hiya unities.

Giz'Moだよ☆





名前:Giz'Mo
特技:パスタ作り

最近モッキーさんも作ってたみたいですね。いや私は週3ペースで御座います(^_^;)



昨日作ったパスタ(写真)は…

ナスとエリンギのフェットチーネアラビアータ

ペンネより辛さが伝わりにくいので、やや丸い味わい☆


そして。

香草と生ハムのサラダ

予想より美味かった!!


けど、ニンニクチップ自力で作ったら…

部屋中ニンニク臭!!

反省会…(- -;)




----------

話は変わるんだけど、今日ちょっとワケあって2時間も歩きました!!

写真家Giz'Mo。

写真の旅でした☆




1枚だけアップ♪

ちょっと才能ある気がしてきたし。カメラ買おうかしら…。


何でも「勘違いする事」が大事なんだと信じてます→笑。



----------

よっしゃ宿題解答!!





愛しのローラ様♪

最新のプリクラ機のモデルになっていらっしゃいました!!

画面も側面も、いたる所にローラ様☆!!あぁ…幸せ♪


へ??

こちとらプリクラ卒業する気ゼロなんで→笑。



☆宿題☆

何歳でプリクラ卒業する??

これは難しいよネ。

人それぞれだから。

では、皆で突っ込みながら珍解答をピックアップ!!



ゆか@福岡unities
私は一生卒業しません!永遠の18歳なので♪

出た!!
じゃ~オレも永遠の20歳にしとく☆



みゆ菌@下関unities
うちのママ37歳だけど、未だにプリ撮ります。

ママ37歳!?
プリクラどーこーよりママが若くてビックリした( ̄□ ̄;)!!



真奈\(^^)/@山梨unities
私、友達とプリクラ撮ってる時にこっこり去るのが趣味。

…なんて事を!!
友達は自動的にピンでプリクラ撮る事になる??いやぁ…ピンとかムリ(- -;)



s14@名茶@掛川unities
19歳の頃から撮ってない…。

卒業、早っ!!



みーちゃン*ひよこNs@浜松unities
22歳だけど、ちゅープリまだ行ける☆

まだ行けるでしょ!?
22歳なんて…もっと派手なのも撮る時期でしょ!?



飛龍☆樹ママ@湖西unities
子供とのプリ入学です☆

羨ましい!!
それママの特権!!



*chisa@unities*
ちゅープリは撮ったら別れるって噂が…。

…( ̄▽ ̄;)



ママ 神奈川☆
プリクラは「ママ」世代でも友達や家族と撮りますよ♪

ステキ☆
「パパ」は撮る機会が減ってませんか??そこが気になるトコ(- -;)



DJ ISLAND
ミスチルの桜井さんと撮りたいです。

勝手にどうぞ→笑。
ってか相当難しくないか??



はるか@香川unities
私はプリクラよりデジカメ派。

質問の意味を完全にムシか( ̄□ ̄;)!!



優@浜松unities
死ぬまで「乙顔」卒業できません。

あきらめないで~。
最後は整…ってオイ!!



ななちむ(^O^)/@名古屋unities
足腰動かなくなったら辞めます。

そりゃそうだ…(^_^;)
でも、そんな事のない様に今からグルコサミンを☆!



ぴめ♪@福岡unities
80歳になっても笑顔でプリクラ撮れるおばあちゃんになりたい!!

それは素晴らしい事だと思う☆何か健康食品のCMっぽいけど→笑。



ありさママ
機会の操作が分からなくなったので卒業しました。

気持ち分かる!!
もう落書きとかよく分からない!!いつも同じこと書いてる気がする…涙。



りょんりょん
100円すら払うのが惜しくなった時(4人でいて)。

そう言えば。
いつから400円だっけ?
タバコはガンガン値上がりするけど、プリクラは変わらないネ→笑。



ゆんねぇ@浜松unities
歳をとるにつれて…配る相手がいない!!

確かに( ̄□ ̄;)!!
そのまま残ってしまう…。ってかアレ、ズルゾロフって言うんだ!?



はーちん@浜北unities
7年くらい前に卒業しました。体型が…

最近のヤツは、顔や体の細さも編集できるみたいです→笑。



ソナポケ@熊本unities
最近はいっちょん撮っとらんばい。

VIVA方言→笑。



のんちっち@浜松unities
プリクラ…1度も撮った事ない…よし、43歳でデビューしよまい!

勇気を出して1歩踏み出すんだ!! by 塔の上のラプンツェル



なかは ら@富士unities
目が大きくなるより、毛が増える機能があれば…

是非、開発元にお問い合わせを☆



かず@茨城unities
うちは「おばあちゃん」になっても、ちゅープリやめません!

チャーミーグリーン!!
(伝わらない覚悟は出来てます…)



ふーたん@三島unities
高校1年にして、もうほとんど撮ってない…25歳くらいで卒業?

がーん。
そんな寂しい事いわんでよ~25とかオレ撮れないぢゃん(- -;)



高林=みかぽん
プリは女の命。

よく言った!!



ルアノ@愛媛unities
孫や曾孫と撮りたいです。

そして『おばあちゃん友達』の間で交換しよう♪何冊目のプリ帳になるんだろ→笑。



うみ@広島
一生現役!趣味プリクラ!

それ良いネ☆
オレも言っても良い?



清水の背番号12@静岡unities
3~4歳くらいで卒業しました。

とか言って、これからだよ→笑。プリクラ好きな恋人ができたりして♪



すずな@札幌unities
ちゅープリ撮ったら別れるんじゃなくて『別れたくなる』と気づきました。

どゆこと( ̄□ ̄;)!!
追記ぷりぃず…。




色んな意見があったけど、卒業しない宣言が多かった☆

そんな中、こんな解答もあったので迷わず→笑。ベスト解答!!


今回ベスト解答に輝いたのは…

KAZU☆@岐阜unities
プリクラ卒業する前に、キャ○クラ卒業するっス!!?

各務原はレベルどうなんですか!?それとも21号で柳ヶ瀬まで行くんですか!?
…機会があれば連れてって下さ…いや冗談です(- -;)

え~。

岐阜弁で接客されたひ。


『お客さん今日はどっから来とるん??静岡??そんな遠くから何しに来とるんよ??』

( 〃▽〃)

…やべやべ。

テンション上がってまった。


---------


はい。


宿題じゃないんだけど。

こんな企画を用意した。

題して!!


【アナタの手紙フォトログ】


アナタの気持ちを、Giz'Moが代わりに『手紙フォトログ』にするという-お昼のブログ-強化企画だよ♪

■結婚するお姉ちゃんへ

■別れた元カレへ

■付き合ってる恋人へ

■結婚記念日の奥様へ

■誕生日を迎えるママへ

etc…


Giz'Moに手紙フォトログしてほしい『相手』と、その内容を説明して下さい♪

タイトルに『手紙フォトログ希望』って書いて下さい☆



随時、お昼にアップするよ。


-----------




入野(浜松)のカラオケ屋で新曲のデモ録音するを発見!

本人はブログで『CHEMISTRY歌ってた』なんて書いてるけど、実際は仕事だったみたい。

これからどんな風に発表されるのかしら??

みんな私のこと好きでしょ?

キス&ハグ。

ゴシップガール♪