hiya unities wass up?

Giz'Moやに。



オレだけ??

ぷりさんの『カズダンス』が、ガスタンクに見えたよ♪

遂に下ネタ行ったか~とルンルンで読んだら違った(^_^;)




いやぁ…。

『今日のブログはGiz'Moさんの日』って事をすっかり忘れててさぁ…。



あと3時間しか無い…。

ま~パニックだよね。

冷静を装ってるけど。



小学生の時の話だけど『調理実習の材料を家の冷蔵庫に忘れてきたと気付いた瞬間ぶり』に焦ってるね。

そん時はお母さんが届けてくれたんだよ☆


よし。

おかん!代わりにブログ書いといて~♪


ウソです(- -;)





昨日ね、古くから仲良しの『名古屋ツインタワー』の1人、スピリタス★クールのT.K.Oとショッピングモールでお買い物デートしました→笑。





ヤバいよね~。

デカいよね~。


ちなみに、名古屋ツインタワーもう1人はソナーポケットko-daiくんです。

昔、2人に挟まれて写真撮った事があってトラウマだよ(- -;)だってシャンミン捕らえられた宇宙人みたいだったもん…。



ん。

デートのリポートは宿題の後で!!



--------

前回の宿題解答!!

-この秋、異性のために選びたい服装は?-



ねぇ、日本語って難しくない??異性のために自分が着る服の話だったのよ。でも確かに『相手に選んであげたい』とも読み取れる(- -;)

ま、どっちでも良いか→笑。今日も解答の一部に突っ込んで行こう♪




佳奈(*∧▽∧*)/浜松(白羽)@unities
ぎーちゃん好みの服を着てみたい。

是非♪
しゃんみんモノトーン中心の大人めギャル系が大好きです♪♪♪




りぃたん@清水unities
モッキーさんみたいなステキなハットにピンクのシャツ?

最近、モッキーさんがTV局のプロデューサーに見えるのはオレだけ?…。




めーち@吉田unities
そろそろスウェットの季節♪

間違いない!!
上下を色ちがいのスウェットでコーディネート♪




北海道・∀・ありさ
モジモジくんの全身タイツならデートは大成功!!Giz'Moさんお試しあれ♪

うん、断る!!




真奈\(^^)/@山梨unities
プリンスさんみたいなカッコして欲しい!

…アレは誰でも着れるワケじゃないのよ。オレが着たら100%『コスプレの人』みたいになるもん(- -;)




あーちャん@新潟unities
ロンスカポニーテールでしょうか?

空気読める度100点☆
ロンスカ好きだ♪




美圭@山形unities
ジャージか制服でバスケの応援!!

きた~!!久々のバスケ☆
やっぱそこ推してかなきゃ→笑。距離が縮まったってマジか!?やるねぇ♪




ソナポケ@熊本unities
秋はチェックとアーガイル!!

…それ食べ物ですか?
いや…
宿題出したオレが間違ってました(- -;)




中島あーぬん@清水unities
今秋はレトロガーリーが流行ってて着てるんだけど、男子から見てどうですか??

どストレートにマジメに言うと、髪がやや明るければとってもステキな気がする♪オレは嫌いじゃない☆




実兎
ブリティッシュチェックのシャツにアンゴラのポンチョでボトムはデニムパンツでブーツイン!!

ににに日本語でお願いします( TДT)




わんこ@浜松unities
大きめニットにショーパンにニーハイ!!

ギリギリ読めた(- -;)
ってかソレ好きだ!!
大きめニットがザックリ肩出しだったら惚れる♪




いちごみるく@菊川unities
基本は毎日水着!?

ナイスアプローチ☆
そこ狙ってきたか→笑。
あ、基本はJam9のライブにも水着で来てネ♪




かず@茨城unities
全て黒で統一しつつ、大人っぽさ&色っぽさを出す!

that's right☆
正解解答だ!!
でもカーキとかも好きだ!




masato@山口unities
男は黙って全裸!!

それ服じゃない(- -;)
が、勝負の瞬間は男女共にやっぱ全裸だよね→♪これダメ?




まみ@浜松unities
2人で買い物→試着室で「これは?」ってやりたい。

わかる~☆
でも、何だろネ…
相手を待ってる瞬間の「いたたまれない空気」がイヤだ(^_^;)




みりんこ@湖西unities
秋はやっぱり豹柄ですよね♪

だよね~♪
って、オレは年中豹柄でもwelcomeだよん☆




やよい@葵区unities
ユニTで行きます!

だめ~(;´д`)
デートを大切に…涙。




ゆかっち@焼津unities
男は黙ってフンドシだ!

女は??→笑。




ルアノ@愛媛unities
寒くても関係なくショーパン乱用!!

あ…好き♪




☆ルミ@山梨unities☆
寒くてもボディーラインが分かる服を着ちゃう♪

それも好き☆
むしろ大事!!




なかは ら@富士unities
ユニTにJam9タオル!&豹柄パンツとみせかけてフンドシ!

次回お会いする時を期待してます♪やっぱりユニTと合わせて青のフンドシでしょうか??




りなぷぅ@浜北unities
興誠にも来て欲しい!秋は落葉で作ったワンピース♪

興誠に行きたい…。
もしテイラー先生に合ったら、その時はよろしく伝えて☆
落葉のワンピは、多分逮捕だね→笑。




ありさママ@下関unities
Giz'Moさんの女装が見たい!!

