ぐははは!

ぐははは!


静岡ダービー


とったどーヾ(´ω`=´ω`)ノ


エスパルス3-2で勝利!!!



この調子でナビスコもやっちゃいましょーむふふ!!!


嬉しいなったら嬉しいな!





さてさて


みなさん(゚ω゚)



わたくし東京行ってきたって話したじゃないですか?




なんとまぁ


わたくしぷりさん




ななな、なんと!!!!!



台湾のスーパースター



ウィルバーパン様の



来日イベントに....






ご招待いただきましたー!!!!!


((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))


やべー!!!!


やべー!!!!



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010316.jpg


↑このお方ね(=゜ω゜)ノ




なんでも僕がブログに


「愛∞無限」おもろい!


って書きまくってたのを



先方のスタッフさんがご覧になったようで



さんざんドラマで観てた
台湾のトップスターに


まさかの

まさかのー



そのまさかのー




会えたー( ´艸`)!!!!!!!




みなさーん!

このブログ



世界につながってますよー!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ








ミュージシャンとしてご招待いただいたのに


すっかり楽屋に紛れ込んだ一般人と化したぷりさん(*´д`*)




Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-__.jpg




緊張と嬉しさから顔面ひきつりまくりwww




ウィル様いい人すぎたよ(^ω^)

持参のCDにサインもしてくれたし



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010317.jpg



to PRINCE.YKだってよ!!!



やべー(*´д`*)!!!!!!


鼻血でるわー(*´д`*)!!!!!





まぁ、とにかく

歌も聴けたし
トークも聴けたし



最高でした( ´艸`)




ジンハオ兄さん(ドラマの役名)

非常感謝!



ハンパねーな、おい!!!!










質問回答でーす(=゜ω゜)ノ





Q.もし保育士だったら子どもたちと何したい?


A.砂遊び(^ω^)!トンネルとか作りたいなー。大人になるとなかなかできないからね(・∀・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.体が悪い為3月で今まで働いてた所を退職したんですが、次にどう進めばいいか迷っています。違う世界に一歩踏み出すのが怖くて...進んでみていいんですかね?


A.ある野球選手の話をします。

あなたは岩隈久志投手を知ってますか?彼は元々、長身としなやかな腕の振りが売りの速球派ピッチャーで、ストレートのMAXは153キロの球界を代表する豪腕でした。

しかしルール改正で投球フォームの変更を強いられ、その後成績が低迷。多用してきたVスライダーで肩に負担がかかり、さらには投手の命ともいえるヒジを痛め、ついにヒジにメスを入れることになりました。


彼はこの手術によって
●150キロを超えるストレート
●キメ球のVスライダー

自分の成績を支えてきた2つの武器を一気に失いました。

岩隈はもうダメなのか...とたくさんの野球ファンが肩を落としました。


しかし彼はその後見事に復活。


●シーズン21勝(23年ぶりの大記録)
●投手三冠王
●沢村賞
●ベストナイン
●200イニングスで被本塁打3
(交流戦含む)
●国際大会のWBCで優秀選手賞
(20イニングスで防御率1.35)
↑MVPの松坂投手が、「クマ(岩隈)に悪いな~」と語るほどの安定感。


復活というより、大投手へと進化を遂げました。


速球派から技巧派へ。

この活躍は奇跡とかケガの功名なんて言葉じゃ片づけられません。

手術後の自分がどうあるべきかをひたすら考え、たゆまぬ努力で勝ち得た

●驚異的なコントロールの良さ
●落差のあるフォークボール

今やこの2つが岩隈投手を語る代名詞となったのです。

とはいえ彼は今でも150キロを超えるボールは投げられます。しかし無理はしません。平均142~3キロでもアウトが取れるようになったから。今の自分のスタイルに自信を持っているから。自分の体と上手につき合っていく方法を覚えたから。

そして岩隈投手は今シーズンからメジャーリーグへ。幾度も苦難を乗り越えてきた選手だから、今後の活躍が楽しみです。



長くなったけど、

今の自分にもできることって必ずあるはず。

その中で輝ける場所が必ずあるはず。


おれはね、がんばれなんて簡単には言いたくない。だって今もすげーがんばってると思うし。

でもね、何を始めるにしても
今よりは前に進めるんだよ。

うまくいかないこともたくさんあるだろうけど、新しいこと始めてその先に待ってるものを想像したらワクワクしない?

昨日までより、今日からのほうが大事。

だって生きてくんだから。


遅かれ早かれ俺たちは老いと共にいろんな物失ってくわけで、でも過去に縛られてちゃ楽しめないよ。

よくうちのばあちゃんが新しいこと覚えた時にこう言ってる。

『長生きするもんだねー』って。


失う怖さより、学ぶ楽しさ!

楽しもう(^ω^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.生きるモットーは?


A.人に理解されない、認められないことを前提に生きる!


人に良く思われたいとか、理解されたいなんて思って行動すると、意外と自分が求めてる反応と違うことが多い。ガッカリすることが多い。元々、誰かにわかってほしいと思うこと自体浅ましいような気すらしてくる。

嫌われたくない、角を立てたくない

そんなふうにした結果、後悔が残ったって場面がこれまでの人生であまりにも多い。

嫌われたくないなんて思わなければ

●好きな女の子に告白できた
●本音で人と向き合えた
●おかしな方向に向かいそうな場面を食い止められた
●余分に傷つかずに済んだ


だから俺のモットーってか目標は

人に理解されない、認められないことを前提に生きる!


