koncha(゚Д゚)




あのー。


ちなみになんですけどー。



ハンドクリームをつけるタイミングっていつですか??



さっきなんとなく
つけてみたら








携帯がベタベタだZ(゚Д゚)!




それはそうと



ソフトバンクホークス
日本一になりましたね(^ω^)


今年の日本シリーズは
ビジターチームが勝つ
超外弁慶シリーズ


だったわけですが


最後の最後は地元でV☆


盤石の内容でしたね(^ω^)


ホークスファンの皆さん
おめでとうございます(・∀・)




そんなこった
パンナコッタで


話は変わって



雨があがったらグーっと気温が下がりましたな。


冬物の出番ですな(゚ω゚)


というわけで


本日はー
久々にー


ぷりさんコレクション2011A/W

【ぷりコレ】



開催ー。



ジャンジャカジャン(=゜ω゜)ノ





Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010154.jpg





ジャケットは去年ラフォーレのTOPMANで買ったやーつ。


ちなみにパンツもTOPMANなり。

TOPMANは値段もお手頃だし
よく行きますね(^ω^)



そして新聞紙は
いつものやーつ。



以上。
今日はこんな合わせでした。





そんなこった
パンナコッタで


今日は最後にお知らせー(゚Д゚)


毎週日曜日
夜9時からK-MIXでOA中の

【Jam9のunities navi】


番組内では現在、以下のコーナーにてリスナーの皆さんの投稿を絶賛お待ちしておりますデゲス(゚ω゚)!





①【お兄さんに、ちょっといっちゃいなよ】

あなたのモヤッとしているお悩みを、Jam9がズバッと解決します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②【逆算クイズ~】

アナタの「初恋」、そして「あたたか~い」エピソードの計算式を教えてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③【未来だった日記】

2010年8月1日から2010年9月30日までの「60日間」にあった事を教えてちょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④【君、かわうぃぃね~~~】

クリスマスに向けて、みんなの「キャワイイ」を集めちゃおうぜ!!



※メンバーそれぞれのキャッチフレーズ、エンディングでの一言もお待ちしています



大至急(=゜ω゜)ノ





さらばだー
サラダバー



PRINCE.YK(゚゚)




【今日のBGM】
[NO.1/UVERworld]