hiyaaa☆!!

luv unities!!

I feel your kindness.

しゃんみんだ☆!!



3月19日

ミュージックの日

my birthday



お祝いメッセージ本当にありがとう☆


Twitterもブログも。

全部、ゆっくり読ませてもらいました。



---------


3月19日になる瞬間…。

ファミレスで後輩たちとカウントダウンパーティーしてました!!





自由のGiz'Mo像→笑。

遂に31歳(^_^;)

抱負を語りつつ。

90%は『好みとは何か??』について男女6人で討論でした。




更に翌日!!




やりました!!

サーティーワンアイスクリームで31歳の誕生会☆!!


前夜に集合かけたのに、こんだけの数の仲間が駆けつけてくれました。

幸せだよ。



で。

当然ですが…。


『31種類を食べ切らなきゃ帰れない!!』

というルールに従い、12人で懸命に戦いました…(^_^;)






1~6玉






7~12玉






13~18玉






19~24玉



ここまでは各自ダブルという『普通のアイス会』でした。

残り、7玉…。






25~29玉。

早く食べ終わった男子たちが、一気に美味しそうなアイスをおかわり。

(1番上のヤツだけ強制的に『大納言あずき』食べさせましたが)



何と…

残り2玉…



全部チョコレート系( ̄□ ̄;)!!


苦戦しました…。





29~32玉。



( ̄□ ̄;)!!


現在、サーティーワンアイスクリームさんには『32種類のアイス』があります。

責任持って、32玉目を完食!!

サーティーワンアイスクリームのスタッフさんたちもお祝いしてくれまひた♪

ご迷惑をおかけしました…(^_^;)


----------


からの志都呂イオンへ!!

前日インストアライブの際『また3日後くらいに来ます』って言ったのに…

翌日でした(^_^;)





オレに気付いて『お誕生日おめでとうございます!!』と声をかけてくれた方々にも、誕生日をお祝いしてもらいました☆

いやぁビックリ。

さすが地元→笑。

幸せ者でございます♪





総勢11人で撮った誕生日プリクラは、もう顔だらけ→笑。

モッキーさん…

マキウケ現象(^_^;)


やっぱり『ミュージックの日』って書いてあって、後輩たちに【さすがGiz'Moさん!!】と言われました。

いやぁ照れる( 〃▽〃)



こっから結局ボーリング行ったりして、何だかんだ20日になるまでほとんど1人の時間が無かった→笑。

幸せ過ぎます。




自宅では、両親がサーティーワンでアイスケーキ買っててくれました。

31歳まで親にケーキ買ってもらう私…(^_^;)


そこに偶然遊びに来てた後輩シンガー3人が、家族に混じってバースデーソング歌ってくれました☆


---------


人は誰も、自ら望んで生まれてくるワケじゃない。

そして、望むだけ生きられるワケでもない。


でも、こんな風に思ってもらえるなら嬉しいよ。


同じ時代に生まれてくれてありがとう☆


それをオレは、全ての後輩たちと、オレの音楽を信じてくれる日本中のunitiesに伝えたい。


今を生きてなきゃ、きっとアナタに音楽を届ける事なんて出来なかった。

ありがとう。

アナタと同じ時代に生まれて、本当に良かった。



この1年、アナタにもっと多くのメロディーと言葉を届けて行きます。

受け取ってね。

オレが生きてる証。



peace out.

Giz'Mo