konchaー(=゜ω゜)ノ




いやはや夜は冷えますな。


今日は鼻声3兄弟でしたよ(゚゚)


ズージュルジュル(´・ω・`)


ヘクショーン!!!!チーン( >艸<)!!!


やぁどうも!どうも!


ぷりジュルジュル・・さん
ヘクショーン…です(゚ω゚)!




ほんじゃまず最初は
昨日のイベントのこと
振り返りましょうかねー。



日曜の夜中なのに
フロアにいたみんなは
まー元気でしたよ(^ω^)


ジャン!
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_1597.jpg

ジャジャン!
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_5234.jpg


モッキーさんのDJタイムもありましたね(・∀・)

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_7614.jpg


モッキーさん楽しそうでした♪

僕らが静岡出身ということで、フードに富士宮やきそばとかが出てて主催者さんに感謝です★


いやー楽しかったです(^ω^)







まぁ
そんなこった
パンナコッタで



最近ふと新しいことを始めてみたい気分になってきました。



去年、ライブで上海に行って以来


中国語ができたらいいなーとずっと思ってたわけですよ。



言葉の通じない上海でのライブでより伝えるってゆうことの大切さが身にしみました。



帰国した後、もし言葉が通じたらもっとこうできたかな、あーできたかなって


考えました(゚゚)



なんだかんだ時間ないと
後回しにしちゃいますけど


始めても始めなくても
時間は同じように過ぎるわけで


どっちみち人間1秒ごと死に近づいてるわけで


だったら思いついた時にやっとくのが理想ですよね('◇')ゞ




というわけで

ぷりさん昨日から

中国語(北京語)の勉強始めました(^ω^)!!!


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010144.jpg



ちょっとずつ覚えていきたいと思います。



がんばるZ(=゜ω゜)ノ




思えば大学の頃

語学の専攻を迷った時

友達の


東欧とかロシアは
美女が多いらしい…


というふわっとした情報だけで



3年間ロシア語を勉強してきたぷりさん(゚゚)


その結果


なんとまー


多少しゃべれるようになりました。


しかし今




ほとんど

忘れました(゚Д゚)




挫折しないよう
がんばりまふ(´¬`)





そんなこった
パンナコッタで



今日は最後に


皆さんお待ちかねの





マキウケ




ですよー(=゜ω゜)ノ



今日のマキウケは



コレだ!!!!!!!!!






Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010143.jpg




モッキーさん
シャツの襟の
汚れと臭いを
確認するの図


それにしても
パンクスピリッツ溢れる

攻撃的な髪型してます(゚゚)




髪はまだ


大丈夫です。











さらばだー
サラダバー




PRINCE.YK(゚゚)




今日のBGM
【Supernova/ELLEGARDEN】