やあ(=゜ω゜)ノ




ごきげんだね。




ぷりさんです(゚゚)





今日移動中の車内で



“改名”するならどんな名前?


という話題が出まして



あたくしぷりさんも


いくつかバカらしい名前を


考えてみました(゚ω゚)!






①ユーキ・ストーンフィールド

⇒本名の石野裕己を英訳することで、随所にアメリカンフレーバー漂うウィットに富んだ名前になっております(゚ω゚)!


由来もしっかりあり、説明しやすいところが売り。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



②プリンス・フィッツジェラルド

⇒今の名前を踏襲しつつ、ブリティッシュアメリカンなフレーバー漂う名前。


略称は

プリンス・F・ジェラルド


どことなく

藤子・F・不二雄先生を感じさせる仕上がりになっております。


ドラえも~ん(゚Д゚)!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



③ブライアン・フィッツジェラルド


⇒もはや別人(゚Д゚)!!!

むしろ外タレ(゚Д゚)!!!


バリバリの東アジア顔なのに来日中のハリウッドスターを思わせるようなスケールの大きさが魅力。



ニッポンダイスキ!
ダレガヘヲコイタ?



世界に羽ばたけブライアン!!!





さぁ、君は①~③のどの名前がお気に入りかな?







あなたの1票で


僕の名前が


変わる








かもしれないデゲス(゚゚)



あとは大人の事情デゲス(゚゚)



投票よろしくデゲス(゚゚)!






さぁ




そんなこった
パンナコッタで



本日2月26日は



キングKAZUの誕生日(*´д`*)




でもありますがー



待ちに待った



第8回浜松シティーマラソンの日



ですよー(=゜ω゜)ノ



浜松市やらまいか大使のJam9


ゲストランナーとして参加してきました(^ω^)



朝早くから応援に来てくれたみんな、ありがとう(・∀・)



ではでは、今日を振り返りましょう☆





まずはー



<開会式>

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_5292.jpg


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_4544.jpg



<記念撮影>

with 出世大名家康くん

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_5284.jpg



with 家康くん&りんご娘のお姉さん

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_5192.jpg




<ライブ>

スタート前に2曲だけ歌わしてもらいました(=゜ω゜)ノ


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_5546.jpg




<マラソン>

いよいよスタート( ´艸`)
緊張の一瞬です。


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_4315.jpg



テレビカメラに撮っていただきました(^ω^)


アラサー男の必死の笑顔を見よ!

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_4469.jpg




マラソン初挑戦でしたが


率直な感想は




楽しかった(・∀・)



正直練習の時は足とか大丈夫かなーって心配だったんですが


本番走ってみたら


息切れもほとんどなくて


気持ちよく走れました(^ω^)



僕ともっきーはゲストランナーの市橋有里さんの後ろを走らせてもらいました(^ω^)


つらそうな顔をしてるランナーさんも、市橋さんが声をかけるとみなさん笑顔になるんですよねー( ´艸`)



さすがは『マラソン界のシンデレラ』


素敵でした(*´д`*)




いやー本当楽しかったんで


今後はランニング仲間作って個人的にもまた是非挑戦したいなーと思いました(´ー`)




完走後、市橋有里さんと

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_2202.jpg




運営に関わられた皆さん
マラソン参加者の皆さん
応援に来てくれた皆さん



本当にありがとうございました


ヾ(´ω`=´ω`)ノ





さてさて、


マラソンを終えたJam9一行は


すぐさま沼津に移動!




4月14日に開通する新東名高速道路のウォーキングイベントに行ってきました☆



なんと歩けるのは今日がラストということで



踏みしめてきました(=゜ω゜)ノ



見て!見て!この景色。


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010237.jpg


なんとこの駿河湾沼津SAからだと


駿河湾
富士山
伊豆半島


この3つを一気に眺めれるんですよ!!


圧巻(゚Д゚)!




ライブもやってきましたよー♪

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_8301.jpg




いやー!なんとも貴重な経験ができました(^ω^)


お世話になった皆さん


ありがとうございました!





この土日は


モデルに
マラソンに
ウォーキングイベントと


いろんな活動させてもらえて


実に刺激的でした(*´д`*)



楽しかったぞー!


ヾ(´ω`=´ω`)ノ








【unities naviからお知らせ】

リスナー参加型楽曲制作コーナー

「メロディ工業株式会社」より最終募集要項デゲス!


次の3つのポイントをふまえて

「想い出の花火」の提出を待ってます。


絵が浮かぶ
短くて簡潔
インパクトがある

最終作業工程に間もなく入ります。

急いでjam9@kmix.jpまで送ってねー。






ほいじゃ皆さん


名前の投票忘れずにお願いするデゲスよヾ(´ω`=´ω`)ノ




さらばだー
サラダバー







新東名に寝っ転がるの図



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010239.jpg







ぷりさん(゚゚)