じゃんぴなー(゚Д゚)!


僕です。


いつかの石野です(´・ω・`)





今日のタイトルは


映画「今をいきる」から


名ゼリフを引用。






さあさあ



昨日の僕はですね


友人の結婚式に出席してきたわけです(^ω^)





Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010314.jpg



新郎の祐輔とは

小・中・高の同級生で


小学校のサッカー少年団の頃からずっと一緒にやってきた仲間

中学の時はみんなをまとめる優しいキャプテンでした!


祐輔も僕もポジションがFWだったこともあり、ミニゲームはほとんど同じチームになることが多かったですねサッカー


高校の推薦入試も2人で行ったし、学校の帰りもいつも一緒だった気がします(´ー`)


今思えば


すげーいっぱいケンカもしたけど

やっぱり本当にいいやつだし

僕の人生には欠かせないめちゃくちゃ大切な友達です(^ω^)






祐輔が浜松祭りの凧揚会に参加してることもあって



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010297.jpg


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010298.jpg



こうゆう余興があったり




鏡開きがあって
祐輔がついでくれた酒を
みんなで回し呑みしたり


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010301.jpg


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010311.jpg



もちろん僕もいただきました♪



買ったばっかのロロピアーナのスーツが酒でビショビショになったけど


もう、楽しすぎたから正直何でもいいっす(・∀・)!




中学卒業から13年

高校卒業から10年


今はみんな仕事で全国散り散りになっちゃったけど



祐輔のおかげで


たくさんの大好きな仲間に


再会できました





いつか俺たちが


おじいちゃんになる日がきても


祐輔、


お前は俺たちの中で


ずっとキャプテンだよ!




Oh!Captain! My captain!



呼んでくれてありがとう!


いつまでもお幸せに(^ω^)




お前と出逢えて

俺も幸せ(*^ー^)




Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010313.jpg





PRINCE.YK