5月も折り返しに突入DASH!





みんなー、元気にしてますかーはてなマーク





MOCKYですーニコニコ





今日はまず、Jam9のライブ&イベント出演情報の更新からDASH!



2013年5月26日(日)

SEAMO×T.K.O.presents
『GOLDEN AMIGOS vol.3』

【会場】eight nagoya(ex.LUSH THE UNDERGROUND)
名古屋市中区栄4-3-15
052-242-1388
【時間】OPEN 21:00
【料金】前売り2000円 / 当日2500円(共に別途ドリンク代500円必要)
※18歳未満入場不可
※会場内での写真、動画撮影禁止


【LIVE】※以下50音順
カルテット.
kookai
SEAMO
Jam9
モンスター★パラダイス
YUU for YOU
RAYS



【FRESH ACT.】
Am
深谷天佑



【DJ】
DJ AViA(カルテット.)
DJ オカワリ
DJ 九音(KingrassHoppers)
DJ PRIME




【お問い合わせ・チケット予約】
office.amigos@gmail.com



今月もゴルアミ出演決定!
26日の夜は、コレで決まりチョキ






2013年6月1日(土)

ふじのくに 遠州織物 夏フェア
10:00~16:00

会場 浜松市ギャラリーモール「ソラモ」
http://www.soramo-hamamatsu.jp/

Jam9 Special Live
14:30~


お問い合わせ
静岡県地域産業果
054-221-2522


去年も参加させていただいた遠州織物に、今年も参加させていただきますぞニコニコ



みんな、6月1日(土)は、浜松駅前のソラモに集合ね(^ー゜)





後ね、最近似顔絵アプリで、地元の後輩DJ NARUMIが作ってくれましたー!

帽子有り ver.
photo:01




無し ver.
photo:02







なっなるみー...笑。
ありがとう...苦笑。
しばらくSNS(twitter,mixi,face book)のプロフィール画像コレにするわチョキw




では、今日もコメ返~☆



1 佳奈
こちらこそコメントありがとう♪( ´▽`)
7月の静岡birth‼もお楽しみに♩


2 ふっさん
ありがとうございました(^_-)-☆
マイミクさんなんですね( ´ ▽ ` )ノ
これからも宜しくお願いします(^-^)/


3 ★angel-heart☆
ありがとう♪( ´▽`)
東京ロスアミ楽しんできます(^_-)-☆


4 豆しば@湖西unities
ですね( ̄▽ ̄)
これからも盛り上がってって欲しいですね♩


5 みっきーたぁん@駿河unities
僕ですか?
元気よー( ´ ▽ ` )ノ
7.05に静岡birth‼開催決まったんで、チェックしてください♪( ´▽`)


6 ふーか☆彡
バイトお疲れ様でした(^ー゜)
初給料で、家族にご飯ご馳走しちゃうなんて、なんて良い話しなんだー‼
偉いね(^_-)-☆
花束かぁ♪( ´▽`)
好きになってくれて、ありがとうね(^-^)
今度、カラオケ行って歌ってこようかな♩
また、会おうね(^ー゜)


7 ありさママ@下関unities
あらまぁ( ̄◇ ̄;)
娘さん、お身体大丈夫ですか⁈
8月3日楽しみですね(^_-)-☆
浴衣、準備しときますv


8 みきてぃ☆
バリバリって、やっぱ使うよね?笑。
僕は、いたって元気よー( ´ ▽ ` )ノ
寝る前Jam9♩
ありがとう(^-^)
因みに、なに聴きながら寝るんー⁈
なんか、そんなプレイリストあったら、教えてください(^_-)-☆


9 ayaka
おーと( ̄ー ̄)
ゴールデンウィークからの、中間テストかぁ( ̄▽ ̄)
なんか、懐かしいなぁ笑。
因みに、僕は、勉強得意じゃなかったんで、ゴールデンウィークも、中間テストもwww
ライブもまたいろいろ企画してくし、
出演イベントも決まり次第、情報はアップしてくから、またチェックして、会える時に会いに来てください(^_-)-☆。
中間テストガンバってv


10 パルちゃん@菊川unities
そだね♪( ´▽`)
勝ちロコだ( ´ ▽ ` )ノ


11 のん@島田unities
あれっ?
僕もシクラメンのインストア行きましたよ♩
なんて奇遇なww
6月も7月も、いろいろあるから♪( ´▽`)
ダイエット無理しないでくださいね( ̄▽ ̄)
摂取カロリーと、消費カロリーのバランスをうまく保ってくださいね(^ー゜)


12 あゆ@unities
6連休ー♪( ´▽`)
ヤバイなww
サクラの名前ver.当選したんね♪( ´▽`)
おめでとう&ありがとう(^-^)
6月も7月も、いろいろあるから、またチェックしてね(^ー゜)


13 まお
どいたまです♪( ´▽`)
はいっ
羊が一匹、二匹、さあぁぁ...



