hiya♪


wassssup unities.

R U worrying about me??

hey…

don't worry I'm fine.





ダよ☆!!

元気だから心配しないで♪
みんなありがとう。


沖縄から戻ったよ。

気温差がスゴい(- -;)




----------


@沖縄離島



Twitterに載せた画像。



潮の満ち引きで数時間だけ現れる珊瑚の海岸。

小さな島を歩いてて、細い山道を抜けた所で発見。



誰もいない完全なプライベートビーチでした。

命を感じる瞬間。

自分が生きてる事も。



具体的には、笑われるかも知れんだけど『大人になるための経験』がしたくて沖縄まで行ってきたんだ。

ほら、ひたすら音楽だけやってた30年だもんで『大人って何だ?』と思うのよ。

だってさ、約8年前に学生生活を終えてからずっと生活が変わってない→笑。





音楽以外の事で自分にお金を使ったのは、人生で始めての経験だった。

ホテルの中庭にあるプールをぼんやり眺めたり、夜のビーチを歩いたり。


そん中で考えてたの。

これからの人生。


結局は音楽しか出来んし、音楽が好きだし、誰よりもプライドを持って音と向き合って来ました。



人は変わらんネ。

どんな状況でも、何を背負ったとしても。


例え浜松にいても沖縄にいても、頭の中には常に音楽が溢れてて、それを形にしたい。

だから一生、ミュージシャンでいたいと思ったよ。


----------


1つ言わせて!!



『何も出来なくてゴメンね』とコメントしてくれた皆、それは間違ってる。

今もオレは大好きな音楽と共に生きてて、それが出来るのは『オレの音楽を信じてくれる皆がいるから』だと思ってる。

ありがとう。

ホントにありがとう。

毎回のコメント1つ1つだって、オレを生かしてくれてる。

1人じゃないって思うよ。

ありがとう。


----------


で。



トライしてくれてる?


JOYSOUND全国採点でJam9を歌って、しゃんみん本人と対決しないか!?




これ、言っただけでオレが歌ってなきゃ意味ないじゃん?

でもネ…


ガチだし( ̄□ ̄;)!!






花束、遂に90点を越えたZE…

なのに…

2位!?





ツバサも2位!?





チャイムも2位!?



(- -;)



これ全て、実は第1位が同一人物でした…。


MINIEさん

@プレイハウス小泉店


富士宮…


負けられんし( ̄□ ̄;)!!



他にも、コメントで良く見掛ける名前が多数ありました→笑。


各自に伝達!!

打倒MINIEさん!!!!



5月末が〆切でふ。

各曲1位に名前入りの表彰状を書きます。

ブログに画像アップするので保存して下さい→笑。



----------


最近ゲットしたスニーカー。



かわいすぎる!!

履くか飾るか検討中。

プライベート用かライブ用かも悩んでる(- -;)

どうしたら良いと思う??



peace out.

Giz'Mo


----------


【LIVE INFO】

●5/13
東日本大震災復興支援チャリティーイベント“美人伝心フェス”(豊田市)


●6/2
SAKAE SP-RING2012(名古屋)