hiya(´▽`)/

えびばりやっほ♪


巷で噂のヤツです。

はい。





しゃんみん right here★



・少女マンガ好き
・スウィーツ好き
・キャラもの好き
・ぬいぐるみ好き
・衣装もレディース


なのにラッパー…

悪いかよ(- -;)


----------


さて。

去る日曜日の話。


USJ!!

無事に終了しました♪




出演してくれた地元浜松の後輩ユニットCLEEM、そしてレコード会社の先輩バンドカラーボトルさんと一緒に★


まぁ幸せな時間でした。

歌えるって良いなぁ。

みんな、ありがとうネ。


-----------


そしてぇぇ!!


タイトルの2位♪

な~んだ??


正解は??





全世界ラッパー人気投票!!

1位→リサロペス(TLC)
2位→Giz'Mo(Jam9)

(しゃんみん.com調べ)


嘘だし!!



正解は?…

ななな何と!!!!



歌詞検索サイト『Uta-Netモバイル』にて、Jam9の「花火」がリアルタイムランキング2位を獲得!!!!


ヤバいze~マジでテンション上がったわ~♪

だって日本で2位だよ!?



「花火」が完成した時、凄く素直にリスナー目線で『良い曲だなぁ』と思ったの。


別にトリッキーなメロディーでも無いし、アレンジも極めてシンプル。

でも逆にストレートさが何か切なくて、妙に夏っぽい気がして。


Jam9の曲だなぁって思った。


どうかこの1曲が、多くの人にとって2012年の『夏の思い出』になります様に。


そんなJam9新曲。



花火


遂に明日から…


レコチョク/iTunes等で一斉配信!



スマートフォンの私も、さすがに今回はアプリDLして着うた取ってみようかと思っておるよ。


オレにとっても、今日のUta-Netさんのチャートは2012年の夏の思い出になりました。

ありがとう。

皆が支えてくれたから、明日の配信限定リリースを迎えられます。


Jam9はまだ行ける。

ホントありがとう。


----------




今日のお昼も、お馴染み丸亀うどんで無料トッピング大量乗せしました→笑。


会計前に乗せたため、店員さんも「何うどんか分からず」無言…。


やり過ぎかしら??


peace out.
Giz'Mo






Jam9のライブや明日配信のシングル『花火』など全情報は…

Jam9オフィシャルサイト-http://jam9-net.com/-

をチェックして下さい♪