hiya♪



皆様、5月ですYO!!

初日はgood-dayでしたか?

しゃんみんは…





ドM??


もし今日が悲しい日だったとしても山あれば谷ありだと、しゃんみん思うだよ。


Jam9のブログ見て…


しゃんみんドMだし( ̄□ ̄;)!!

なんて笑っててネ。



ちなみにしゃんみんは、仕事に追い込まれた一日でした・・・

〆切が怖い( ̄□ ̄;)!!



----------


さて。

先日、行ってきましたYO!!


甘党で有名な私しゃんみん。

な・ん・と !!

↑顔文字みたいで可愛い。






ミスタードーナツ♪


何度見ても、てんそんMAXになるショーケース!!



1年振りに行っただけど、相変わらず可愛いドーナツがぎっしりと並んでいるze!!!

しゃん様、興奮♪ヽ(´▽`)/





最近はドーナツだけじゃなく、プチケーキまで売ってるらしい☆

って!!


佐鳴台限定!?

これホントすか????

皆の街のミスドには売ってないとしたら…


てんそんMAXだし☆


ついつい1人で買いまくり、店員さんに感謝されました。うふ。






何だかんだ言って限定という文字に弱い私しゃんみん。

要冷蔵だった『ミント味のプチケーキ』を帰りの車内でパクリ。


うん。

一口だった( ̄□ ̄;)!!




最近は、こんなのも出てて人気らしいよ。




『子供向けか!?』

って突っ込みたくなる気持ち、分かる分かる→笑。


そんなん子供しか買わないよ。

うん、子供しか…





買ったし☆!!

この歳で→笑。


でも、食べてみたら大変な事になっちゃいました…。






( ̄□ ̄;)!!

くまさんが可哀想な事に…。


食べ始めたら、顔を見ないで一気に行くべし(^_^;)


----------




先日のブログ。

カレー味が人気だった☆


日本人に合う味にしてあるのかしら??

まぁ中には金ちゃんヌードル派のunitiesもいてウケたし→笑。

あれ関東から向こうで売ってないの知ってた??


そうだ♪

お気に入りのカップ麺教えて☆!!

私しゃんみん、一平ちゃん『塩焼きそば』完全にlove♪



----------


プリさんが昨日のblogでも言ってましたが…


今日は母の誕生日☆!!


ケーキ食べた、美味っっ♪

※ハッピーバースディのピアノ演奏を拒否されました…こっちゃ一応プロだぞ!?


コメントくれたunitiesありがとネ☆

&おかんオメデト♪



peace out.

Giz'Mo


-----------


告知!!

■KICK in NAGOYA■
5月3日(木)
開場 16:30/開演 17:15
@名古屋HeartLand STUDIO
愛知県名古屋市中区栄1丁目4-33

《チケット》
前売り¥2000/当日\2500
(各別途1D\500)

《出演者》
TSUYOSHI / BIG MIC KILLERZ / Jam9 / スピリタス★クール / VOG / BRIDGET / AYA aka PANDA / etsuco / FOG MOTION / BIRTH / YUU for YOU and more...

《DJ》DJ COZY


からの~♪

============

■注目!!!!■


現在JOYSOUNDさんには、Jam9の曲が約8曲入ってます。

JOYSOUND全国採点でJam9を歌って、しゃんみん本人と対決しないか!?

==========

負けんで☆!!