やぽ(゚ω゚)ノ



今日『子供の頃にしていた意味のない挑戦』なるコラムを読んでました。


あれってちょっとした好奇心なんすよね(゚゚)


これやったらどーなるかなぁ?


みたいな、出来心的なやつです。



おれも何か意味のない挑戦したことあったかな~と1日中考えてたら


ありましたありました。








①水の上に浮かべたビート板の上に飛び乗る


飛び乗ってこの上に立ったらすげーなと思い挑戦。

結果、勢いよく反発したビート板が飛び上がり顔面を強打。


((((゜д゜;))))






②泥団子、どれだけ固く作れるか

昼から夕方までひたすら研究を重ね固めて作った泥団子。

おそらく乾かすと固まるんじゃないかと思い、家の玄関前に置いといたら、翌日干からびて割れていた…。



((((゜д゜;))))







③CDを高速回転させて音を流してみる


CDプレーヤーの中でCDが回っているのを発見し、なるほど早く回すと音が鳴るのか…と思い、CDの穴に指を通し一生懸命回してみた。



音は出なかった…。



((((゜д゜;))))







④「とんがりコーン」は食べる前にとりあえず爪につけてみる



それ以上に意味が生まれず、すぐに食べる。



((((゜д゜;))))






⑤自転車に乗りながら手をクロスしてみる


壁にぶつかり股関を強打。



((((゜д゜;))))









ちなみにぎーさんは


エアガンの威力を確かめるために、ドブの隙間に差し込み一発撃った。


結果、垂直に跳ね返ってきたBB弾におでこをやられひっくり返った。




やるね、我が兄よ。







意味がないようで、ある。



これはやっちゃいかんということがわかっただけでも



意味があるのだ。






まだ思い出したら書くぜ(゚ω゚)




さらば、民よ。











PYK









●『花火』着うたダウンロード


http://recochoku.jp/rd/f/jam9





●歌詞検索サイト
リアルタイム1位獲得

http://utanet.jp/






●「花火」USENリクエスト受付開始


http://music.usen.com/modules/menu/content0006.html#req01
(PC)


http://m-music.usen.com
(モバイル)






スタッフブログも見てね(゚ω゚)

Jam9スタッフA野さんのブログ






【LIVE SCHDULE】



●8/18(SAT)

『LOS AMIGOS vol.43-DAY-』
~6周年だよ全員集合!!~

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】
開場15:00
開演15:30
終演21:00

【料金】
前売り3000円
当日3500円
(共に別途ドリンク代500円)






●8/24(FRI)
TREASURE05X~come alive~

[会場]クラブダイアモンドホール(名古屋市中区)



詳細は「TREASURE05X」のオフィシャルHPでご確認下さい。

http://www.sundayfolk.com/








●8/26(SUN)●

24時間テレビ35

静岡第一テレビ【未来 静岡から届けたい。】に出演!

11:27-12:27

会場:イオンモール浜松市野








●10月28日(SUN)●

『U・S・J~UNIVERSAL SHIZUOKA JAPAN~Vol.2』

■会場■
Sound Shower ark(静岡市清水区)