`)♪


まぁ暑いね…。

結果スタジオのエアコン付けるしか道が無くなりました(^_^;)

photo:01



この距離で兄弟が並んでる写真って、ちょっと珍しいカモ→笑。


しゃんみんです。

今日のブログもよろ( ´▽`)♪






photo:02


最近のしゃんみんTV!!


photo:04


↓↓↓click here for YouTube↓↓↓
しゃんみんTV-久々に後輩GRVTYとラーメン食べに行って来ました!その場のノリで替え玉対決のハズが、趣旨がズレて行く。-
↑↑↑click here↑↑↑


photo:03


↓↓↓click here for YouTube↓↓↓
しゃんみんTV-イオンモール浜松市野「夏フェス」に出演しました!楽屋の様子など裏側からのイベントリポートしちゃいます!-
↑↑↑click here↑↑↑



尚、これまでのしゃんみんTVは…
しゃんみん公式チャンネル
をご覧下さい。






改めまして!!

皆様に伝えておきます。

私しゃん様!

photo:05



本格的にJam9のネクストシーズン楽曲制作はじめました!!


ハッキリは言えないけど、秋から冬にかけて皆に届けて行けると思うんだ( ´▽`)♪


ねぇ。

信じてくれてますか??

オレ等の生み出す音楽。



誰かが言ってた。

「良い曲だから評価されるって時代が過ぎ去って、今はカワイイかカッコ良いかの外見勝負だけだよ。」


その意味は分かるよ。

オレだってバカじゃない。



でも、あえて言う。

良い曲を作ろう。



幼い頃から音楽と生きてきた。

いっつもピアノ弾いて。


オレは知ってるつもりだよ。


良い曲は、世代も性別も肌の色さえも越えて人の心に届く。



待っててね。

時代も流行りも越えて行けるくらい「良い曲」を作るから。



peace out.
Giz'Mo

Giz'Mo's Face book!!
→遂にFace bookスタート‼申請お待ちしております( ´▽`)♪

Jam9
gizMo







Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

7/07 大阪ヴィレボア
7/13 イオンモール東久留米
7/15 イオンモール浜松市野
7/20 東海サミットPACK STAGE
7/20 東海サミットAFTER PARTY
7/25 一宮七夕まつり
7/28 名古屋COLORS
8/02 浜松LIVEHOUSE窓枠
8/04 KAWANE夏祭り
8/17 名古屋OZON
8/21 渋谷O-west
8/30 名古屋club SARU


■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-




photo:06



facebookでもらった福井の恐竜博物館の写真。いつか絶対に行く!

はままつからの投稿