hiya unities.

ギーシャンミンらごはむにだ!!


どうもGiz'Moです。

実は『隣の穂積』というニックネームもあります。



いやぁ寒い寒い。
みんな風邪ひかん様にネ☆

今週末はライブもあるし、オレ等も気を付けます。







K-MIX(FM静岡)ビル内で打ち合わせするJam9とディレクターのヌキさん。

この集中力!!

だからこそ、日曜夜9時に皆様に笑いを届けられるのです!!
(皆が笑ってくれてる前提)



更に拡大!!




真剣過ぎる!!



ちなみにコレ、実はヌキさんが
『サッカー選手の嫁』画像検索してるのを全員で食い入る様に見てる姿で御座います…苦笑。

あまりに真剣過ぎて、A野さんが撮影してくれてました(^_^;)



サッカー選手の奥さんがキレイなのはナゼですか!?

ズルいぢゃないか!!

国内外を問わず、やたらキレイなお嫁さんで御座います。

もう1度言おう。

ズルいぢゃないか!!



ま、シャンミンほどの男ならキレイなお嫁さん貰う予定ですが何か??

…結婚のプランを下さい(- -;)


過去にガチで×-netのサイトを開いた事は、もう内緒にして下さい。

定職に就かないと登録できなかったんだもん…ミュージシャンお断りだってさ。

もう忘れる事にした(- -;)。





----------

宿題解答!!

モッキーさんに着せたい冬のファッション考案会議☆

さすがファッションリーダーな各地unities、なかなか素敵な解答が出揃った→笑。

ちなみに圧倒的に多かったのは全身タイツだったよ~今年の流行りか!?

よし。

珍解答を紹介しまふ。



*あゆ*本僕《義》コリラックマ♪♪
ぎーちゃん→リラックマ/ぷりちゃん→コリラックマ/もっきーさん→キイロイトリ。

…キャラクターが分からない(- -;)
キイロイトリが全く想像できない…涙。



Yuna@富士宮unities
食パンマンの着ぐるみ。

僕の顔を食べなよ~☆ちなみにカレーパンマンにしなかった理由が気になる→笑。



有岡悠唯@遠州unities
メンバー全員きゃりーぱみゅぱみゅっぽい服!

私シャンミン、昔の愛読雑誌がキューティー/ジッパーだった事はココだけの秘密♪



masato@山口unities
AKBコス!!

あいうぉんちゅ~☆
じゃーシャンミンは板野ともちんコスします♪(密かに推し)



ぴめ♪@福岡unities
モッキーさん→モンゴル民族の服!

絶対に似合う!!
いつかチャンスがあったら着せて写メります☆!!



とさ@新潟unities
サンタのコス!尚、プリさんはトナカイ、ぎーさんはソリ。

( ̄□ ̄;)!!
モッキーサンタを乗せるソリは…ちょっと無理(- -;)



ちぃ@下関ゆめシティunities
Giz'Moさんにはビキニ!

あ…
それ、やった事ないです(^_^;)きっと誰も見たくないからお題に挙がらなかったと思われる。



ぁーあ汰ソ☆
Giz'Mo様に耳系つけて欲しい!ウサギとかネコ耳。

何だろネ…
昔から良く耳つけられます(^_^;)去年の冬も…詳しくはブログ過去記事を参照。



中島あーぬん@清水unities
ディズニーキャラのコスプレ!!どれが良いですか??

モッキーは、ジーニー(アラジンに出てくるランプの精)かバズライトイヤー(トイストーリーのロボット)で決まり☆私は…ピグレット!?



Pωご@浜松unities
モッキーは夜のにおいがするツヤスーツ。

オレも約9年一緒にいますが、スーツ見たのは数回です(結婚式を含む)。お父さんみたいになります→笑。



☆maki☆@静岡unities
モッキーさんにはチョッパーの着ぐるみ。

あぁ…
巨大化したバージョンなら何とか着れるカモ→笑。



ツナギ娘@浜松unities
ぎーさん→可愛い系のカッコ見たい!!

う~ん…
昔は可愛い系だった→笑。



いち@鹿児島unities
MOCKYさんとGiz'Moさん、着ぐるみ似合いそう。

!?
まさかの「2コ1」じゃないですか→笑。2NE1では無い。オレの方が似合う自信ある!



まいる@新潟unities
もう『出世大名家康くん』で良いと思う!

適任です!!
せっかく観光大使なんだから、仕事しなきゃネ→笑。



りなぷぅ@浜北unities!
ガチで我が校の制服!!

( ̄□ ̄;)!!
…それ着て登校します☆まぁ
、そのカッコで会ったら気まずい人がいるけど(^_^;)



こーーーーき
愛媛のみかんは格が違いますよ(笑)。

わぉ!
これは失礼しました→笑。1度食べてみたいと思います☆



なかは ら@富士宮unities
プリさんはスカーフで中尾彬さんとネジネジ対決!

それ見たいです!!
実際にお会いしたら恐縮してしまいそうだけど…苦笑。



むらちゃん
モッキーさんは白タンク1枚!

夏は確かに白タンク1枚でいる事が多いモッキーさん→笑。裸の大将と呼ばれています、似合うよ♪



みゆ@新潟unities
みんなで怪物くんコスして下さい!

モッキーはフランケンでしょうか…?それとも意外と怪物くん?(^_^;)



なな吉
初めまして、ギズモさん大好きです!

