やっほ(・ω・)/





梅雨明けたらあちーのなんのって!




ちなみに、なんと車締め切っとくと52℃くらいまでいくらしいよー。




僕らもよく車移動の時パーキング停めて
寝たりするんで、気をつけねばなーと。




みなさまもお気をつけあれ(・ω・)b








さ、いよいよ夏本番!




夏はライブいっぱい入ってるから
予定合わせて会いに来てくれなー。



待ってるぜ(・ω・)b





さてさて、今日は久々にプリコレやりましょか♪







まず最近買ったものを載せますぜ☆






まずはコレ






バイカラーのポロシャツ








ウィンドウペン柄のベスト







ネイビーのハット




以上!






去年にも増して膝上ショーツがトレンドとなっとりますな。



というわけで


去年買ったものですが、









こいつで合わせていきたいと思います。







まず1枚目







バイカラーは今期めちゃくちゃ流行ってるので、取り敢えずトレンドを取り入れてみました(・ω・)b


たぶん大学行くと、これとおんなじような格好してる子いっぱいいるはず(笑)。


ま、無難ですが涼しげです。うむ。





次は僕が大好きなベストを合わせていきましょう(・ω・)/







こんな感じで。










今回はトーンonトーンで
茶色のタイで合わせましたけど










タイはグリーンとかでもGOODだと思います(・ω・)b








取り敢えず今日はこの2つ




また新しいの買ったら載せますぜ。


みんなはどっち推し?






セールも始まったし、みんな夏服楽しんでねー♪









みんな幸あれ☆







おやすみ。





PRINCE.YK









Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE


7/13 イオンモール東久留米
7/15 イオンモール浜松市野
7/20 東海サミットPACK STAGE
7/20 東海サミットAFTER PARTY
7/25 一宮七夕まつり
7/28 名古屋GA
8/02 浜松LIVEHOUSE窓枠
8/04 KAWANE夏祭り
8/17 名古屋OZON
8/30 名古屋club SARU


■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-








Android携帯からの投稿