hiya unities!!

Giz'Moだよ。

待ってたラ?

分かってるで心配しんで良いに♪





前回の記事。

虎太郎、回復中です☆

ご心配おかけしました。







どーん☆



スキー場か!?

って言いたくなる絵ですが、道路脇にちょっとだけ残ってた雪をフォーカスして撮影♪


いやぁ…。




寒いの無理!!

今年の冬は一体何!?

毎年10℃前後だった浜松、雪とか降らない街だったのに…。



次に積もったら雪だるま作ろっと♪




昨日、あまりの寒さに厚手のカーテン買ってきて総換えしました

室温、1度でも上げたひ。



あとは何が出来る??

もちろん『暖房は出来る限り使わない』というのが絶対条件。



冬の節電とか、あんまし考えた事無かった…(- -;)


みんなの対策方法、ちょっとココで共有しようよ。




ちなみに浜松の100均は、手袋が品薄だったよ!!

こりゃ軍手しかない??



---------------


それでは宿題解答!!


かなり前の宿題になってしまったので、もう忘れられてるカモですが…

アレだよ。

ちびまる子ちゃんのキャラクターで、将来の恋人にしたいのは??

でございます。


私Giz'Mo、皆様の解答からモテを学ぼうと思ったワケですが…。



(`へ´*)ノ

ってなりました。


だってx2。


大半の解答が…



大野くんor花輪くん


って分かり易い!!!!

あまりにも2択すぎてブログ書く気力を失いかけたよ…涙。



いやいや。

女子諸君の選択肢は【イケメンor金持ち】ですか??



もっといるぢゃんか。

体は弱いけど性格温厚な山根くんとか。

杉山くんはどうした?




ん!?


他の男子キャラクターが、あまりにもコミカルに描かれ過ぎてませんか??

…盲点だった。




さて、おかしな解答には今日も厳しく突っ込むべ♪




いづみ@鴨江(浜松)unities
花輪くん!世の中は金だよ。

若くして現実的…。
恐れ入りました(- -;)



わかちこ
意外とはまじ!一緒にいて楽しそう。

うん楽しい人って良いよね☆ヤツは大人になってから合コンでモテたに違いない→笑。



有岡悠唯@遠州unities
長谷川健太くん!!

ザッツ静岡魂!!
間違いない!!
他にも何件か健太さん選んだ静岡unitiesに拍手☆



さっちゃん@富士unities
花輪くん。お金に困らない。

だよね~。
やっぱモテたければマネーですかネ(- -;)あの余裕ある感じ、ホンモノにしか成せないよね…笑。



真奈\(^^)/@山梨unities
男だったら山根くん&戸川先生。女だったら冬田さん。

担任??戸川先生って言うんだ??明らかに優しい先生だよね、怒ってるの見た事ない。逆にドラえもんの先生は怒ってるのしか見た事ない。



ももちむ
杉山くん。サッカー上手いし優しいから。

ただ『優しい』だけじゃダメだという事が分かった。よし、サッカー練習し直そう!!



優@浜松unities
ぎーさんで☆

愛してる♪



あーちャん@新潟unities
大野くんかな。スポーツ出来るしイケメソ。

(`へ´*)ノ



あかりコミナム(T-T)@小林UnitieS。
いぢわるなはまじが好きです。

ドMか( ̄□ ̄;)!!



のん@島田unities
ザ・友蔵。

プリンスが『友蔵って実際は厳しかったらしい』って言ってた!!あれは作者の幻想のお爺ちゃんらしいよ。



mai@静岡unities
大人になって花輪くんとみぎわさん、結婚したらしいですよ。

マジで!?
一途さに勝るモノなし。ちょっと感動したわ→笑。



巳年のちか(静岡県中部unities)
大野くんか杉山くんで。

欲張りか( ̄□ ̄;)!!



やよい@セノバunities
笹山さんがかわいい!!

分からなくてネットで検索しちゃった(^_^;)なるほどカワイイ→笑。



Yuna@富士宮unities
リアルに大野くんに恋してた時期ありました!!

怪物くん?



まひろ@新潟unities
大野くんのカッコよさ+花輪くんのリッチさ+山田くんのポジティブさ。

どんだけ欲張れば気が済むんぢゃ( ̄□ ̄;)!!



なかは ら@富士宮unities
懐かしい看板で登場する由美かおるさん。

それならオレも若き日のリンダさんを指名します!!



