hiya(´▽`)/




どうも♪

BRIDGET NAOKI です。

※ウソx2、Jam9のギズモでございます→笑。

写真のドコに混ざってるか分かる?かなり溶け込んでるze♪



これまでも色々とBRIDGETに混ざる試みをしてきました。

■リハーサルでガチ混ざり
■ダンスを教えてもらう
■勝手にbe alrightを練習する


etc…


しかし!!

どうしても1度、全体写真に混ざってみたかったんだ!!



近いうちに、BRIDGETのCDジャケットは…



こんな風になる→笑。


え??

そうです、完全なファンです♪

ブリ友(^_^;)





昨日のライブ。

最後に…

ホントは運動しちゃいけない状態なんです!詳しくはブログで~♪

という発言を残した私しゃんみん。

しゃんみん=ギズモのアダ名です。





以下、真相で御座います…。
ご心配をおかけしました…。



―――――――――


2012年8月24日(金)
ライブ当日

早朝5時。

スピリタス★クールのT.K.Oと秘密の電話をした後、強烈な頭痛に襲われました…。

原因は分かってます。

そう。





放置した虫歯

いきなりMOCKYの顔面ごめんなさい…笑。


30分後、耐えられなくなって鎮痛剤を服用するものの、痛みは全く消えないという惨劇に。

1人、絶叫。


1時間後、ダメだと分かっていながら耐えられず再度の鎮痛剤を服用。


『きっと大丈夫だ…これで眠れる…ライブにむけて体調を整えて…』

と思いきや。


痛すぎる( ̄□ ̄;)!!


絶望感…。

もうジっとしてられん。
冷や汗が止まんないし、まぁ朝から叫ぶわ呻くわの大暴走!!



行き付けの『りんご歯科』(浜松市中区蜆塚)の診療は10時から。

…。




ピンポーン♪

朝8時過ぎ、何と迷惑にも先生を訪ねました。


『助けて下さい…』



先生、優しいんです。

そっからオープンまで約2時間、なんと歯医者さんを貸し切り!!

一気に治療してもらい、何とか命拾いしました…。





『かなり派手に抜歯してるので、お酒と激しい運動は控えて下さいね!!』

先生…。

実は今からライブっス(;つД`)



という早朝の惨劇を終え、名古屋に向かったJam9一同。

移動中、アドレナリン出過ぎで眠れない( ̄□ ̄;)!!


そのままライブしました…。






そんな1日でしたが…。




ハジ→くんに会えた!!

ずっと注目してたアーティストさんです、思わずサインもらってしまった★

ライブ後は一緒にメシ!!

ハジ→くんありがとう♪

『上からマリコ』的な思い出をシェアした素敵な夜になりました。




そして…




ワンドラ兄さん!!

お久しぶりです★

ランス兄さんに『ホント変わらんっちゃね』と3回くらい言われましたが…

兄さんこそ全く変わらない人っス( ̄□ ̄;)!!



個人的には、初めてnobody knows+のクリスタル先輩とゆっくり話をさせて頂く機会も得ました。

何年も前、このジャンルでやって行くための勇気をくれた先輩。

一生感謝です。






アーティストの皆さんだけじゃなく、多くの懐かしい顔にも会えた!!

みんなアリガトウだよ★

もっと会える様に、また名古屋で歌える様に頑張る!!



最後に…。




自宅の洗濯機の上でグレムリン人形にサングラスをかけた犯人は…


母でした!!


やるじゃねぇか…。


peace out.
Giz'Mo