Jam9オフィシャルブログをご覧の全国の皆さぁぁぁーーーーーーーーーん、




さっきは、フライングごめんね( ̄▽ ̄;)
(読者登録のみんなへ)






では、改めてぇぇぇこんばんは\(^o^)/









今日は、いつもにも増してめちゃくちゃハッピーなオイラです( ´ ▽ ` )ノ









なんで、そんなにハッピーなのかって(´・_・`)?!









また新しくライブが決まったんだよー♪───O(≧∇≦)O────♪










日時:2012年3月6日(火曜日)

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/index.html
150-0043
渋谷区道玄坂2-14-3
お問い合せ 03-5459-8716

タイトル:「Ruby Tuesday"SING&YELL"愛になる」

開場18:30 /開演19:00

チケット:
前売2500円 /当日3000円
(ドリンク代別途)



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-ipodfile.jpg





Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ついにやってきた渋谷duoさんでのライブ!!!





渋谷duoさんってことは、久しぶりに"アノ坂"を登るんなー\(^o^)/





アノ坂については書き出すと長くなりそうだから、また今度~☆。





平日だけど、参加してみんなで一緒に騒ぎましょうぞ( ´ ▽ ` )ノ







【今日の1枚】



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ってか急にね、
こんなん書くのも、
どうかと思うんだけど、





雪見だいふくって、なんだかめちゃくちゃ贅沢な気がしません(>人<;)?!





また伝わりずらい事を書いちゃったのかもなんだけど(´・_・`)、





オレ今日、久しぶりに雪見だいふくを買ったのさっ!




今期(初)の雪見だいふくさ♪っっ!





普段、モナ王とかのドでかいアイスを、食べてるオイラからしたら、





この雪見だいふくってのは、





1パック126円(2個入り)!!!





って、買うのに、そうとう根性が居るというか、勇気がいるんだ(>人<;)





そっそれもさっ、そこまでアイス自体が大きいわけでもないぢゃん。・°°・(>_<)・°°・。
(↑これが本音だねw)





だからさー、





うちの中で、この雪見だいふくを買う!!!





ってのは、めちゃくちゃ凄い事で、特別な事なんだ( ̄^ ̄)ゞ





うんうん(>人<;)
わかるよーその気持ち(´・_・`)





って方がいたら、恥ずかしがらずに、



『オレも~』


『アタシも~』


『僕も~』



って、コメントに書いてまぇ\(^o^)/。




なんか自分の中で思ってる事を、わかってくれる人がいたら嬉しいぢゃんかー\(^o^)/。



















オレを一人にしないでね・・・笑。






まぁ今日はね、ライブが決まり思わず嬉しくなったんで、雪見だいふくをゲット\(^o^)/







この特別な雪見だいふくパワーで、明日も頑張るぞいっと( ´ ▽ ` )ノ。















くぅー。・°°・(>_<)・°°・。
雪見だいふく
マジで美味ぇ(>人<;)





MOCKY

















iPhoneからの投稿