オレも好きだ!!
(失礼しました)



かなこ@茨城unities
3人のゴスロリ姿が見たい!

オレが1番似合う自信がある!!



あづも@藤枝unities
M→黄色の着ぐるみ/G→ローラコス/P→藤森さんコスで、ビックエコーCMを完全再現!

そうだね~♪
えっと~…
うん良いと思うよ~☆



えみり@浜松unities
シャンミンはレンジャースーツ!

って( ̄□ ̄;)!!
あれ着たら誰か分からなくなる→誰だって良いパターンじゃん…涙。



あーちャん@新潟unities
これからの時期、ボードウェアとか見てみたい♪

モッキーさん…ボード出来るんだろか…。
寒くてもスウェット&腕まくりの強がりスタイルでお願いしたい→笑。



24(にじ)@浜松unities
ギズモさん女装して下さい!!出来ればボーイッシュな女の子のコス☆

それやった事ない!
…『機会があったら』挑戦してみたいと思う→笑。



あんちゃん@浜松unities
ユニフォーム姿の3人が見たい!!

12月3日(土)清水でお会いしませふ♪久々に着るカモだ☆



C・A@浜松unities【絆】
M☆ブータンの民族衣装/G☆スコットランドの民族衣装/P☆チャイナドレス。

プリのチャイナドレス想像できない→笑。ちなみに私、ビジュアル系バンドやってた時に衣装で青チャイナ着た事あります。



わんこ@浜松unities
プリさん→フェンシング!!

→笑!!
あれ、ある意味ではカッコ良い全身タイツだよね☆しかも白!!&誰か分からない(^_^;)



高林=みかぽん
ギズモ→ギャルの女装!

やってみたい→笑。
どうせやるならガチで企画してセンター街に紛れてみたい☆you tubeにアップする!



よしみ@藤枝unities
TSUTAYAでレンタルして帰ろうと思ったらゲートでピーピー鳴ったよ(- -;)

どんまい…涙。
あれリアクション困るよね~きっとプリさんならキレネンコ状態だ(^_^;)



☆ルミ@山梨unities☆
ギズモの袴姿が見たい!

あ!!
人生で1度も着たことない!!…どっかで着れるチャンスあるかしら…。



♪ともチャン@岐阜unities
M→まわしで力士ファッション/P→昔のアイドルファッション/G→ガウン!の下はもちろん…。

もちろん裸だぁぁぁ!
って、何か言わされた気分なんですけど(^_^;)



ひなみんfamily@新潟unities
モッキーさんは、あえて昭和の香りが漂う手編みセーター!!

フラッシュバック!!
見たい!!
似合いそう→笑!!



あかね@焼津unities
ハンサムスーツ!

是非とも欲しい(切実)。
ってか映画みたけど、良い話だよね~♪



KAZU☆@岐阜unities
モッキーさんはジャニーズっぽいジャケット!の下は裸で!翼くんを見つけてきて【モッキー&ツバサ】結成!

上手い!!
おみごとです♪
いやぁモッキーさん新ユニット結成おめでとう!9年間Jam9お疲れ様でした→笑。



いづみ@鴨江(浜松)unities
モッキーさんは上を貝殻で隠して下はふんどし!

お姉ちゃんに言いつけてやる(- -;)→笑。



aki
やっぱMOCKYは寅一!!

似合うよね~。
何だろね…オーラ出るよね(^_^;)



ふーたん@三島unities
モッキーさん女子高生コスして欲しい!!

危険過ぎる( ̄□ ̄;)!!




と、まぁ今回は珍解答が多かったこと→笑。でも、モッキーさんダントツで着ぐるみ多かったな。

逆にオレの女装が多過ぎるのはナゼ!?



よっしゃベスト解答!

これは想像した瞬間に吹き出したよ、やられました。

みんなも【コレでライブしてるJam9】を想像しながら読んで欲しい→笑。




真奈\(^^)/@山梨unities
石野兄弟→マリオ&ルイージ/モッキーさんはピーチ姫。

だめ~( ̄□ ̄;)!!
(ラピュタ風)

二宮くんのお陰で、何となくフロント2人の姿は想像できてしまった…。

が。


だめ~( ̄□ ̄;)!!
絵がキツい…涙。



みんな解答ありがとネ、次回も宿題ファイティン!!

----------


さてさて。

最近マキウケが少なくてシャンミンのブログつまんないよね~。

なんて言ってるunities諸君に告ぐ。


マキウケやるze!!


今日はラジオ特集だ。

ほら、普段ラジオは目に見えないモノでしょ??

だから特別だに??


それでは…


どうぞ!!





これがラジオ中のマキさんダ!!

通称『こだまのマキ』

オウム返しの様に、言った事をそのまま返してくれるのが特徴。





モノクロだと良い人風。





アゴの人。





昭和のラジオDJ。





絵画でGO。



からの~??

覚悟しといた方が良いと思うよ~☆

どん!!






だめ~( ̄□ ̄;)!!
(ラピュタ風)



思ったんだけど。

Jam9画像検索したら、マキウケばっかり出てくるって事は無いよね?

それキツいんだけど…。



と言う事で!!

K-MIX日曜夜9時『unities navi』

FM PORT金曜夕方4時半『俺たちの絆』

共に4649☆!



ちなみに時代が進んできてるので、日本全国ドコにいても上記2番組がスマホで聴ける様になりつつあります。

みんな聴いてネ♪



peace out☆
Giz'Mo