たくさんのコメントありがとうございます!



まだ正直全部見れて無いんですが、今晩中には全部確認するからちょいお待ちを走る人DASH!



そして昼のblogを書いてからの今日1日を振り返る!



先日しまくんだったんで、今日はdonga♪



ってことでdongaに連絡をしてDJの練習に決定!!!



dongaを迎えに行きまずはランチということでクーポン券があったんでケンタッキーさんへ!



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-111022_133800.jpg



そしてイオン市野ショッピングセンターさんのケンタッキーさんにに到着して、店員さんオススメの新しいメニューを頼み、



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-111022_142925.jpg



いただきました♪
(美味しい(o^~^o))



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-111022_143117.jpg



そしてDJブースの板や、DJ機器を運ぶ新しい袋を買うことを思い出して、



カインズホームさんで、新しい板をゲット♪



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-111022_191254.jpg



ドンキホーテさんで新しい袋をゲット♪



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-111022_200359.jpg



これで学園祭は大丈夫♪



そしてドンキホーテで彼に遭遇!!!



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-111022_195136.jpg



これには二人してビックリ...(笑)



さすが地元だねw



そんなこんなで、donga家ちかくのいつものラーメン屋さんで、夕ごはんを食べる今です♪



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-111022_210846.jpg



さてさて皆さん今日も1日お疲れサマー!\^o^/



明日は晴れる晴れと良いねp(^^)q



あっ練習...( ̄▽ ̄;)あせる(笑)





MOCKYヘッドフォン