どもーすヾ(´ω`=´ω`)ノ




ぷりさんです!



前回の“改名するなら”アンケート


皆の者、投票感謝するぞ(゚ω゚)ノ


一番多かったのは
①ユーキ・ストーンフィールド


でした(=゜ω゜)ノ



ちなみにこの名前


僕の友達がその昔


作ってくれたやつなんですよ。



さ~て

これになるのかー(゚゚)

ならないのかー(゚゚)

変わらないのかー(゚゚)



ご期待ください(゚Å゚)





そいえばーそいえばー
GLAYの名曲ハウエバー



日本代表負けちゃいましたね。。

なんとまー(´・ω・`)


ウズベキスタンの組織的な囲みは完成されてましたね。

ハイラインでハイプレッシャー
高い位置で奪ってカウンター

日本がやりたがっている
コンパクトなサッカーを
逆に相手にやられました



個人的には


淳吾さんと岡ちゃんの

元エスパルスホットラインにはワクワクするシーンが何回かあって、楽しかった(*´д`*)!


まぁ、とりあえず


海外組は強行日程
国内組はオフシーズン


コンディションの問題もあったと思うし、最終予選がんばんべ!!!





さぁ、みなさん


最近恒例となっております


おすすめ映画紹介コーナー




【ぷりさんのコレミロ】



本日のテーマは




「落ち込んだ時に元気をくれる」



で、いきましょう(=゜ω゜)ノ



落ち込んだ日の夜に観ると
翌日がんばれるような
そんな元気をくれる作品



ぷりさん、セレクトしました!



コレミローヾ(´ω`=´ω`)ノ








【キューティ・ブロンド】





Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-51oYiM2GWZL.jpg





【作品概要】

陽気で天然ブロンドの美人エル・ウッズ。大学ではファッション販促を専攻し、成績も優秀で女性社交クラブの会長を務める人気者。そんなエルがいま何よりも待ち望んでいるのが、政治家志望の恋人ワーナーからのプロポーズの言葉。しかしワーナーから切り出されたのは、プロポーズではなく突然の別れ話。議員の妻にブロンドはふさわしくないとの理由。動転するエルだったが、ワーナーがハーバードのロー・スクールに進学することを知ると、自分もそこに進みワーナーに認めてもらおうと一念発起。見事に超難関の試験を突破するのだったが…



【見どころ】

後にオスカー女優となるリース・ウィザースプーン主演のラブコメディ。

彼女の天真爛漫なキャラクターが光り輝く作品になってます。

何度もヘコまされながら、その度強くたくましくなるエルの姿は、きっとあなたにがんばる元気を与えてくれるはず。



この作品が教えてくれること

①やってできないことはない
②自分を貫く勇気
③些細な知識でも学んできたことは1つも無駄にならない






さぁ、いろんなことに傷ついて気力を無くしてる町娘たちよ。。


キューティ・ブロンド観て
元気だしてねー(^ω^)



今日は以上ヾ(´ω`=´ω`)ノ



さらばだー
サラダバー














もっちゃんのじいちゃんが
よくなりますように



PRINCE.YK