だな、うん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.クラスに馴染めなくて行くのが苦痛です...どうしたら馴染めますか?


A.もし高校の規則的に有りなら、ファッション誌とか漫画を休み時間に読もう。漫画は4~5冊あると回し読みできるからいいよ。人付き合いの構築には共通点や共感をみんなで得ることが大事。話しかけてくる子がいたら一緒に見たり、貸してあげたりすると仲良くなれるかもよ(^ω^)

是非やってみて!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.身長何センチ?


A.169センチ!
あともうちょっとで170だったのにー惜しい((((゜д゜;))))!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.ヨーロッパのフットボールもシーズン佳境ですが、優勝予想は?


A.まずCL決勝はレアルvsバルサで優勝はレアル!ロナウドとメッシに注目が集まるけど、試合を決めるのはやっぱりベンゼマとペドロの出来だと思う。ここんとこのロナウドのシュートレンジの広さから見ると、ベンゼマのこぼれ球へのレスポンスが鍵になりそうな気がします。

やっぱり昨シーズンのCLでロナウドが微妙な判定に憤り『CLはもう試合なんかやらずに最初からバルサ優勝でいいじゃん』と憎まれ口を叩いた悔しさを晴らしてほしいのが本音。


ELは旋風を巻き起こしてるビルバオが楽しみだよね。アルシャビンがいた頃のゼニトを思い出す快進撃ぶり。


リーガは次節のクラシコが事実上の優勝決定戦っすよね!ここも期待を込めてレアルで!
なぜかって?おれバルサよりレアルが好きだから...そんだけww



ブンデスはドルトムント!残3で勝ち点差8はもう決まりでしょ。

かがーわしんじっ!!!!



今年はユーロあんじゃん!

アズーリはロッシ怪我、バロテッリ素行不良、パッツィーニは所属チーム不振...


デルピエロをメンバー入りさせてほしい、心から!


アズーリに愛されなかった男としてデルピエロを終わりにしていいのか?ダメだろ!

ここ最近のデルピエロのキレと厳しいチーム事情ならメンバー入りも期待できるかな?

組むのがクアリアレッラかマトリ、ボリエッロの誰かならユーベのコンビネーションも使えるし、レジスタがピルロなら尚更いい!


ここんとこイタリアサッカー界元気ないし、ユーロで盛り返してほしい。


ということでセリエAはユーベで!

だってスクデット取ればEURO代表選考にも大きく影響しそうだし!


とにかくブランデッリさんお願い!粋な選考をお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.憧れるかっこいい有名人は誰ですか?


A.イチローさん。


ユーモア、オシャレさ、プレーの凄さ、立ち振る舞い、冷静さの中にある底知れぬアツさ。WBCで見せたキャプテンシーと強いナショナリズム!


完璧です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.靴下はいてますか?


A.えー、はいてますとも!


ショートよりも短い

シューズインってやつがあるんですよ、こうゆうの↓


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010315.jpg


僕はハイソックスも好きですけど、ロールアップとかショーツ用にこのシューズインも5足くらいはあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.深夜にお腹すいたら食べる?食べない?


A.2~3食食べた日は食べない!しかし1食しか食べてない日なら深夜でも食べる(=゜ω゜)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.Sですか?Mですか?

A.Sだな、うん。間違いなくMではない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.次、新潟来たら何したいですか?


A.なんとおれの友達が4月から新潟に転勤になったので、バスセンターのカレーを一緒に食べにいきたいと思います(^ω^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.秋田に行きたいと思いますか?


A.行かねばな!!!


秋田といえば、美人の宝庫ww

加藤夏希に佐々木希...( ´艸`)

おれの友達の彼女も秋田出身の子だけど、まぁやっぱり肌きれいでかわいい子だし、秋田ブランドは米だけじゃねー!!!!女子もだ!!!!


ここで一句!

行かぬまま~
死んでたまるか~
秋田県


艶やかな~
あきたこまちの~
ような女子


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.作家活動で好みの環境はありますか?


A.作家の活動はちょっと先方もあるんで、制作の過程はあんまり明かせないんですけど、強いて言えばぎーちゃんはオケ先行、僕は曲先行で作ることが多いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.仕事も恋愛もうまくいかず落ち込んでます。どうしたらいいですか?


A.自分磨きだ!
スポーツジムに行くもよし、好きな色のネイルをするのもよし、髪型・髪色変えるもよし、仕事に必要な技能を習得してスキルアップするもよし。資格取るもよし。

結局は自分でしか解決できないんですよね。気休めの言葉の魔法はすぐとけちゃいます。

人生には良い時悪い時が必ずある。でもその波にただじっと身を委ねてるだけじゃダメです。今が自分で泳ぐ力を身につける時ですよ。

自分はダメだと思い込むことより悲しいことはありません。そして自信は勝手に湧いてくるものでもありません。

自信はやってきたことの裏付けから生まれるものです!

自信持って輝くために、少しずつ始めてみましょう!

僕も毎日地味ですが、いろいろやってます(^-^)

さぁ、一緒に始めよう(o^ω')b


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



さぁ今日はここまで!

あなたの質問はあったかな?



ほいじゃ



さらばだー
サラダバー






PS.
SAKAE SP-RING2012出演決まりました!




PRINCE.YK