hiya unities☆

Giz'Moだ。






今日は清水でlive!





楽しかった!!

来てくれたunitiesホントありがとネ☆







主演後30分、寒いのにまだ多くのunitiesがオレ等が出てくるの待っててくれて。

嬉しくて一緒に記念写真しちゃいました☆



オレ等のラジオ番組の放送もあったし、終演後に帰ってしまった人ゴメンね(^_^;)

また一緒に撮ろまい♪




今年あんまり行けんかった街もあるよね…。

体が3つあれば良いのにって思う。




サンタさん…

コピーロボット下さい!!



うそうそ。

そんなワガママ言わないよ。


・・・
せめて

ドラえもんを下さい。




『だって免許ないじゃん』


( TДT)

いや、あるから…涙。



まだ車を出してくれとは言ってないから…涙。


---------


お知らせがあるよ!!

見逃さないで☆

ココ重要だから→笑。


---------


↓↓↓


K-MIX 2012年の幕開けは、Jam9出演の公開生放送!

「K-MIX NEW YEAR SPECIAL Jam9、北川友紀の親に知られたくない参観会
2012」!!


日時
2012年1月1日(日) 1:00~5:00

場所
K-MIX本社1F View-st(浜松)

出演
Jam9/北川友紀

毎週日曜夜10時からのレギュラープログラム「北川友紀のふわふわバクダン」でもおなじみ、藤枝市出身のシンガーソングライター北川友紀さんと一緒に、Jam9が4時間のスペシャルプログラムをお届けします!

「初恋の話」「学生時代の失敗談」など、親に聞かれたくないようなテーマのトークコーナーをたっぷり予定!!

他にもリクエスト、プレゼント企画、スタジオライブなどがギュッと詰まった、正月らしいお祭りムードの4時間です!

メッセージ、リクエストはK-MIXオフィシャルサイト内の「HOT PROGRAM」から!


K-MIX浜松本社サテライトスタジオ(常盤町/浜松駅から徒歩10分)での公開生放送ですので、是非スタジオまで遊びに来てください。

尚、くれぐれも暖かい服装で!!



K-MIX には駐車場がありません。お車でお越しの場合は、周辺のコインパーキングetc有料駐車場にお車を停めてからお越しいただき、違法駐車などの無いようよろしくお願い致します。

URL http://www.k-mix.co.jp/program/

-------------

という事で!!

まさかの『年明けから1時間後』早々にラジオのお仕事させて頂きます☆!!

しかも公開スタジオ!!

しかも生放送!!


みんな来てくれるかな!?


い○とも~♪





さて。

話は変わって。



本日、遂に【あの場所】に脚を踏み入れてしまいました…。

そうです!


murcoland




Giz'Mo in murcoland.

え?読めない??


日本語で書くと…



まる子ランド


つまり、ちびまる子ちゃんランドに行ってきたワケです!!





※説明しよう。

ちびまる子ちゃんランドとは、作者さくらももこさんの地元であり漫画の舞台となっている【静岡市清水区(旧清水市)】に出来たミュージアムみたいなトコ。



まぁ口で言うのも何だから、写真で行くか♪


撮影許可を得ています☆





入口には、こんなパネルが。

清水が全国に誇る"超有名人"ですから♪


いつか浜松に『Jam9が生まれた街。"浜松"へようこそ!!』という看板が立ったら良いなぁと思う♪





ちびまる子ちゃんについては上記参照ね。


で。

本題のランドの中身について触れて行くけど…。





お母さん『あらヤダ、あっちのスーパーの方が安かったわ。』

Giz'Mo『そんな変わらんら、気にしても始まらんで止めなぁ。』


的な→笑。






まる子『おばぁちゃーん、ねぇ良いでしょ~?』

おばあちゃん『仕方ないねぇ。』

Giz'Mo『寒くなりましたねぇ。』



って会話に混ざれてない( ̄□ ̄;)!!






お姉ちゃん『アンタ!書きかけのラブレター出てきたわよ!!』

Giz'Mo『ひぃぃ返して!』






佐々木さん『良い天気ですねぇ。』

Giz'Mo『ホントですねぇ。』






3年4組!!

ここはホントにテンソンMAXになったに。





先生『Giz'Moくん答えてみなさい』






good job的な→笑。

ま、オレ賢いし~♪





休み時間は、花輪くんの周りに人が集まります→笑。





アフタースクールは、みんなで公園に集合だ!!

しゃんみん両手に花♪





さすがプリさん、撮られ慣れてるなぁ→笑。





ブー太郎との戯れ♪





( ̄□ ̄;)!!

モッキーさんと結婚…。





みんな知ってる??

まるちゃんの家って、実は八百屋さんだったらしいよ!!




と。

ガンガン楽しんだ☆



からのマキウケ!!

では無くて…








ギズマキウケ!?

こんな絵、なかなか無いよ→笑。

個人的には2度とやりたくない的な話でございます。



さて。

行きますか!!






いきなりのセピア!!






更にスーパーレトロ!!


からの~♪






え??

意外と面白くない?






………


仕方ないなぁ。


はい。







→笑。

やっぱモッキーさんのパワーは凄いわ。



----------


そして宿題だよ!!

(やっくん風)


クリスマス直前企画!!ちびまる子ちゃんのキャラクターの中で、将来の恋人になりたいのは誰??

理由もネ☆

久々に皆でモテを学んで行こうよ♪



オレは…



まだナイショ♪

また更新するわ☆


peace out.
Giz'Mo


---------


ブログ基地化計画中!


ニックネーム@街名unities

でコメント下さいませ☆

また、アメブロに登録&Jam9ブログを読者登録して、メンバーや各地unitiesと交流を♪