ども(゚ω゚)ノ


金環日食すごかったねー!



なんつーか宇宙の神秘を感じちゃったよね(*´д`*)



普段生きてると、自分たちが生きてる地球が、ひいては国が全てのように感じちゃうけど


なゆたに広がる宇宙の中で、地球は1つの構成物にすぎないわけで、まだ知らない世界がきっとあるんだと思うと、とんでもなくわくわくするわけで



なんだか無性に宇宙兄弟が観たくなりました(=゜ω゜)ノ



僕が住んでる静岡県で


次に金環日食が見られるのは



なにやら29年後とのことです。



あたくし57歳なり(´・ω・`)




改めましてこんばんは!


ぷりさんです('◇')ゞ




ふふふ。


ふふふ。


やはりな(゚ω゚)



やはり君たち


サッカーの記事飛ばしておったか...



しかし


そんな君たちに朗報だ!



喜びたまへ





あと18日で



ぷりさんが泣いて喜ぶ




4年に1度のサッカーの祭典



UEFA EURO 2012


欧州選手権が



開幕するぞーい!!!!!!!!


ヾ(´ω`=´ω`)ノ



うひょー


うひょひょひょ



ぐはは


ぐはははー



(m`∀´)m



各国がプライドをかけて
ヨーロッパの覇権を争う


アツすぎる31試合


4年間この日をどれだけ待ち焦がれたか(*´д`*)



前回のEURO 2008



WOWWOWで


全31試合を観戦したぷりさん



見所は2つ



①死のグループ

②台風の目


今回のEURO 2012は

グループBが死のグループですね


●オランダ
(予選最多37得点、W杯準優勝)

●ドイツ
(予選全勝、W杯3位)

●デンマーク
(EURO 1992優勝)

●ポルトガル
(ロナウドやナニ等、アタッカー豊富)



まさにどこが抜けてもおかしくない、熾烈な潰しあいが予想される見所満載なグループです。



前回のEURO 2008では

●オランダ
●フランス
●イタリア
●ルーマニア


ってゆう死のグループがありました!



つまりオランダは2大会連続で死のグループに入ったってことですね、大変だこりゃ(゚Д゚)!




そしてEUROといえば毎回台風の目となるチームが出てきます。



1992年大会、ユーゴスラビアの辞退による繰り上げ出場ながら優勝し、ダニッシュダイナマイトと呼ばれたデンマーク


2004年大会、圧倒的な守備力と、一撃必殺のカウンターで強豪国を次々になぎ倒し優勝したギリシャ


2008年大会、終了間際に幾度もドラマを見せ全世界のサッカーファンを虜にしたトルコ



今年は一体どこが台風の目になるのか(゚Д゚)?



個人的には開催国でもある


グループDのウクライナ


台風の目になってほしい(o^ω')b


この大会を最後に現役引退を表明しているシェフチェンコ


ウクライナの矢と呼ばれた彼も


本当に本当の見納めです(´□`)


ちくしょー!Jリーグに来てほしかったぜ(´・ω・`)



さあ、


ワールドカップよりもおもしろい


ハイレベルな戦いがはじまるぞ!



先に断っておくが



6月8日の開幕から


あたくしのブログ


EURO一色になります。



あしからず~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


飛ばすでないぞー


飛ばすでないぞー




実は書くの地味に時間かかってるんだぜぇ~。。。



3時間だぜぇ~www





いんや、飛ばされても



めげないぜぇ~(゚ω゚)!





ヨーロッパのサッカーが好きなんだ(*´д`*)



Jリーグが好きなんだ!


日本代表が好きなんだ!


エスパルスが好きなんだ!


ジョン・カビラと川平慈英の兄弟が好きなんだ(*´д`*)




サッカーを愛するすべての人に


愛と平和と熱狂と歓喜を(^ω^)



サッカー最高ぉ~(*´д`*)!







さておき


そんなこった
パンナコッタで



この土日でいろいろ服買ってきたんで


また次回載せますね~(^ω^)


またまたプレッピーなアイテムを仕入れてまいりました!






これからおれの紹介はこうやって書いてもらおう...(・∀・)!



サッカーとプレッピールックをこよなく愛する


愛すべき田舎モン


それがぷりさん!



なのさ...


ヾ(´ω`=´ω`)ノ






さいならばーい!



PRINCE.YK





【LIVE SCHEDULE】

●6/2(SAT)
SAKAE SP-RING 2012
@EDITS / 15:15~