hiya☆

what R U doing now?

Giz'Moだよ♪



タイトルから中身を一切想像させない!!

その究極の形にたどり着きました☆

まぁ意味ないけど→笑。




そうそう。

パン屋さんに行ってきました。

(脈略も無視!)






新浜のシャンボール超安い!

びっくりした…。


あんまりパン屋さんとか行く機会がなかったんだけど、圧倒的なコストパフォーマンスに脱帽。


あ。

シャンボールって地元の有名なパン屋さんネ♪





…。



改めまして。
ホント寒いネ…。


そんな中ではありますが、先日は月蝕がありました。

(またも急展開)



みんな見た??



石野家は大騒ぎでした。

千葉にいるお婆ちゃんから直前に電話で月蝕を知らされて、月蝕パニック→笑。



え?

うん、1番はしゃいでたのがシャンミンで1番冷めてたのがプリさんだよ☆何で分かったの??

やるねぇ→笑。




でも、見れなかった人いるでしょ??



大丈夫x2☆

そんな事だろうと思って、しゃんみん写真撮っといたから!!



では行ってみよ♪







じゃん!!

これ、月蝕が始まったばっかりの時ネ。






そして約30分で半分くらいまで侵食。

ぶっちゃけ、こーゆーの初めてマトモに見た。






消える手前。

よくテレビでは見てたけど、実際に見ると不思議な感覚でした。






そしてアっと言う間に戻っていきました。

赤かった時間は少しだけだった気がする。



と言うことで。


見れなかった人のために、寒さを堪えながら写真を撮ってきたGiz'Moに拍手して!!



へぇ。スマートフォンって月蝕も撮れるんだネ☆

いいえ撮れません!!



私、どうしても皆さんに月蝕を見せたかったあまり…





猛ダッシュで借りてきたんですデジタル一眼レフ!!



でも、容量いっぱいでした。

中には当然ですが、持ち主が撮影したデータが大量に記録されてる状態。

しかし!

月蝕が撮れなかったら、借りてきた意味がないワケですよ。

…。



結果、勝手に消すよね☆

ゴメンナサイ(- -;)

しかも『望遠レンズとか無かったから大変だったんですけど』と軽く文句を言った私。



『逆に言わせてもらうけど、1から自分で買えば??』

と、言われました。



まぁそんなこんなで撮影してきた月蝕、お楽しみ頂けましたでしょうか??

凍えるかと思ったし。

みんな誉めてくれんかったらスネるでね(- -;)



----------

よっしゃ。

宿題解答!!

最後にやっときますか☆

【予算2500円でクリスマスプレゼントを用意するなら、アナタはどうする!?】


最近やっと見終わったゴシップガールseason1で、主人公カップル(片方はセレブ)が『少額でクリスマスプレゼントを交換する勝負』をしてました。


意外と難しくない?

2500円→笑。



では、今日も珍解答には厳しめに突っ込み入れて行きます!!

いってみよ♪



佳奈(*∧▽∧*)/浜松(白羽)@unities
ぎーちゃんに2500円分のカプリコをプレゼント!!

ホント太る…涙。
去年、みんなの愛のカプリコで6kg増量だったから(- -;)




あきちゃん
100均で下らないモノを24コ買う。

あのぉ…お会計、2,520円です。まさかの予算オーバーだし( ̄□ ̄;)!!




ゆか@福岡unities
パンツの詰め合わせ。Giz'Moさんにはガチャピンのパンツあげます。

ありがとう☆
お返しに、ド派手なギリギリ下着をプレゼントするで覚悟しといて♪




わかちこ
2500円で下着を買って、私をプレゼント。

結果、2500円を自分に使っちゃってるパターン!?




真奈\(^^)/@山梨unities
Giz'Moさん、2500円払ったらデートしてくれるんですか?

