hiya unities♪

しゃんみんだよ☆



trick or treat.

だっけ??


お菓子をくれないとグレるゾ♪出来ればカプリコが良い☆

なんて近所を回ったら、捕まる自信がある。




いやぁ。

相模大野&浦安でのライブ、見に来てくれたunitiesありがとう☆



翌日…



扁桃腺が腫れ上がりました( ̄□ ̄;)!!

ライブ済むまで崩れなくて良かった…涙。



ちなみに。

扁桃腺が腫れたのは人生初の体験だったので、もうパニック!!


月曜日に起きてすぐ、表参道駅の近くにある天野クリニックへGOしました!!



G『せっ先生!ノドがおかしいんですっっ!!』

先生『どれどれ…あぁ、腫れてますね』

G『呼吸しにくいし、食べ物もマトモに食べられないほど痛いんです!!』

先生『そうですか…じゃ痛み止めも出しておきますね』

G『注射とか何とか即効性のある対処法は無いんですか!?』

先生『薬を飲んで下さいね、以上です。』



がーん( ̄□ ̄;)!!


後で周りに聞いたところ、そんなに珍しい症状では無いという事が発覚…

恥ずかしい(*/□\*)



そんなこんなで。


結局オフのプランは丸潰れで御座います。今日は自宅療養(- -;)



でも回復中だよ☆

やっと喋れる様になってきたトコ。




ではx2。

宿題解答するべ♪


記念日を気にする人/しない人、どっちが良い??

事前に言いましたが、私ギーシャンミンは『わりと気にする人』で御座います。


それでは、解答の1部に突っ込み入れながら見て行こう☆




いづみ@鴨江(浜松)unities
毎月記念日メールとか送るとウザがられるかな?って不安。男の人ってそーゆメールとか嫌ですか?

イヤじゃないし(オレは)。やっぱ特別な日は共有する事に意味がある!!メール送るより、メール送らせてみて→笑。




あかりん@下関unities
もはやGiz'Moさんにサプライズして欲しいです!

オレ、サプライズ苦手なのよ(^_^;)買ったプレゼントを当日まで黙ってらんないタイプ→笑。




さっちゃん@富士unities
基本いつも『付き合おう』って言うことも言われることも無いから、記念日が分からないパターン多い…。

それはそれでステキだと思うんですけど→笑。自然に一緒にいる様になるなんて憧れる♪




ぼし@浜松unities
12時ピッタリに記念日メールきたら泣いて喜ぶ!

だよねx2☆
それステキ!




ありさママ@下関unities
Giz'Moさんってどんな服が好きですか?

最近はタイト目&大人めで、色はモノトーン好きです。って、解答じゃない( ̄□ ̄;)!!




あーちャん@新潟unities
私が気にしてれば問題なし。

そーゆーパターンも何か分かってしまう♪祝ってもらうより祝いたい→笑。




あやか@熊本unities
記念日は覚えててくれないと悲しいよ…。

離れてて会えない状況とかで忘れられてたらホント切ないよね…(- -;)




ぴめ♪@福岡unities
半年とか1年だけで良い。楽しみがなくなる!!

がーん( ̄□ ̄;)!!
確かに、そう言われると反論できない…涙。




さき@郡山(福島)unities
ギャップのある人!!

やっぱギャップはモテだよね~♪って、解答なのか!?深くて分からない…涙。




のんちっち@浜松unities
結婚記念日には必ず2人で旅行に行く計画を立ててくれてる、そんな主人が大好きです。

・゜・(つД`)・゜・
良い旦那様ですね☆




はーちん@浜北unities
私サプライズ大好き!私の楽しみを奪わないで!

一方的に見えて、実は常に相手を喜ばせたいドMちゃん??オレも『楽しみを奪わないで』って思う→笑。




わたり@埼玉(幸せの手)unities
めっちゃ気にする!なぜなら前の彼女に記念日に突然フられたから。

しょっく( ̄□ ̄;)!!
それキツいよね…涙。
…一緒に頑張ろネ。




脊髄腫瘍@市原unities
おじいちゃんおばあちゃんになっても、記念日だねって言いながらお茶すすってまんじゅう食べたい。

うん!!
そうだよね!?
めっちゃ分かる!!




