hiya(´▽`)/

2012年8月28日(火)

いかがお過ごしですか?


しゃんみん(Giz'Mo)だよ★


遂に8月のライブも全て終了しちゃいまして。

私しゃんみん。

曲作り!!

に突入いたしまふ。





探さないで下さい…。

どうせ自宅にいます(- -;)





速報!!

ニュースをお伝えします。


乃木坂46

3rd single
【走れ!Bicycle】

オリコン週間シングル売上ランキング

第1位!!(本日付)


え~、実は恥ずかしながら。

【CD&DVD版/Type-C】
カップリング収録曲

『音の出ないギター』

我々Jam9が作曲を担当させて頂きました(´▽`)/


オリコンチャート1位に関わらせて頂き、ホント幸せでございます。

乃木坂46の皆さん、おめでとうございます♪



それから!!


ちょっと報告が遅れたけど7月下旬にリリースされた…



AAA

『777-we can sing a song!-』


これまたカップリング曲ですが、収録されている【Birthday song】という曲も

我々Jam9が作曲を担当させて頂きました(´▽`)/



まだまだ未熟ですが!

これからも作曲家のお仕事がんばります。






とは言っても。

思いは1つです。



Jam9で結果を出したい。

そんな事を、もう胃に穴が空くんじゃないかってくらい毎日ずっと考えています。


悔しさ。

毎日ずっと抱えてます。





2012年8月26日

24時間テレビ。


帰宅後おもいっきりTシャツにラクガキ。


悔しさも惨めさも込めて。


日本語は1文だけ。


まだ戦える。





夜中12時。

自分の未来をいつも大切に思える様にと、部屋に飾りました。





そっから一体、何をしてたんだろ??

気付いたら明け方で、1人でファミレスにいました…。


更に昼11時まで1人で考え事。

たまに何か食べたり。


―――――――


みんな戦ってる。

だから上手く行かない日々があっても、絶対に挫けない。





食生活を改善します。

野菜と和食中心。

好きなモノを食べる生活から抜け出して、戦える自分になりたい。



―――――――

はぁ…。

どんだけ書いてもネガティブな言葉の羅列になる。

この下、書き直すの5回目。


(;´д`)


よし。

隠さず素直に書く。


『もっと顔面がカッコ良かったら売れたのかな…』なんて思いたくないから、これから努力します。


LADY GAGAさんがインタビューでこう答えてました。

『服を脱いで奇抜な事をしたら、今まで見向きもしなかった人達がみんな歌を聴いてくれるの。』

それスゴい分かる。


整形したい!!

昨日そんな風に言って、周りから真剣に止められました→笑。


ねぇ、考えたことある?

『あの子よりカワイイ顔だったら未来は変わってたのに…』

プロのミュージシャンになって以来、そんな風に自分を哀れむ生活がずっと続いてます。


『外見至上主義』

元々、カッコ良くない。

背も低い。

顔もダメ。

しかも30代になった。


外見ダメでも、良い曲を書けば評価してもらえる!!という幻想は、今日で捨てます。


『まだ戦える!!』

あきらめんなよ。

見せてやる。

外見なんて努力で何とでもなるって事を証明する。

悔しいから戦う!!


1度でも『どうせ私はカワイくないから…』なんて思ったことがあるなら、良く見といて。

覆せるよ、不可能は無いんだ。

なぜなら…

努力に上限は無いから。


オレはそうやって、どんな逆境も覆してきた。

必ず覆してみせる。



裏側じゃ散々泣いたって良い。

未来は作れる。

進むんだ。

その先に答えがある。

そう信じてる。


オレが戦う姿が、これから勝ち得てゆく評価が、どうかアナタの勇気になります様に。



Giz'Mo