やぽ(゚ω゚)ノ



最近ライスのタイミングが
めっきりわからなくなってる



ぷりさんです(´□`)




まずはじめにー

K-MIX unities navi内のコーナー
【未来だった日記】の


残りの日付をあたくし載せ忘れていたので、今追記させてもらいます(=゜ω゜)ノ


【未来だった日記】残りの日付は


2010年
12月1.2.6.7.8.9.11.12.13.14.16.17.18.20.21.22.27.28。

そして、

2011年
1月の6.7.10.11.14.15.17.18.19.21.24.25.26.27.29.31。



以上です!


みんなこの日に何してたか
手帳や日記を見て
よーく思い出して

jam9@kmix.jpまで送ってね!


みんなでunitiesの思い出を共有しましょう(o^ω')b




ほいじゃ質問回答



いってみよーヾ(´ω`=´ω`)ノ



ーーーーーーーーーーーーーー


Q.今年の9月9日も空けといたほうがいいですか?


A.何も言えねー(北島選手風ww)!!先のスケジュールはおれたちもわかんないから、んー、一応空けといて(^ω^)



ーーーーーーーーーーーーーーー


Q.coldrain知ってますか?


A.モチ知ってる!エモ好きの中では注目度高しなバンドさんだからね♪


ーーーーーーーーーーーー


Q.人見知り克服法は?


A.挨拶は先攻!自分のことを話す時は後攻!これが人付き合いの基本!
挨拶は勇気を出して先にしとくほうが何かとプラスです。特に初対面の人と関わることが多い仕事の場合、IQよりEQが必要といわれてます。コミュニケーション能力がある人は何かと印象アップに繋がりますからね。
次に自分のことを話す時は後攻についてですが、人の話を聞いた後なら、しゃべりが苦手な人でもトークを拾いやすいし、のっけることもできます。意外と人の話をゆっくり聞けば共通点も見つけやすいですよ!

あと声のトーン、コレ大事!自分が思ってるより声は大きめに出したほうがいいですよ。ポジティブさを持った人の周りに人は自然と集まります!がんばって(o^ω')b

ーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.絶対観たほうがいいオススメの映画は?


A.ジャンルにもよるし、素晴らしい映画はめちゃくちゃたくさんあるけど、おれが個人的に何回も観たいなーと思うのは


【洋画】
「素晴らしき哉、人生!」
「バタフライエフェクト」
「オーロラの彼方へ」

※この3本は映画の醍醐味が詰まってます!クライマックスに向けたサプライズは必見!


【邦画】
「ALWAYS 三丁目の夕日」

※文句無しに“日本を好きになれる”日本人の、日本人による、日本人のための愛に溢れた映画!


【アニメ】
「紅の豚」
「秒速5センチメートル」


「紅の豚」は第一次世界大戦後という時代背景を考えて観てみると、面白いですよ。
主人公の名前はマルコなのに、なぜポルコ=ロッソなのか?
それはポルコ=ロッソをイタリア語に訳すと「赤の豚野郎」だから。
赤は全体主義や共産主義を表す色なわけで、国家を敵にまわしてもファシズム思想に背を向けた男の生き様が感じられます!


「秒速5センチメートル」は距離や時間に翻弄される男女を描いたセンチメンタリズム溢れる切なさ大爆発の作品。映像の美しさや音楽もあいまって胸がえぐられます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.昨日のご飯は何でしたか?

A.釜あげうどんと天ぷら!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.髪を赤にしようと思うんですが、ぷりさんはどんな髪色が好きですか?


A.赤ね~!いいじゃん(^ω^)!個人的にはなんつーか光が透けるようなキューティクル全開の茶色のロングが好き(*´д`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.ぷりさんスタイルには革靴マストなんですか?


A.おれはローファーとかウィングチップとか履くことが多いですけど、スニーカーでも全然OKですよ!むしろスポーティーで格好いいと思います。
スニーカーだったら断然コンバースいっときましょう(^ω^)!オールスターにジャックパーセル。どんなスタイルにも溶け込む超優等生です!
今季は膝上ショーツがトレンドですし、ロールアップにも比較的合わせやすいローカットを買っとくのがオススメです!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.国語と現代文の違いは?

A.現代文は「論説」と「物語」。主に近現代の文学を学ぶカリキュラムです!

国語は現代文だけでなく古文等の「古典文学」を含めたカリキュラムであり、大学入試の際は現文・古文に分けず「国語」として試験を受けます。

こんな感じでいいっすかねww?


ーーーーーーーーーーーーーーー


Q.ヘコんだ時・悩んだ時は何をして元気になりますか?


A.何で悩んでるかにもよるんだけど、基本運動するといいよ!疲れるからよく眠れるし。体動かすと、精神が安定するらしいしスポーツジムおすすめです(o^ω')b

あとは楽しい映画観て笑うようにするかなー。

「アメリカンパイ」とか
「スクールオブロック」

笑って気分を切り替える。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.UVERworldで一番好きな曲って何ですか?


A.断然「earthy world」!!!

音楽やってるとこの曲の素晴らしさは特に身にしみます。まさに珠玉の名曲(´ー`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.やってみたい楽器はありますか?


A.トロンボーン!

あのディテールが好き(^ω^)


ーーーーーーーーーーーーーー


Q.よく天然・天然と言われます。どうしたら言われなくなりますか?


A.天然と言われるのはあなたが愛されてる証拠(^ω^)
まさにあなたのおかげで周りの空気が和んでる証拠です!

何の気なしに空気を悪くしてしまう人はただの嫌な人ですからね。その部類の人たちは“天然”と呼ばれることはないでしょう。


生まれつき和ませる力を持ってるなんて、素敵なことですよ。

ありのままでいいんです。あなたのキャラは自分が思ってるより実は周りに必要とされてるだろうし、愛されてますよ(^ω^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.ゴールキーパーと1対1になったらどんなふうにゴールねらいますか?


A.キックフェイントからの足の裏使ってキーパー抜くのが得意だったような気がします(^ω^)

しかし理想はファーにカーブをかけた柔らかいシュートサッカーカカが得意なやつww!あれです!



ーーーーーーーーーーーー



さぁさぁ今回の回答はここまでー(=゜ω゜)ノ



順次また答えていきますね!



今日はJam9の曲作り
明日は所用で東京行くので


この辺でドロンいたしやす(゚ω゚)




ブログの民たちよ


良き週末を



さらばだー
サラダバー



PRINCE.YK