hiyaaaaA(´▽`)/


気付いたら年末。

あっと言う間だった。


振り返ってみると、2012年は今までで最も短い1年だった気がする。



学びある1年。


みんなの2012年はどうだった??





しゃんみんです。

いつからこんなシルエットになったのか記憶がありません(- -;)






2012年。


振り返って思う。

改めて、仲間の大切さを学んだ1年だったよ。


Jam9の事は散々書いてきたし、せっかくだからマイプライベート2012'について書こうかな。






噂の妹!?

『後輩の中に妹さんがいるってホントですか?』と良く聞かれる。



年明け早々、噂の石野家おてんば長女『MIKU』がCM出演!!→笑。

聞いた時はあまりにも嬉しくて、そのまま撮影を見学しに行った。

※『CLEEMの石野未来ちゃんはGiz'Moさんの妹ですか??』という質問には、もうノーコメントで行こうと思ってます→笑。







2012年3月19日

第31回Giz'Moさん誕生日を祝う会@31アイスクリーム入野店

シャレで自ら企画しました。

みんなで31種類を制覇→笑。



ひしめく顔面( ̄□ ̄;)!!

良い誕生日だった。

確かこの後、みんなで朝まで6時間耐久ボーリングやった気がする…笑。







夏になり、仲間たちが突然オープンさせた期間限定カフェ。

2ヶ月だけだったけど『オマエ等が作るメシなんて食えるか!!』と言いながら、ほぼ毎日通いました→笑。

楽しかった。

一生忘れない思い出。








今年不調だったボーリング。

多分これが最高スコア(^_^;)

来年は200目指します!!






this is my crew.









しんどい時、いつも支え合ってきた仲間たちがいます。

どうしようもなく落ち込んだ時、近くで笑ってくれてた仲間たちがいます。

もうダメだと思った時、まだ頑張れると教えてくれた仲間たちがいます。


同じ街に生まれ育って、同じステージで歌ってきた。

たったそれだけ。

それだけなのにね。


今じゃ家族も同然だよ。




2013年、来年元旦も仲間たちと一緒に中田島砂丘から初日の出を拝みに行くつもり。

もっと良い1年にしたい。

毎年末に『最高の1年だった』と笑える人生を歩みたい。



いつも仲間と過ごした1年間、本当に幸せな1年間でした。

みんな1人じゃない。



大好きで最強なチームだよ、幸せをありがとう。











これで2012年のGiz'Mo記事は終了です。

読んでくれてありがとう。

愛を込めて。



peace out.
Giz'Mo