konbanwaaa(=゜ω゜)ノ



いやー。


今日はエスパルス


気持ちいい勝利でしたねサッカーキラキラ


3点目は流れるようなパス交換でときめきました(*´д`*)




あ、そうそう



前回のブログで


自分的にこれ見ると絶対ウルウルくるやつ


【鉄板ウルウル】


についてお話しましたが



それにつけても



まぁ~みなさん



いろいろお持ちだこと(゚ω゚)!!



教えてくれてありがとう★



ちょっとずつみんなのオススメも観させてもらうね(^ω^)



感謝感謝( ´艸`)




そんなこった
パンナコッタで




僕、こないだ


気づいてしまいました。


いや~ビックリしましたよ…



えっ(゚Д゚)!?


何に気づいたのかって!?



これはね、


もはや


大発見ですよ…みなさん。


これは家庭科あたりの
教科書に載るぞ


20世紀の科学者たちが
もしもこのことを知ったら



間違いなく僕に向かって



PURISAN honmani atamaiiine !!


と喝采をあげるでしょう(゚Д゚)





人類が生まれてから1万年



誰もが気になっていながら
誰も調べなかったこと




今日は特別にそれをみなさんにお教えしようではないか(゚ω゚)







それはーーーー(゚Д゚)!!!!!














服に一番臭いのつく


外食は何か?



だっ!!!!!!!




…(゚Д゚)…




おい!


おい!!


ちょっと待て((((゜д゜;))))




まだ消すなって(゚Д゚;)




いや、マジで


最後まで読んでけって!!



いや間違えた


最後まで読んでくださいよー!!!!!!!!



普段半角のビックリマークしか使わないおれが


こんなに全角のビックリマーク使うんだからよっぽどのお願いだよー本当に…(´・ω・`)






あっ、


戻ってきた(゚ω゚)



じゃ~話してやろう(=゜ω゜)ノ



あー待って待って((((゜д゜;))))!!!!


いかないでー((((゜д゜;))))



ハァ…(´ヘ`;)




服に臭いのつく外食は??



と聞かれて



あなたは何と答えますか??




おそらく多くの方がこう答えることでしょう(゚-゚)




や…



焼き肉??




………。






あまーいヽ(*`Д´)ノ




スピードワゴンより



あまーい(●`ε´●)



まったく君らは



フルーツトマトか(●`ε´●)



いや、間違えた。


正確には



フルーツトメイトか(●`ε´●)




んっ!?




お好み焼き…(゚Д゚)!?




あれも強烈に臭いつくよねー



だよねだよねー



けどー





あまーいヽ(*`Д´)ノ




まったく君らは



カリフォルニア産
オレンジか(●`ε´●)



いや、間違えた。


正確には


カリフォルニア産

オーレンジか(●`ε´●)


↑このクダリもう飽きた??





なかなか正解が出ないようなので


答えを発表します(゚-゚)



栄えある


服に臭いのつく外食グランプリは


ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ



どんがらがっしゃーん(゚Д゚)!!!!!








NABE DESU(=゜ω゜)ノ



そう。鍋なのです。
(しゃぶしゃぶ含む)



鍋は服や髪のみならず



バッグやパンツにまで
臭いを侵入させてしまう



猛者なのです(゚-゚)!



これからの冬場


鍋を食べにいく機会も増えることでしょう。



先に言っておく



買ったばっかの上着を着てくと



翌日後悔するぞ((((゜д゜;))))



以上。




おいっ!


おいっ!!!




やっぱさっきのとこで
消しとけば良かったー


とか言うな((((゜д゜;))))



まぁそんなカリカリするなって。


カリカリ…。



まったく君らは


揚げたての
マックのポテトか(●`ε´●)



いや、間違えた。


正確には


マックのポテイトーか(●`ε´●)



さすがに3回は
ツラかったな。



まぁ、書くのに時間がかかってるのに


内容が薄いってのは



今に始まったことじゃないので…めげないもん(゚-゚)





努力が実らない


反比例野郎ですよ(゚-゚)






SONNA WATASHIWA


ぷりさんです(=゜ω゜)ノ



今日名前書くタイミング逃してたから


とんでもないとこにブッコンダが


まぁ気にするな(゚ω゚)!




しかしねー



このままじゃ



まったく締まる気がしないので



んじゃ今日は最後に


コレ載せるぞー。





ぷりさんコレクション


『ぷりコレ2011A/W』




今日のぷりコーデは


じゃじゃん!!!!!




Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010136.jpg




ジャケット(FRED PERRY)
ベスト(duffer of St.george)
パンツ(ユニクロ)



といった感じでございます。


大好きなブリティッシュテイストです(^ω^)


ジャケットは去年買ったやつだけど、お気に入りなんで今年もいっぱい着たいと思います(・∀・)




それではみなさん。


月曜日だけど


仕事に学校


がんばってねー(^ω^)



さらばだー
サラダバー




PRINCE.YK