zzz



はっヽ(;▽;)ノ

お休みなさいね( *`ω´) w


14 ちゃんみい
おっ幸新ってステキな言葉だね♪( ´▽`)
今度オレも使おうー( ̄▽ ̄)v
体調管理気をつけるね♪( ´▽`)
名古屋近い(^ー゜)


15 ぎゃお@高知unities
間違えない(^ー゜)
マイナスと思っていた事も、
少し視点を変えると、プラスになる事、人生多々あります(^-^)
一度しかない人生エンジョイしましょう♩


16 ほんまもん@沼津unities
笑笑
そんなことわざあったんですねww
6月までもうすぐですよ♩
僕も楽しみにして、ガンバります(^ー゜)


17 なかは ら@unities
ストレッチ大事ですよ♩
朝起きた時と、寝る前が理想です(^ー゜)
明日の為に今日を頑張る!
繋げて生きましょう♩


18 ヒロユキ
こちらこそありがとうございました(^_-)-☆
また、東京ロスアミで♩


19 まいちゃんママ
好き嫌いなくって、まいちゃん偉いですね(^ー゜)
お疲れ様です(^_-)-☆


20 まな
あらまぁ( ̄▽ ̄)
大丈夫ヽ(;▽;)ノ⁈
ゆっくり休んでね(/ _ ; )
アスナルまた行きたいね(^ー゜)


21 みなこアイス
いやっ笑
アイス好きとしては、おもわず...ww
ぢゃあ、これからは、みなこアイスでv


22 あんちゃん@浜松unities
おー!
携帯新しくなったんねー\(^o^)/
携帯新しくなると、なんか、嬉しくなっちゃうよね( *`ω´)
ロスアミ東京、一緒に楽しもう(^-^)


23 巳年のちか
いつでも待ってますよー(^ー゜)


24 りなぷー@浜北unities
そだねw
コリ取らなきゃね笑笑
因みに、ストレッチも大事よー\(^o^)/
そっかー
東京ロスアミ来てくれるんね♩
ありがとう(^-^)
ヤバイ楽しみだ\(^o^)/


25 チェリー
確かに( ̄▽ ̄)
営業職で、鼻水は辛いね(/ _ ; )
壁紙ー⁈
どーぞw
新潟また行きたいですね♪( ´▽`)
待っててください(^ー゜)


26 まっすー
あらまぁ(/ _ ; )
娘さん、大丈夫ですか(´・_・`)
散歩かぁ♪( ´▽`)
なんか良いですね( ´ ▽ ` )ノ
おぐてぃーずv


27 あい&ママ三重unities
そっかぁ\(^o^)/
お互い頑張ろう(^ー゜)
ステキな学生生活を♩


28 ゆずっこ
タレともー???
なんか、美味しそうな言葉だね\(^o^)/w
って、いまいちタレともってのが良くわかんないから、また今度教えてください(⌒-⌒; )
僕、全然、丁寧なんかじゃないですよ(汗)
いつでも待ってるんで(^ー゜)


29 のんこ
楽しみにしてもらえたならなによりです♪( ´▽`)
6.01むふふ⁈w
むふふψ(`∇´)ψ


30 まいちゃんパパ@浜松unities
コーヒーには、リラックス成分もあるみたいですね(^ー゜)
後、カフェインには、利尿作用もあるんで、起きた時に、お水も飲むとgoodですよ♩


31 はるちろ
ほーい♪( ´▽`)
待ってます(^ー゜)


32 かおりん
わっかりました\(^o^)/
ってか、あん時はメガネを忘れてしまい...あせ。
へっくしょん(~_~;)
あっ...笑。


33 あづも
浜松観光お疲れさま♪( ´▽`)
まみちゃんにも感謝だね(^ー゜)
東京ロスアミ楽しもう(^-^)


34 Pんご@浜松unities
うーん(^_^;)
でも、しばらくはこのまんまなのかなあ( ̄▽ ̄)
僕、人に良い!
って、言われると、すぐそれにしちゃうんで...笑。
もうじき、夏もやってきますな♪( ´▽`)


35 ウィッシュ@富士unities
あっ笑
もちろん覚えですよ♪( ´▽`)
今年も御前崎行けるかな(^ー゜)


36 あっちゃん@岡崎unities
やっぱりー笑。
ってか、はーちゃんも懐かしいなー\(^o^)/
最後にあったのいつぶりだー( ̄▽ ̄)⁈
そろそろ顔見せてー\(^o^)/


37 りょう
22世紀の丘公園
なんか、名前は聞いた事あるかもー⁈です(^-^)
なんか、気になるじゃないですか( ̄▽ ̄)v
因みに、掛川の、どの辺にあるんですかー(^ー゜)?


