hiya(´▽`)/

と。

最近ちょっと説明不足な気がしてきました…。


よし。

説明しよう★


題して!!


【新!!Giz'Mo説明書】

しばらく保存版??

また更新予定→笑。




■名前■
Giz'Mo→ギズモと読む
(顔面がグレムリンで生まれてきたため命名される)

■アダ名■
★しゃんみん
★しゃん様
(クシャミという言葉を韓流俳優『クーシャンミン』と聞き間違えたことから命名される)

■身長/体重■
161cm/48kg
(全て女子並み→指輪のサイズ9号/足のサイズ24.5cm)

■血液型■
典型的なO型
(とても温厚ですが、同時にかなり大雑把です)

■出身地■
静岡県浜松市
(現在も在住/浜松医療センター生まれ~富塚~佐鳴台~西伊場~蜆塚…地図で見ると範囲が狭い!!)

■性格■
頑固
熱心
女子(?)

■趣味1■


恐竜好き!!
各地恐竜展に行きます♪福井の恐竜博物館に行ってみたい…。

■趣味2■


水族館が大好き!!
沖縄ちゅら海/鳥羽/名古屋港/八景島etc…ちなみにアクアトト岐阜も行ったことあるze★

■趣味3■


スウィーツ♪
バイキングとかで勝手にパーツ集めてフルーツケーキを作成します。甘いモノさえあれば毎日幸せ。

■休日の過ごし方■
少女マンガを読む
(最近やっと砂時計を読んだよー感動しました~/みんなの最近のオススメ少女マンガは??)

■お酒■
飲めません。
(即時、頭痛を伴います。が、薄目のラムコークなら少し付き合っても良い。)

■得意料理■


タコライス??
(得意のパスタは深いワケあって封印しました…涙。タコライスまじで毎回同じクオリティーだze♪)

■苦手なこと■
★早起き
★片付け
(この2つが得意な女性、是非お嫁にきて下さいませ→あまりにも出来なくて社会生活が危ういのです。)

■大事にしてるモノ■


地元の音楽仲間たち。
(もはや男女年齢を問わずごちゃ混ぜで30人くらいの仲間です/地元loveだよ~。)

■将来の夢■
映画の音楽制作
化石の発掘
ペンギンの飼育





と、まぁこんなカンヂでございます。

また更新するネ★


peace out.
Giz'Mo






Jam9 live schdules

■8/24■
TREASURE 05X-COME ALIVE-
@名古屋ダイヤモンドホール

■8/26■
24時間テレビチャリティーライブ
@イオンモール浜松市野

■10/28■
U・S・J-UNIVERSAL SHIZUOKA JAPAN-
@清水ARK

正確な情報は…
Jam9オフィシャルサイト

をチェック♪