やぽ(゚ω゚)ノ



ぷりさんです。



こないだのQ&A

1つ答えるの忘れてたから

今やっちゃいますよー♪





●ぷりさんは生まれ変わったら何になりたいですか?


A.わたしは今度生まれ変わる予定はありません(゚ω゚)←宮崎あおいさん風!

というのは嘘で...

うーん、次生まれ変わるなら

チワワだな(=゜ω゜)ノ


生きてるだけでカワイイカワイイって言って女子が寄ってくるからな笑!

これほどアツい人生はない。。


いや、犬生か(゚ω゚)!







そんなこった
パンナコッタで



ねぇ、


なんでと思うー(´・ω・`)?



ねぇ、



なんでと思うー(´・ω・`)?





「ピアノ弾けな~い」

とか言ってるのに

そうゆうやつに限って



『ねこふんじゃった』だけは


超高速で弾けるのは



なんでと思うー(゚Д゚)?



わかる人いたら教えてー。





むむむ(゜д゜;)!



むむむむー(゚Д゚)!



あとねー



いちご牛乳

いちごミルク

いちごオレ




この違いって


なんだと思うー(゚Д゚)?


商標の問題?




気になるなー。
気になるなー。



誰か知ってたら教えて!





ということで


第2回


Q&A大会


開催したいと思います(*´д`*)

Jam9のこと
個人的なこと
お悩み相談
今の気分に合う映画
雑学
ニュース解説
どうでもいいことまで



なんでもいいよー。



ちなみに僕のipodで一番再生されてる曲を調べたところ...



UVERworldのハルジオンでした♪



以上。


ほいじゃ、みんな質問待ってるよーヾ(´ω`=´ω`)ノ


第1回と重複してない質問を中心に回答していきます!



さらばだー
サラダバー


PRINCE.YK