Oi!!

boa noite unities☆

meu nome shangmin.


como vai??estou mal…(^_^;)

e voce??




という事で。

英語だと思ってるだろけど…


ポルトガル語だし。


昔、工場でバイトしてた頃に同僚のブラジル人サビオが教えてくれました♪

ちょっとだけ分かるの。



I'm a communicater☆

会話好き。


方言は静岡・愛知・岐阜までバランス良く使えます。


----------


バレンタイン

でしたネ♪

チョコくれた30000人のgalsに感謝します☆

お返しに愛を込めて…




しゃんみん待受画像?

ちょっとアイドル気取ってみたかった→笑。

いやぁ…

それにしても…



マジで似てる(^_^;)

最初に気付いた人リスペクトだし。

アイドルどころか、残念ながら人間じゃないっていう現実…。


どんまいシャン様。


----------


お待たせ♪


予告通り!!

お届けしましょう☆




Giz'Mo VS MOCKY

タコイカpanic!!


※説明しよう☆

タコイカpanicとは、要するに『もぐら叩き』である。

ハズだった。





先攻はMOCKYさん☆

まぁ叩き方の強いこと強いこと→笑。

ストレス溜まってるんでしょか??


結果は…





スコア33点!!

ってか…

顔怖い( ̄□ ̄;)!!

そのままマキウケにしてやりたいです→笑。



それにしても…

正解77/まちがい44

その意味を理解しないまま、勝負は続きます(^_^;)



next round☆

Giz'Mo a.k.a しゃんみん



華麗なる叩き方。

さすが華流♪


そして結果は!?





スコア33の同点(^_^;)



が!!


その後、ゲーム機に書かれたルールを読んだ後輩たちに…

おたく等はアホですか!?

と突っ込まれます。



悲しい事に…

そこに書かれた本当のルールとは…



タコって言ったらタコを叩いてネ♪

イカって言ったらイカを叩いてネ♪


へ???

どゆこと???



( ̄□ ̄;)!!



30秒後、2人は心から『時を~戻~せたなら~♪』と思いました。

後輩たちには『盛り上げた~時間を~返せ~♪』と言われました。


ちーん。


-----------


皆様。

本日スタジオにはゲストをお呼びしています。

ご紹介しましょ♪

遂に2度目の登場!!


ギズ越シェフ☆



はろーえぶりわん。


ギズ越さんお久しぶりです、お元気でしたか??

いや~調理場を失って大変でした…。


へ?って事は、今はシェフとして働いていないと??

何か問題でも??(- -;)


あ…いえ特に何も。では、ギズ越シェフではなく『ギズ越プー』という事ですね。

キミ…言うねぇ。


では、ギズ越プー。
本日は何作るだ??

いきなりタメ口&遠州弁、止めてもらっても良いかな??ムカつくんだけど(- -;)


プーのくせに偉そうやし。
で、なんよ??

岐阜弁も止めてもらって良いでしょうか…?今日は『韓国風の手巻き焼肉』をご紹介させて頂きまふ…涙。


さっさとやりゃーよ。




焼いた肉をサンチュの上部に置き、キムチを乗せて下さい。




下に残った余分な葉を、折り曲げてサンドします。




両サイドから巻いて完成!!


おい…

ギズ越よぉ、ホントに料理できるだか?


あ、韓国風オニギリの方が良かったですか?(^_^;)


帰ってくれたまへ。


----------


という事で、ギズ越を帰らせて次のコーナー!!

that's統計学☆


前回の統計内容は…

『想いたい派?想われたい派?』

という2択でしたが…


答えが自由過ぎて集計に困ったよ…ホントunitiesって人達はドSの集まりだね。


それでは統計の結果を発表しちゃうze!!



想いたい 39.3%
想われたい 53.6%
重たい 7.1%


よく分かった!!

約半数が『想われたい』という事は、確率2分の1だ☆!!


こーなったら、数打つしかねぇナ(- -;)2人に1人は『愛したら喜んでくれる』って事よネ??


オレと同じ『想いたい派の重たい派』諸君…


がんばろ(;つД`)


以下、統計に入らなかった少数派な解答一覧で御座います。



両想いが良い
そりゃそうだ(- -;)


想いたいし想われたい
そうなれたら理想だよね。


友達みたいな関係がいい
交際3年を越えると、自動的に友達化します。


想われる様に想う
器用すぎて羨ましい。


想わせて派
何か分かる気がする!


どっちでもない派
そんな風に言ってみたい…。


追ってる事が楽しい
2番目の人にならない様に気を付けて!!



いやぁ。

マジで勉強になる。


---------


それでは…

本日の統計!!

今日も統計解答を募集してく☆


お題は…

恋人には甘えたい?
甘えられたい??



これ凄い知りたい!!

Giz'Moは当然ドMなので


甘えたい派の叱られたい派

だよ~♪

犬みたいな性格なので、なついた相手には絶対服従です。



peace out.
Giz'Mo