ウェルカーム(・∀・)人(・∀・)




日曜日のぷりです。





実はですね、前々から観たい観たいと思ってた映画があって




『言の葉の庭』ってゆうアニメなんだけど




僕が大好きな『秒速5センチメートル』の新海誠監督の新作なんですよ(・ω・)b



新海誠監督のアニメーション作品は実写を凌ぐ映像美が魅力なので、絶対劇場で観たいと思ってたんですが…





なにせ





浜松でやってねー( °д°)





一番近いのが静岡で
次が名古屋の港区






なかなか行ける機会もなくて
公開期間も残りわずか




諦めるかなーと思ってたら




今日名古屋に行く途中、港区らへんを通過してたら、目の前にでっかいイオンを発見して





『あ、ここはもしや…(°Д°)』



と、なりまして




もう運命感じたんで、メンバーにわがまま言って勢いで観てきました!









もうねー


本当にねー





息をのむ映像美でした(*´Д`)=з


劇場で観れて良かったー!



この映画を観て思った。


言葉や文字って何のためにあるんだろう?


言葉がなくても伝えられることっていっぱいある。




でも人間は言葉があるがために


嘘ついたり、取り繕ったり、傷つけたり


いろんな悩みも抱える





言葉や文字の存在意義って



やっぱり『気持ちを伝える』


これに尽きるんじゃないかと。






ブログやTwitter、いろいろやってるけど


みんなと文字を通じて心を通わせれることって素敵なことだと改めて感じた。






言葉や文字に心は宿る


そんなふうに感じた日曜の午後でした。






まぁあんまり中身話すとネタバレしちゃうんで、語りたい気持ちをグッと堪えて


DVDもリリースされるそうなので、是非ともご覧あれ(・∀・)人(・∀・)




さて、次回は久々にプリコレやろうと思います(・ω・)b


お楽しみにー♪





今から名古屋でライブ!


楽しんでくるぜー(о´∀`о)





んじゃみんな幸あれ☆




さらばだー
サラダバー







PRINCE.YK








Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

6/30 eight nagoya
7/03 名古屋ell.FITS ALL
7/05 静岡インザライフ
7/07 大阪ヴィレボア
7/20 東海サミットPACK STAGE
7/20 東海サミットAFTER PARTY
8/02 浜松LIVEHOUSE窓枠
8/17 名古屋OZON
8/30 名古屋club SARU


■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-






Android携帯からの投稿