38 so-kana
19日って、もうすぐじゃないですか( ̄▽ ̄)
では、

娘さんへ

無理し過ぎない様に、
大会へ向けてガンバって‼
そして、
大会を楽しんで\(^o^)/
みんなでステキな思い出をたくさん作ってくださいね(^ー゜)


39 あーかねちん
うーん( ̄▽ ̄)
ダルさは、人それぞれだから
僕的には、なんか運動して、飯食って、そして、寝る!!!
後は、気分転換に、どっか行ってみる!
なんか、いつもと違う事も刺激が生まれて良いんぢゃない(^ー゜)?
コンタクトかぁ
僕、もう20年弱愛用してるんで、完璧に慣れちゃってますが、無理すると目が疲れて視力の低下に繋がるかもしれないから、ほどほどに(⌒-⌒; )
今月もガンバろ(^ー゜)


40 さぉりん
アザスかぁ( ̄▽ ̄)あせる
って、わからんわww

お菓子だけだと、栄養偏るから、ちゃんと食べなねー( ̄▽ ̄)あせる





しゃんみんTV第4弾!遂にゲストを迎えて初ゲーム開催!!


昨日、打ち合わせをしよう!
珍しく、Giz'Moから連絡があったんで、行ってみたら...笑。





さて、明日も頑張りましょう\(^o^)/。





でわ~パー音譜





MOCKY




Jam9「サクラ」MV動画
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI


Jam9「糸しきひと」MV動画
http://www.youtube.com/watch?v=Ghm-YU_dHBo





Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

Jam9スタッフFacebookページ





INFORMATION

ーーーー

清水エスパルス『Go★Go★5』テーマソング決定のお知らせ!

清水エスパルス5月開催のホームゲーム5試合『Go★Go★5』のテーマソング「Nanana -Spirts of The S-PULSE -」が決定!!
下記よりで視聴できます!!
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」視聴動画


ーーーー

『LOS AMIGOS vol.51-東京-』

photo:05



2013年5月18日(土)

【会場】eggman(東京/渋谷)
http://eggman.jp/
東京都渋谷区神南1-6-8
TEL:03-3496-1785
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00(予定)
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代必要)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止
※アフターパーティー開催決定!

【LIVE】※以下50音順
Jam9
T.K.O.(スピリタス★クール)
デジカット
ViRGO a.k.a.HAMMER
FANTAGROUP
YOSROMANTIC
RAYS


【FRESH ACT.】
Eye'Dee
GRVTY
鈴木重雄
深谷天佑

【DJ】
YUU for YOU

【総合司会】
自薦他薦問いません!

【チケット発売日】
4月13日(土)AM10:00~
●ローソンチケット
0570-084-004 Lコード:77465
※入場は整理番号順になります

【主催】
スピリタス★クール

【企画制作】
OFFICE AMIGOS

【協賛】
K・SWISS / a'house / B.U.Y.C Clothing

【お問い合わせ】
office.amigos@gmail.com


ーーーー

■2013年6月15日(土)

『LOS AMIGOS vol.52-DAY-』
~デジカットアルバムリリース記念パーティーみんな買おうZ?~


photo:04



【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場14:00 / 開演14:30 / 終演20:00
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止

【出演】※50音順
アサイリョウタ
シュビドゥバ
Jam9
T.K.O.(スピリタス★クール)
双音家
デジカット
BIG MIC KILLERZ
FANTAGROUP
フォーハンドレッドキングス-400kg-

【OPENING ACT.】
GRVTY

【DJ】
YUU for YOU

【総合司会】
自薦他薦問いません!

【チケット発売日】
4月21日(日)AM10:00~
●ローソンチケット
0570-084-004 Lコード:48859
※入場は整理番号順になります

【主催】
スピリタス★クール

【企画制作】
OFFICE AMIGOS

【協賛】
K・SWISS / a'house / B.U.Y.C Clothing

【お問い合わせ】
office.amigos@gmail.com


ーーーー

2013年7月5日(金)
【birth!!】vol.43
-for SHIZUOKA-


photo:03



<会場>
静岡インザライフ
http://www.inthelife.co.jp/
(トップセンタービル内イベントホール→)
全席指定

<時間>18:00~22:00

<チケット>
前売券/2000円(+D)
当日券/2500円(+D)

<プレイガイド>6/10(月)発売開始

★インザライフ
→電話予約およびHP内ウェブ予約
(TEL...054-289-2331)

★チケットぴあ
→Pコード後日発表
(TEL...0570-02-9999)

★TSUTAYAすみや静岡本店
→店頭販売
(TEL...054-251-1233)

<SPECIAL GUEST>
Jam9

<REGULAR LIVE>
CLEEM
GRVTY
Sasiah
M'ule
KIDKAY
MILL

<INVITED LIVE>
モンスター★パラダイス

<BACKING DJ>
DJ donga
DJ NARUMI

<birth!!tracks>
amika.(keyboard)
Katsuya(bass)

<SOUND PRODUCE>
Maya Uchida

<主催>
インザライフ/united music

<衣装協力>K・SWISS

<後援>静岡FM放送 K-mix

■公演お問い合わせ■
インザライフ
(TEL...054-289-2331)





iPhoneからの投稿