hiya(  ̄▽ ̄)

thanx for waitin'☆

love you!!

shangmin right here!!!!


okay, I'll start my blog program. R U ready??

let me here!!

say!!

shangmin.com




まさか今日も英語!?

と、ドキドキしてるunities諸君。

安心したまへ。



コメント激減したから英語やめるze。


イジケルゾ(;つД`)



----------


では始めますか。

恒例の…


別に知りたくもない最新Giz'Moニュース☆



あの雑誌の!!

最新号が!!

発売に先駆けて!!

番組に到着??



トップニュースは…

また??

新ユニット????





ははは…

やっちまったよ。


またもや後輩と服がガチ被ったze!!


2月4日に静岡で買ったの。

浜松に戻ったら、後輩が同じのを着てたんです。



私しゃんみん。

気付きました。


『オレはきっと彼に憧れてるんです』


マジすか?(´Д`)

つまり、服が被るのはオレのせいですか?

認めたくない…涙。



最近『服装がチャラい』と言われてます。

うん。

バレンタイン近いし♪


モテたいんだYOι(`ロ´)ノ


------------


さてさて。

ちょっと前のクイズ。




モッキーさんがバックに入れて持ち歩いてる『まさか』のモノは??

ですが。


ロングコードのコンセント、正解者はナシでした。


珍解答

プリさんの写真とか、砂とかラーメンとか、ダンベル30kgとか鉄アレイ100kgとか、ムチャクチャな珍解答が続出しました。



ちなみに多かったのは…

バナナ

イメージって怖い(^_^;)




珍解答トップ3発表!!



■第3位!!■

石川unities
ハニーレタス&いもむし

むむむ虫は勘弁して下さい(´Д`)ちょっと折れる…。



■第2位!!■

♪ともチャン♪@岐阜unities
ローソクとムチ

もはや流石の域です。大人系を責めたら向かうところ敵ナシ→笑。



そして…

■第1位!!■

いづみ@鴨江(浜松)unities
紙おむつ

( ̄□ ̄;)!!

ホントに入ってたら、ブログに書けないよネ。



トップ3はベスト珍解答の常連3名によるハイレベルなバトルでした。

いやぁ選ぶの迷ったし。

みんなで遊んでるみたいで楽しいネ☆



----------


さて。


皆さん。

日曜夜9時といえば…


K-MIX【Jam9のunities navi】

聞いてくれてるよね?


スマホという手段で、全国どっからでも聞ける様になりました。


便利な時代だ。


ここで。

メッセージ募集中のレギュラーコーナーを改めて紹介する!!

よく読んで、メッセージを送ってくれたまへ♪

聞いてない人は来週からガチで聞いてくれ…涙。



「お兄さんに、ちょっといっちゃいなよ」

アナタのお悩み送って下さい☆Jam9が解決するze??



「逆算クイズ~」

「あたたか~い」、そして「青春」エピソードの計算式を考えて送って下さい☆

例:冬場のコーンスープ+母の朝食=あたたか~い

例:頑張った友達の涙×私のもらい泣き=青春

みたいな。



「未来だった日記」

過去を振り返って、その日は何してたか教えて☆

現在募集してる日は…

2010年8月
2日/9日

2010年10月
1、4、5、7、9、11、12、14、19、25、26、27、28、31日。

2010年11月
1、2、4、6、8、11、12、15、16、18、24、25、26日。

さらに、2010年12月~2011年1月の32日間フルも!!



「それ、アゲポヨ~~~」

テンション上がる瞬間は?

例:ケーキがデカかった時!

etc、みんなで電波に乗せて上がろうze♪



「メロディ工業株式会社」

社員(リスナー)の皆様と、番組内で曲を作ってます!!

花火にまつわる思い出(妄想も可)をバシバシ送って下さい☆

みんなの思い出を基に、曲を作って行くZO!!



全ての宛先は…

jam9@kmix.jp

まで!!


----------



(×_×;)


今回のブログ長いネ…。

よし。

最後のコーナー!!


that's統計学!


先日の『おみくじ』で味をしめた私しゃんみん。

皆様のお力をお借りして気になる○○の統計をしちゃうコーナー設立いたしました☆!

今日のお題は…


想いたい派?想われたい派??

これをリサーチする♪


ちなみに私しゃんみん、想いたい派の重たい派です。


let's こめんと☆



peace out.
Giz'Mo

----------


次回予告☆




????