10月最後の金曜日もそろそろ終わりを迎えますね音符



MOCKYヘッドフォンです。



タイトルに書いたアンケート音符



前々から気になってる事があって、みんなが使ってるモバイルのキャリアはどこなんだろ(^O^)?



と・・・!!!



■DOCOMO
■au
■SoftBank
■WILLCOM
■EMOBILE


etc...



いろいろなキャリアさんがあると思うんですが、



みんなの使ってるキャリアはどこですか(^O^)?



よかったら教えて下さいなパー(^O^)グー



そして今日は、Jam9昼過ぎに集合して、K-MIXへ行き、その後ユニナビのミーティングも兼ねて、濱松たんと本店さんへ行って来ました(^O^)



店員さんと1枚音符


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-FxCam_1319802791962.jpg



めちゃくちゃ美味しい料理をありがとうございましたp(^^)q音符



地元人なら昔街中にあったケンタッキーの所で伝わると思いますニコニコパー



さぁ明日は学祭に向けてのリハーサルを行いますぞp(^^)q。



そして日曜日は一緒に楽しみましょう(^O^)グー音符





MOCKYヘッドフォン