hiya unities☆

Giz'Moだす。


最近、ケータイゲームのCMが日々派手になって行く気がしてます。

福山先輩からEXILE先輩まで…


Jam9も出たい。
(↑言うのはタダ)



ケータイゲーム各社様。

何ならJam9にCMさせてみませんか??


基本、かなり濃いキャラクター揃ってます。

王子キャラ。

ヤンキーキャラ。

そして絵力いっぱいの食タレ風キャラ(過去ブログ参照)。


オファーはドリーミュージック及びオベリスクまで!!


これでホントに連絡が来たらマキウケ効果だね→笑。逆に親戚がケータイゲームの会社で働いてるって言うそこのアナタ!!Jam9推しといて下さい(ワリとマジ)。



美しすぎるGiz'Mo♪


…何でもないです失礼しました。


-----------


クリスマスー♪





いやぁ。

街中イルミネーション!!


嫌いじゃない♪


まぁ、クリスマスのプランは無いです。マジで。



そう言えばスタッフA野さんが…

絶対クリスマスに仕事入れてやるからな!!

と、言ってました。

そ言えば去年の12月25日は名古屋でライブしてたっけ→笑。



まぁクリスマスといったらプレゼントですよ。

海外ドラマに出てくる巨大なクリスマスツリーと大量のプレゼントに憧れます。

良いなぁ…。

まぁ片付け大変そうだけど→笑。



そこで!!

やるぜ宿題!!

この流れでクリスマスを無視した内容だったらウケるよね→笑。

いやいや、そろそろ準備も必要でしょ??


----------

決められた予算は2500円!!この金額内で好きな人に最高のプレゼントを送るとしたら、アナタはどうする??

----------

ちなみにセリーナは部屋中に雪を飾って、ダンとの素敵な夜を迎えましたとさ♪

(by ゴシップガール)



ガチな意見から意外な解答、またはちょっぴり○○なのまで珍解答を受付中☆

笑わせて下さい♪



どうでも良い話ではありますが、間もなくゴシップガールSEASON1を見終わります。

あと1枚で終了!!



個人的には、どうしようもなくブレアが好きだ。

これ、Giz'Moさんを良く知る人には意外なハズでございます。

なんせ無類の金髪好き

そんなGiz'Moが!

ブレア!?



まぁ女王ですから→笑。

セリーナよりブレアだろ?



尚、ブレアの家はナゼ勝手に入れるのか??

あの家は外から見るとどうなってるのか??

気になる…。



ちなみにOCならダントツでマリッサだよね~♪

ミーシャバートン好き☆



----------



最近、関係者間で話題騒然のマキコレ2011'winter!!

もはや神!

そこら中で、色んな人から突っ込まれてます。

それでも自分を貫き続けるDJ MOCKY。

カッコ良いゼ☆





謎が謎を呼ぶドンもときの冬コーディネート!!

周囲の大半の人に『突っ込みどころ満載でドコから突っ込めば良いか分からない』とまで言わせるほど。

それはもはや新ジャンルによる正解コーデなんじゃないかと思わせるほど。

写ってないけど、実はパンツの太幅ロールアップが最も話題になってます。





まろやかな色見で♪





絵画でも余裕の破壊力!





マンガのキャラみたいだね(^_^;)

やっぱ絵力はんぱなし。



次回のマキコーデにも期待してネ☆


----------


週末、久しぶりにライブ続きで幸せでした。



オレンジのユニフォームが着れる喜びを再確認できたスタジアムとドリームプラザ。

もはや地元なんじゃないかと本気で思わせてくれるゆめシティ下関。



各地から遊びに来てくれたunitiesホントにありがとうネ。



ライブ好き。

その日にしか得られないモノがあって、色んな思い出に変わって行く。



次は12月18日

再び清水(静岡)でステージに立ちます☆



また会おうまい。


peace out☆

Giz'Mo

---------

追伸!!

あと1時間半後、12月8日は石野家の末っ子ドSガール『おさきちゃ』こと紗己子のバースデーでございます♪

she's birthday girl.

気が向いたらお祝いしてやって下さいませ☆