domodomo(゚ω゚)!


こないだ夜カラオケ行って


CHEMISTRY歌ったんですよ。



翌日【Jam9】でブログ検索してみたら


昨日Jam9がカラオケでCHEMISTRY歌ってたーって


書いてありました((((゜д゜;))))


マジでね。


どこで誰が聞いてるかわかんないから、毎回本気で歌わないとですよ(゚ω゚)!


次は声だししてから


ジャイアンリサイタル開催しますんで…


隣の部屋になった人


よろしくです(=゜ω゜)ノ



ボエー(屮°□°)カラオケ



SONNA WATASHIGA


ぷりさんです(=゜ω゜)ノ




さてさて


早速参りましょう




【10月26日、今日は何の日?】


★きしめんの日


誕生日の有名人は…

●千秋さん(タレント)
●加藤歩さん(ザブングル)



10月26日生まれのみなさん

HAPPY BIRTHDAY( ´艸`)♪



さてさて

お次のコーナーは



今日のぷりさんコレクション


【プリコレ2011A/W】



そーれ!!!!!!



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010137.jpg



春に引き続き


フレンチマリン風
でございます(^ω^)


まぁフランス行ったこともねーのに

フレンチもクソもねーだろ


ってゆうツッコミがありそうですがー




気にしなーい(゚-゚)




ハットじゃなくて
キャスケットでも
雰囲気あって
いいかもですね!



以上。




そんなこった
パンナコッタで


話はガラっと変わりますが


ここからは真面目に




こないだトルコで大きな地震がありましたよね。


タイでも洪水で甚大な被害が出てます。


いろんな国で政治的・軍事的な混乱がおきてます。



きっと僕が知らないだけで


世界のたくさんの場所では


日常的に危機に瀕してる人たちもたくさんいるんだと思います。



3月11日の大震災において


日本は

海外の個人・企業・団体・国・地域から


たくさんのあたたかい支援を受けました。


あれからというもの


僕は


もっと世界に目を向けて生きていきたいなって思うようになりました。


かと言って


何ができる?って聞かれたら


言葉につまってしまう自分がいます。


おれは医者でもなければ
大金持ちでもないし


ODAとかの使い方を自由に決めれるような権力者でもない。



ただ


1つ言えることは



無関心ではいけない



そう思うんです。



知ることからすべてが始まる


今生活してる基盤の


その範囲内に


もしもリンクすることがあれば


ためらわずに


いつでも手をさしのべられるような


そんな自分でいたいって



思います。



世界を知ることは


世界を愛することに


きっと繋がってるはず。


世界を愛する心は



それぞれの



輝く未来に繋がってる



そんなふうに思った1日でした。




今日のBGM
[輝く未来/塔の上のラプンツェルより]