イヤです(- -;)
ただでさえ全身フィメールサイズなので、若い頃から散々オモチャにされてきました…涙。




KAZU☆@岐阜unities
上腕二頭筋、大胸筋、あーんど割れた腹筋!男は『筋肉の鎧』で勝負!!

めっちゃ鍛えてるぢゃないですか!!もしやジム通いですか??バローが経営してる水色×字看板の→笑。連れてって下さい♪




あやか@熊本unities
秋はワンピにブーツで決まり♪で彼氏に『そのワンピ短すぎ~』って拗ねられるの☆それ聞いて密かに喜ぶ♪

わ~( ̄□ ̄;)!!
ネバーエンディングラブストーリークライマックス!!




りょんりょん
葉っぱ隊??

お願いだから捕まらないでネ(^_^;)
あ、女子の葉っぱ隊も、葉っぱ1枚なのかな??→♪




♪ともチャン♪@岐阜unities
勝負服はエプロン!その下はもちろん…ハァト。

ど真ん中( ̄□ ̄;)!!
危うくベストに選びそうになってしまいました…。それ体験した事ないので、ちょっとだけ…以下自粛。




CLEEM☆MIKU
着たい服を着ましょう!モテばっか意識してると怖くて服が買えなくなりますよ?

…覚えとけよ(-_-)
言っとくけど、昨日タカオとお揃いで買ったメガネは『アナタのお気に入りメガネ』と一緒だよ~ざまぁみろ~♪





…取り乱しました。


ってか、みんなオレの好みをよく知ってること→笑。

そーだよ。

アゴと泣きぼくろ&モノトーン大人めギャル+露出多めからの意外とロンスカ好きだよ。



先日、後輩達と『理想のタイプ』について語り合いました。

オレの発表だけ…

【Giz'Moさんのは知ってるから発表の必要ないです】

とスルーされたぞ。

どゆこっちゃ( ̄□ ̄;)!!




ベスト解答!!

今回は、若い子が堂々と挑んでくれたのでベストに選ばせて頂きます☆

これだ!!


1・2・3♪

(言いたかった→笑)



いづみ@鴨江unities
お尻の部分がサルのお尻型に切り取られてる江頭タイツ。

それ…
多分オレ…

売ってるトコ分かる(- -;)

あるよね??

ちょっとだけ大人な人なら分かるよね??

中が見えない本屋さんの奥に、専用コーナー…。

( ̄□ ̄;)!!

∀%*ч∩≡:!!

行っちゃダメ!!まだ早い!!




という事で。(どゆ事?)

着地できないのでサラっと流して次行くべ(^_^;)




この秋!!

シャンミンが異性のために着たい服!!

公開する!!



1・2・3♪






だうんべすと~☆!

(とりあえず、ドラえもん風に読んで下さい。)


秋シャンミンは、黒のダウンベスト着ときます。


あと、ご存じの人もいるかと思いますがフード依存症なのよ私。

子供ん時から、夏以外はパーカーばっかり着てる。



ダウンベストと一緒に今秋はパーカー3本ゲットしたよ→笑。


という事で合わせてトータルこんな感じがシャンミン秋服です♪

どーん。





まぁ普通っていう。

そこ大事にしてるけど→笑。



しかし!!

小物にこだわってこ♪



という事でGiz'Mo&T.K.Oデート、何を買いに行ったかと言うと…





サングラス!?


うそうそ冗談。

危険人物ね→笑。



ホントは…




メガネ♪


…この組み合わせでデートってだけでもウケるのに…。

お揃いで買っちまった。

しかも。

益若つばさちゃんモデル…。



( ̄□ ̄;)!!

全国のつーちゃんファンの皆様ゴメンナサイ!!

たかおが謝ります!!




事の経緯を説明すると…


G『お、つばさちゃんモデル良いやん。たかお買いなれよ~似合うで→笑。』

T『まさかGiz'Moくん、勧めといて自分はスルーしちゃうトカ無いですよね??オレは買いますよ??』

G『…良いし!!ならオレも買うわ!!』


と…。

完全に乗せられました。



とは言ってもレディースですよ、当たり前だけど(- -;)

『このメガネ、どんな人が使ってるんだろ??』と思ってたら…




同日、地元仲間のギャル(20歳)が同じメガネをブログにUPしてたze!!



恥ずかしさと
切なさと
心許なさと。

どんまいシャンミン…。






買い物の後、SEAMOさんのツアークルーでお馴染みのビートボクサーYUU for YOU が駆け付け(シャンミン先輩の強制呼び出し)、みんなで食事のひと時♪


気付いたら、全員メガネぢゃん( ̄□ ̄;)!!

私、J!NSに変えました的な!?



よっしゃ。

こうなったらunitiesは益若つばさちゃんモデルのメガネ強制にしない??

誰かオレの恥ずかしさを消して下さい…涙。






食事の後、YUU for YOU はももいろクローバーZのキーホルダー(1回300円)を5回も真顔でやりましたよ。

顔がマジ過ぎる→笑。



彼に比べたら恥ずかしくない気がしたシャンミンでした(^_^;)




そんなこんなでショッピングセンターでのデートも楽しく終了♪

女の子が大好きですが、たまには男の集まりも良いモンだ→笑。



以上!!

また更新するし♪



peace out☆!

Giz'色クローバーZ