hiya unities!!

シャンミンの日だよ☆

待ってた??



いやぁ…。

出たよ。

遂に。



ジュースの!!

自販機の!!





では無い(;´д`)


今朝、浜松インターの近くのコンビニで揃った→笑。

上がった☆

自販機のアタリじゃないけど、揃うのって良いネ♪




さてさて。

今日は日本大学の学園祭にお呼ばれして、Jam9出演して参りました☆


日本大学の国際関係学部による『富桜祭』これ何と!


Jam9初の学園祭☆!!

デビュ♪



今まで各地の高校に散々お邪魔し、新潟では小学校にもお邪魔したJam9。

でも、初体験の大学にドキドキしっぱなしでしたよ(^_^;)



ちなみに日本大学!!

お菓子の国

でした→笑。





結果、私ギーシャンミンが独占します。

(↑イヤなヤツ)


チョコパイもルマンドもあるんだもん。幸せ過ぎたze♪



お菓子、好き。



リハーサルを終えて控え室に戻ったJam9一行。

本番まであと30分!!

緊張感の中、ライブ衣装に着替えて…

からの…





カップヌードルGO!!

メンバーは呆れ顔…。



SIO

初体験(/▽\)♪

味はペペロンチーノっぽかった。さすがの日清さん、美味さは譲らないトコがまたステキじゃないですか☆



と。

満腹で向かった初の学園祭ステージ→笑。



一足早く出演されていたフォーリンラブさん/島田秀平さんが、ガンガン盛り上げた後のステージ。

緊張した…。


でも、小雨の中で待っててくれたunities/学生の皆さんに暖かく迎えてもらって、思い出に変わる最高のライブになりました♪


そんな我々Jam9。


新曲やっちゃいました!!


その話は、また後日☆





Jam9を呼んでくれた、学祭実行委員の皆さんと。


ホントに嬉しかった。

最高の初☆学園祭になりました。


佐藤組forever☆!!



で。

帰りに…





お菓子のお土産→笑。



過去、JUJUさんに…

『私の分のお菓子も良かったらどうぞ…』

と気を遣わせてしまった経歴を持つギーシャンミン。


残さないze!!



とにかくホントに幸せな1日になりました、ありがとう日本大学-国際関係学部-☆!!

みんなと過ごせて最高に楽しかった!!



ま、新曲のせいでフラフラだけど(- -;)

当たり前だけど、あれはキツかった→笑。いよいよ体力作りが必要かなぁ…。



----------

さて。

久々に宿題やるか!!


『最近Giz'Moさんモテたいって言わなくなったよね~、現状に満足してんじゃないの!?』



なワケねーだろΣ( ̄皿 ̄;;

こちとら【モテる秋服】考えるのにバタバタなんだよ!?

これまで…

ビジュアル系→パンク→ジャージ系(ヤンキー?)→ストリート→ヒップホップ系→ダンサー系…

からの。

いきなりモテるための服装=大人目なタイト服に切り替えて、何とか一夏を越えた私シャンミン。


秋服が分からん(- -;)


だがしかし。

いつもシャンミンだけが『モテたい人』と思われてるのは腹立たしいze!!


よし。

今日はunitiesの【モテ力】を調査する☆!!



宿題♪

『2011年秋も本番!!気になる異性のために選びたいアナタの-秋の勝負服-は!?』

いってみよ~!!



ま、狙ってくるよね?

男子は豹柄ボクサーで1発勝負か??→笑。



先日のボーリング大会で、DJやってるメッチャ大人しい後輩が『豹柄ボクサー』でした…。

先輩はショックだったよ…オレよりチャラチャラしやがって…。




【今日の新商品】



さわやかイチゴオレ



美味。


peace out☆
Giz'Mo


ーーーーーー

ブログ基地化計画中!!

ニックネーム@街名unities

でコメント&宿題解答を!!更にアメブロ登録→Jam9ブログに読者登録して、メンバーや各地unitiesと交流しよまい♪