やぽ(゚ω゚)ノ



今日風強いねー。



さてGW中ということで



地元・浜松では2年ぶりの


「浜松祭り」が開催されてます♪


ラッパの音とかけ声が市内いたるところで響いてます(^ω^)!


さてさて


昨日は名古屋で“KICK”に出演したわけですが


イベント終了後に出演者全員で

記念撮影したので


それ載せますね(^ω^)



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_3725.jpg



そして


スピリタスのT.K.Oくんのご紹介でK-SWISSの小川さんにも初めてお会いできました。



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_4900.jpg



K-SWISSのシューズは僕も実は1つ持ってて


18歳の時に買ったやつ、もう10年モノの一品です!



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010321.jpg



いいですねー(・∀・)


これからも大事にはいてきたいと思います♪




そんなこった
パンナコッタで



話はまったく変わりますが




これだけは言わせてくれ!!!!





エスパルス



絶好調(*´д`*)!!!!!!!



鹿島相手に3-0



今季は攻守共に安定感抜群ですよね!



キャラと岩下くんのCBはJ屈指でしょ( ´艸`)


俊幸くんと元紀くんの両ウイングもボールを受ける位置が昨季とは明らかに違いますよね。


2タッチでシュートまでいけるシーンが増えてるのは、よりゴールに近い位置で受けれてる証拠でしょう(・∀・)!!!



リーグ戦だけじゃなく
ナビスコも連勝中だし



盛り上がってきてます(^ω^)




しかし正直な話、


まだ9節です。



シーズン終了時にテッペンにいるために


次節、ユアスタで確実に首位の仙台叩きましょう!!!!!


昨季、仙台の開幕からの連勝を止めたのも


エスパルスですから(o^ω')b


次節はアレックスも戻ってくるし、やれるはず!



僕ね、まだ今季参戦できてないんすよ。


ホームでもアウェイでもいいから、はやく行きてー(゚Д゚)!!!!


予定をつけてはやく行かなければ。


時間は自分で作るものですから・・・僕、がんばります(゚Д゚)!






はい、今日は最後に



みなさんお待ちかねの



マキウケですよ(゚ω゚)♪



昨日東名高速が大渋滞とのことで


渋滞情報の看板を写メしようとしたら・・・



バックミラーにとんでもないものが写り込みました(;゚Д゚)



とくとご覧あれ



ばばーん!!!!!!!!!!!




Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010320.jpg




ぐおぉぉぉ~((((゜д゜;))))


まったく



マキさんしょーもねーな!



マキさんを見て



目が疲れた人は





今すぐテレビをつけて



金城武さんの映画見ましょう!



かっこいいわー(*´д`*)



まんべんなく



かっこいいわー(*´д`*)




日本と台湾の架け橋だぜ!




それではみなさん




さいならばーい(=゜ω゜)ノ








PRINCE.YK