やぽ(゚ω゚)ノ




ぷりさんだす!



今日はついさっきまで


サンストリート浜北で


映画観てました(=゜ω゜)ノ



『僕等がいた』


観てきましたよ(^ω^)



出かける前に


『少女マンガの映画を男1人で観に行くとかやべーぜ!あんたやべーぜ!』


と妹にさんざん言われましたが


かんけーないからー(゚Д゚)!
かんけーないからー(゚Д゚)!



感想はね、まだ観てない方もいると思うんでネタバレ防止のためにやめときます(^ω^)



ただね、なんつーか

高岡蒼甫さん!

抜群に良かったですよ(o^ω')b


全てのキャラクターの間をつなぐ見事な助演ぶりでした!



心を持ってかれるようなセリフが随所にあったし


海辺で矢野と竹内がジャレ合うシーンがあるんですが、あたかも2人が自分の真横にいるような錯覚すら覚えるナチュラルさ(゚Д゚)


グッときました(*´д`*)


いろいろありましたけど

これからもスクリーンやテレビで観るのが楽しみな俳優さんです!


あとね、


映画館の音響で聴く

ミスチルは最高(*´д`*)♪


めちゃくちゃ鳥肌立ったわ!!!!!!


あ、そういえば

この映画の監督さんって


僕らの「チャイム」のMV撮ってくださった方なんですよね(^ω^)



今週末から後編も公開ってことで楽しみですな♪



ほいじゃQ&A回答


まいりましょう(=゜ω゜)ノ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.ぷりちゃん達よりかなり歳上のライブ参戦をどう思いますか?


A.最近、お母さんと娘さんとかで来てくれる方が多いので僕等としては嬉しい限りです(^ω^)だって家族の娯楽になれるってそんなありがたいことはないですよ!welcomeです(o^ω')b



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Q.歌ってる時の視線って鏡でコソ練してますか?


A.してませんなー(゚Д゚)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Q.方言でどんなこと言われたいですか?


A.ここは王道の関西弁で、なおかつ優しめのトーンで

『こんなこと話せんのあんただけやで…』

これだ!ポッ( ´艸`)!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.今季のエスパルスのいいところは??


A.僕は岩下選手のキャプテンシーに期待です。若手主体のチームにおいて、こういった若手とベテランの架け橋になれる選手がいることで、ピッチ内外問わずチームの雰囲気が良くなると思うんですね!
元々闘志溢れる選手だし、エスパルス愛に溢れる選手だし、ハードワークをいとわない素晴らしい選手です!
ただノボリさんにも指摘されていたように、昨シーズンまではちょっと心とプレーのバランスが取れずカードをもらうことが多かったんですが、これも人一倍のスピリットを持った選手の不器用さゆえ。責任あるポストを与えられた今季は大いに化ける可能性大!!!

一サポとして期待してます(^ω^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今月は制作月だからライブ少ないけど、スケジュールチェックして会いにきてね(o^ω')b



ほいじゃまた



ばははーいヾ(´ω`=´ω`)ノ




PRINCE.YK




■LIVE SCHEDULE■

●4/27
豊橋e.l.l knot

●5/3
名古屋ハートランド

●6/2~6/3
SAKAE SP-RING 2012