hiya unities☆

明けましておめでとう!!





Giz'Moより、新年のご挨拶を申し上げます♪



2012年、元旦。

1:00~5:00


地元静岡のFM局で、K-MIXニューイヤースペシャル!Jam9、北川友紀の親に知られたくない参観会2012という『新春特番』で、Jam9史上初の公開生放送を4時間やって参りました☆


メチャx2寒いのにスタジオ観覧に来てくれたunities、ホントありがとう!!





風邪ひいてない??

ちょっと心配だ…。



とにかく。

徹底サポートして下さったK-MIXの皆さん、共演の北川友紀さん、スタッフをしてくれた後輩しーちゃん&みく他、ホント大勢の方々に守って頂いて2012年をスタートしました!!

感謝☆



番組内の電話中継で父が伏せたマグカップ事件ですが、どうやら中身がGiz'Mo部屋で腐敗していたとの事…(- -;)

子供の頃の話だよ…。





放送は、伝わらなかったカモだけどプリンスと2人で蛙さんになってました。

トナカイの角(カチューシャ)があれば【龍のコスプレ】完成だったのに…涙。




さてさて。

ラジオ生放送が終了し、待機してた後輩達と1歩遅い『初日の出』に行ってきました。





インディーズ時代の楽曲『キミの香り』PVでお馴染みの中田島砂丘でございます。



残念ながら…

正確な日の出から1時間後くらいに到着(^_^;)



浜松中の皆様が『帰って行く姿』を横目に砂丘を歩きました。



でも!!




このテンション→笑。

やっぱり新年って良いモンだなって思ったよ☆

気持ちが引き締まる。



さて。

ここまで来たら…






行ってきちゃいましたよ初詣☆

成功祈願!!


クリスマスについて語った後ではあるけどさ、やっぱ日本人で良かったと感じた瞬間♪


尚、おみくじは…



小吉( ̄□ ̄;)!!

何ともリアクションし難い内容になってしまいました…笑。



でも、中身は意外と良かった気がする☆



例えば…


運気良し、他人の面倒をよく見よ。

商は損なし利あり。



みたいな♪

悪くなさそうでしょ?



----------


改めて。

☆謹賀新年2012☆


色んなことがあった1年を乗り越えて、やっとたどり着いた2012年だよ。

良い1年にしよう。



dear unities.

オレの2012年は、もっと皆の近くで一緒に思い出を作って行ける1年にして行きたい。


芸能人じゃないし。

アイドルでもない。


オレは皆と一緒にいて、いつでも笑っていたい。



それを『アマチュアみたい』と誰かが笑うなら、こう言おう。

what's professional??



カッコつけるのがプロ?

サイン書くのがプロ?

応援してくれる人との間に一線の距離を作るのがプロ??



何か違う気がする。




新しい形があっても良いじゃん。

ウソでも偽りでも無く『応援してくれるunitiesと共に歩む』それを本気で実践したい。



アクト大ホールも。

武道館も。

そして紅白も。



描いてる夢は1つ1つ、必ず叶えて行くんだ。

皆で一緒に。



2012年。

忙しくなるよ、でも最高の思い出を共有できる1年にしようよ。


今年も宜しくネ♪




peace out.

Giz'Mo