あちゃん
Giz'Moくんは城ヶ崎さん好きそう…。

私Giz'Mo、周囲から『女を顔だけで判断する男』と言われてますが、それは大きな誤解です。ただ、かわいい女子は大好きです!!



あかね@焼津unities
みぎわさんの積極性が欲しい!!

分かる!!
分かり過ぎる!!
恋は積極性がモノを言う勝負の世界だよね(^_^;)



ありさママ@下関unities
どうしてそんなにカッコ良いの!?Giz'Moくん。

そう言ってもらえてる限り頑張ります→笑。言ってもらえんくなったら100%手を抜きます♪



よしみ@,藤枝unities
ナガヤマくん。やはり優しい男子は素敵ですよ(^_^)/

女子のカガミ!!
和食のサガミ!!



まり@下関unities
佐々木さんの隣の人かな??

佐々木さんの奥さん?
うそうそ→笑。あざす☆



♪ともチャン♪@岐阜unities
たまちゃんのお父さん!シャッター音の数だけ愛を感じるから!

うん!愛情は感じられてナンボ☆ともチャンからも毎度愛情もらってます、ありがとデス♪



HIIRO@市原unities
コスギくんが良いです!ぽっちゃり好きだし、ご飯を残さず食べてくれるとか男らしい。

あーそこ大事なのネ☆勉強になりました(^_^;)なんせ偏食&少食、モヤシっ子なので…笑。



じたん@神奈川(箱根)unities
ブー太郎が良いです!ブタさんのキャラクターが好きなので。

トイストーリーに出てくるブタさんの貯金箱キャラが、キュートな鈴木福クンに似てる♪



KAZU☆@岐阜unities
野口さん!ちょっぴりSっぽいところが『ドM心』をくすぐるze!!

分かる~♪
やっぱドMとしては、予想できない厳しさを見せられた瞬間のトキメキがヤバい!!



ぷりんすとうなぎ幸せ
花輪くんかなぁ…チャングンソクにちょっと似てるから。

れみ~くら~い♪
なんでグン様のファンは『うなぎ』なんですか??気になって眠れない。



すーちやん@清水unities
ちびまる子ちゃんランド、職業体験で1日だけ働いてました!

マジで!?
お邪魔しました→笑。



えみり@浜松unities
父ひろし!Giz'Moさんみたいに男気ありそうだから。

ひろしは男気あるよね、あの豪快さと『オレ様』っぷりがステキ♪ちなみにGiz'Moはプライベートでは真逆に尽くすタイプです、女子なので→笑。




と、まぁ大半のunitiesが大野くんor花輪くんを選ぶ中、何とか成り立った今回の珍解答コーナー…。

空気読もうよ( ̄□ ̄;)!!


あと四国/九州/東北/北海道のunitiesから全くコメントなかったけど、まさかちびまる子ちゃんは日本の真ん中くらいでしか放送されてない!?

恐ろしいわ…。



さて。

私Giz'Moが選ぶちびまる子ちゃんの中で恋人にしたいキャラを発表しよう!!

え?

待ってない??

聞く気もない??



そりゃないze(;´д`)



正解は…

この人!!








お姉様!!

ドMとしては、絶対にココ外せないワケですよ→笑。

いっつも怒ってるトカ、ステキ過ぎる♪

叱られたい☆




さて本日のベスト解答ですが…

あまりにも突っ込みやすかったので…



みずちゃん@静岡unities
ギズモさんに1番似てるキャラクターで!!


藤木くんだネ→笑。



---------------






そう言えば、あと2日と数時間で今年も終わりって話。

やり残した事ある??



オレいっぱいある(- -;)





よく言うけど『今できる事を』という言葉が身に染みる2011年末。


やっぱり、常に全力でいたいよね。

自分を褒められる様に、いつも努力していたい。





あと強烈に気になってる事が1つあって…。

まだ誰も突っ込んでないから言うんだけど…。

ほら。

モッキーさんが。

12月上旬に。





『今年を振り返る』2011ver.を書くから覚悟して~的なことブログで書いてなかったっけ??

明日がラストチャンスだね→笑。



いや、きっとモッキーさんの事だから準備してるよ☆


信じて明日を待とう!!


明日は来る!!

(マキさん名言集より)



peace out☆

Giz'Mo