オレを誰だと思ってんだ!?はい喜んで~♪(焼肉屋さん風)。




有岡悠唯@遠州unities
ガチで彼氏に何を贈れば良いか悩み中…。

残念ながら…こっちも今まで通算で倍くらい悩んできました(年齢的に)。答えは無いよ、きっと…涙。




えりりん
夜景を見に行く。その後の展開はGiz'Moさんの想像にお任せします☆

世の中、2500円で泊まれるホテルは無いze→笑。




りーたん。@広島unities
2500円で食材を買って、頑張って手料理を作って、ぎゅってする。

つまみ食いで前歯にバジルつかない様に気を付けて…。




じたん@神奈川(箱根)unities
浴衣を着て、一緒にメッセージ入り花火を見る。

シーズン違い( ̄□ ̄;)!!南半球へGO。




花ちゃん
花束しかないでしょー!!

お。花ちゃんコメント久しぶり~元気??




ゆうちゃん@浜松unities★
気持ちだよ!隣でLovesongを歌うとか!!

全てを見透かしたコメント、やめてください(- -;)ゆうちゃん恐るべしだ…笑。




☆ルミ@山梨unities☆
ケーキのイチゴだけGiz'Moにあげるね♪

オレは多少強引な方法でも、必ず丸ごと頂きます。ケーキは渡さない→笑。




めーち@静岡(吉田)unities
2000円のガソリンで行ける限りのイルミネーションツアー&500円で暖かい飲み物を買う。

そのプラン好き!!
近所の飾り付けてる家を見て回るの!!あ~、羨まし。




愛@浜松unities
2000円のケーキとkissとプリクラ。

何ならケーキを900円に抑えて、チュープリばっかり4回トライするってのはダメ?甘~い♪




みりあ@山口unities
やっぱケンタッキーですよ!

2500円分のチキン…
想像してみたけど、絶対に食べきれない!




すーちゃん@清水unities
最高の愛をプレゼント。

消えた2500円の行方を探しています…。




美圭@山形unities
バッシュあげたい!!

最近のバッシュって2500円で買えるの( ̄□ ̄;)!?




♪ともチャン@岐阜unities
浜松~岐阜までの乗車券!!片道切符で2210円!!そして帰さないから覚悟しといてネ♪

ちなみに、高塚~西岐阜も2210円♪高塚~豊橋~名鉄岐阜だったらジャスト2000円!!




ルアノ@愛媛unities
とびっきりの手料理つくっちゃいます!そして私にリボン♪

いけない想像をしたのはオレだけじゃないハズ!!うん良いと思うよ~♪




菊chan@山梨unities
わたし切実に化粧ポーチが欲しい!

参考になります→笑。




清水の背番号12@静岡unities
彼女の観たいDVDを1500円分かりてきて、のこりは鍋料理。

和風クリスマス!しかもまったり系!!
ありだと思う☆ナイスセンス!!




KAZU☆@岐阜unities
ヒートテック!!

まさに新時代の勝負下着!!な~んて事は無い→笑。切実にヒートテック欲しいですよね、岐阜は寒いから…涙。




むぅ☆
コスモスを2500円分買って部屋に飾ってから呼ぶ。

お花がシーズンオフじゃない事を心からお祈り申し上げます→笑。





と、色んな意見があり面白かったです☆手料理やケーキが多かったかな??

よし行くか♪


今回のベスト解答!!


○フー知恵袋とは違って、最も変な解答をした人に贈られる賞で御座います。

今回はコチラ!!



あんにゃ@かがわunities
2500円そのままあげる。

現金( ̄□ ̄;)!!

勢いハンパなし!!

または手抜き!?


良い子は絶対にマネしないでネ☆



----------


と、解答つっこみを終えたところで今日のブログはおしまいだよ!!(やっくん風)


え?

マキウケ??


欲しがるんじゃないよ!!(やっくん風)


また更新するよ!!

(あくまでもやっくん風)



peace outだよ!!


Giz'Mo