hiyaaaaA(´▽`)/


本日。

Jam9 配信シングル

『糸しきひと』

リリースになりました★



何か長かったです。

特に夏から今日まで。



もう1度、音楽を届ける事の大変さも大切さも学ばせてもらいました。



安易な言葉だけど。

感謝しています。




関わってくれた全ての人。

見ててくれてますか?

アナタ1人でも欠けていたら、きっと今日あの1曲がリリースされる事は無かったんです。






上手く行かない。


まだ暑かった2012年の夏。

上手く行かない事が続いて、凄く苛立ってる時期でした。

いっぱい泣いた時期でした。



そんな夏、あるライブの日。

Jam9をプッシュしたい会議があるんですが、協力してもらえますか??

スタッフさんと関係者の方が話しているのを、横で見てました。


そして、自己紹介の映像を撮ることになりました。







奇跡の1曲。


後にその映像は、静岡県人権週間の会議で流れたそうです。

『この子たちを人権週間のCMに起用しませんか??』



それを見た県職員の方々の中に、Jam9を知っている方がいたそうです。



その職員さんが、後の撮影時に『Jam9との接点』を教えてくれたんです。




悩みを抱えた中学生の女の子と話す機会があってね、その時に-好きなモノは??-と聞いたんです。

彼女は真っ直ぐな目で-Jam9-と答えたんですよ。

それが私は忘れられなくて、今回の話が来たときに是非お願いしたいと思ったんです。




多くの人が、今回の人権週間CMにJam9を導いてくれました。

書き切れないです。



そんな多くの人の気持ちに応えたかった。

ずっと『いつか出そう』とストックしてたお気に入りのサビのメロディーを、プリンスに託しました。



そうやって形にやったのが、今回の人権週間CM曲。

糸しきひと

です。



その中でも、個人的に印象深いフレーズがあります。


ほら、繋がっている。

その言葉は魔法の様で、今回オレに多くを教えてくれました。



1人で作ってても、あのメロディーは永遠にオレのケータイの中にしか無かった。

人の想いが繋がって、あのメロディーは皆のもとに届きました。







自分を大切にすると大切な人が増えて行く。



オレは今回の一件で、また周りの人を信じる勇気をもらいました。




苦しくても、自分を信じて生きていて欲しい。

そんなアナタの姿を、見えないところで多くの人が見てくれています。


それに気付けた時、もっともっと人が好きになれる。



苦しい時。

辛い時。

泣きたくなる時。



思い出して下さい。

ほら、繋がっているよ。


オレとアナタも。






長くなったけど。

そんな人権週間の初日、地元FM曲K-MIXで大先輩にお会いしました。





ケツメイシ先輩!!

めっちゃ良くして下さいました。

昔ずっとTVで見てた先輩だって、ほら繋がってる→笑。


嬉しかったです!!

※間もなくケツメ先輩のニューアルバム『ケツノポリス8』リリースです★






Jam9は、まだまだココからだよ。
そう信じる事が出来るのは、アナタのお陰です。



だから言いたい。


自分を信じてあげてね。

未来を信じて行こうね。




静岡県 人権週間

オレとアナタは繋がってる。



Giz'Mo








2013年2月27日
Jam9 new album
『Jam9 All Songs Best』
発売決定!!



ライブインフォ

――――

『LOS AMIGOS vol.47-DAY-』
~クリスマスだからサンタかトナカイになって、ついでに忘年会もやっちゃいましょう!スペシャル~



2012年12月15日(土)

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料
※フロア内での動画・写真撮影は禁止

【出演】※50音順
AZURE
シュビドゥバ
Jam9
タカオ(スピリタス★クール)
デジカット
NEXT-STYLE
FANTAGROUP
ブレインコミックス
WHITE JAM
YOSROMANTIC


【OPENING ACT.】
Eye'Dee

【DJ】
YUU for YOU

【総合司会】
立候補をお待ちしています

【チケット発売日】
10月21日(日)AM10:00~
●ローソンチケット
0570-084-004 Lコード:45523
※入場は整理番号順になります

【お問い合わせ】
office.amigos@gmail.com


――――


2012年 静岡人権メッセンジャー
Jam9ミニライブinプレ葉ウォーク浜北


[日程]12月16日(日)
[会場]プレ葉ウォーク浜北
[時間]14:00~/16:00~(2回公演)
※観覧無料


――――

NAGOYA MUSIC FES.2012 at SAKAE

12月24日(月祝)
主催 テレビ愛知
開場・開演11:00 終演20:00(予定)
名古屋市中区 久屋大通公園 久屋広場

出演アーティスト一覧(50音順)
Dream5
EL-parallel
Jam9
JAY'ED
Mafist
MASY+
Me-A feat.1MHz
MEGARYU
MyuA
Nu Soul Quake
OSU
RSP
SHOU
sLyblue
TEE
シクラメン
鈴木亜美
でんぱ組.inc
東海珍味
福原美穂
丸高愛実
幽玄杓子
136.
DJ MAKIYA
DJ MIKEE
LOCO-DA-FAMILIA(DJ CalaZ,DJGENTA)

主 催
テレビ愛知
前売券発売中
チケットぴあ
Web・電話予約 0570-02-9999(Pコード184-832)
サークルK・サンクス・セブンイレブン 店頭 ローソンチケット
Web・電話予約 0570-084-004(Lコード45999)

前売入場券 4,200円 当日入場券 5,200円
当日ペア割入場券 10,000円
※中学生以上有料
※保護者同伴に限り小学生以下は入場無料
※雨天決行・荒天中止
※当日券の販売は行わない場合があります
※障がい者手帳をお持ちの場合、介助者1名のみ無料、本人は有料
※久屋広場会場内は飲食物持込禁止


――――

BRIDGETの勝手に裏ツアー~狙うぜ一攫千金!ブリ回転~

■ 1月25日(金) 名古屋
■会場/HeartLand STUDIO
■時間/OPEN:23:30
■チケット/前売り¥2500/別途1D
■出演者
[LIVE]
Jam9 / VOG / BRIDGET / あぬえぬえ∞ぶれいん / etsuco / 侍 / タカオ(スピリタス★クール) / 健志郎 / and more...
[DJ]
DJ COZY・DJ HAYATO and more...

■先行販売
WEB先行
 チケットぴあ Pコード:186-846
 ローソンチケット Lコード:45864
受付期間:11/24(土) 11:00~ 11/29(木) 11:00

■一般発売
・各種プレイガイド
 チケットぴあ Pコード:186-846
 ローソンチケット Lコード:45864
 発売日:12/1(土) 10:00~
・アーティスト予約

■入場順:
[1]WEB先行(ローソン、ぴあ並列)
→[2]一般プレイガイド(ローソン・ぴあ並列)
→→[3]アーティスト予約

※一般発売は12/1からになります。