中島あーぬん@清水unities
記念日も忘れちゃうくらい、いつも一緒にいてくれる人がいい!!

あまーい( 〃▽〃)♪




ミッコ@名古屋
偏見かも知れないけど、こだわる人は『必ず2人でお祝いする』ってルールを決めてそう…。

う~ん…出来れば2人でお祝いしたいモノです(^_^;)だって1人じゃ意味ないモン…涙。




かず@茨城県unities
(彼)今日は記念日だね
(私)そうだね
(彼)オマエといれて幸せだよ
(私)私も幸せだよ
(彼)これからもオマエをずっと離さないから
(からのバグ)
(私)照!


甘い!!
甘すぎる♪♪♪♪♪
ベスト解答と迷った!




あちゃん@浜松unities
毎月28日が記念日なのでお祝いして下さい(笑)

あ…
おめでと~(- -;)
っておい!!
2人で祝って下さい☆




愛@浜松unities
ただケーキ買って祝うだけはイヤ。

欲張り出た( ̄□ ̄;)!!
他に何が欲しいの?
意外とバグ&頭なでなでがあればOK??




MIYU@新潟unities
私はこだわるGiz'Moさんが良いです!

ありがと☆!!
何か救われた→笑。




KAZU☆@岐阜unities
記念日なんて細けぇ事、男が気にしとったらあかんてぇ~!

岐阜弁だ→笑。
是非、ベスト狙ってガンガン攻めて下さい♪




カォ@岩手二戸unities
アナタに会えた日を、毎回2人の記念日にする!!

素晴らしい♪
理想解答!!
って、逆に上手く回避したパターン?




さきちょま
どっちでも合わせられるカメレオンタイプ♪

めっちゃ都合良いぢゃん( ̄□ ̄;)!!ちょっと尊敬だよ~その方が実際は相手想いだよね☆




菊chan@山梨unities
記念日は気にしないフリして、スウィーツ好きなGiz'Moさんにはスウィーツ手作りします♪

やった~頂きます☆
とか言って(^_^;)




うみ@広島
1日まちがえちゃう人とか可愛いと思う。

あ、それ過去に経験あります…。でも、誕生日を1日まちがえました。しかも翌日だと思ってた最悪なパターン(- -;)




DJ ISLAND@袋井unities
記念日?そんなのありませんよ、きみと過ごす毎日が記念日だから♪

島…記念日とか祝った事あるのか?…いや、何も言うまい…。




あんちゃん@浜松unities.
1日の終わりにお互いサプライズ失敗後『もしかして喜ばせようとしてた?なんだ、話し合えば良かったネ』なんて友達みたいな会話をしたい!

良い!!
分かる!!
何だかんだ言っても『友達みたいな関係』って憧れるよね☆




とっっと☆
記念日で気合い入れすぎて誘われなかったりしたら悲しいから、無いモノだと思うようにしてます…。

あきらめないで~♪
(お茶石鹸のCM風)
↑久しぶり→笑。




清水の背番号12@静岡unities
こだわる女性と付き合うと、毎月プレゼント買わされそうな気がして怖い…。

それは確かに怖い…。
男子諸君、一緒に頑張ろネ(^_^;)




えみり@浜松unities
毎月『○ヵ月記念日』ってプリクラ撮りたい!!

分かる!!
あ…一体何歳までプリクラOKなんだろ…気になってきちゃった(- -;)




やまたか@稲沢unities
彼女の誕生日を忘れた事があります、当日一緒にいたのに…。

まぁ凍るよね。
分かる分かる…苦笑。




と、色んな解答ありましたが。

最も多かったのは気にしてない素振りで、実はサプライズを用意してて欲しい!!でした。


みんな欲張りか( ̄□ ̄;)!!


で。

挑みが少なくないか??

もっと狙ってこ~い!!



今回のベスト解答は?



けーにゃん@寄居unities
記念日は年単位で良いです☆その代わり、夜のこだわり希望♪

(/▽\)♪

こだわるべきだよね!!
って強めに言ってると変な人だと思われそうだけど、まぁ色んな意味だよ→笑。

そっかx2、記念日の内容よりも夜が大事なのか♪

勉強になったネ☆



----------


さて。

話は変わって。



自販機で当たりが出た事ある?


1本買ったら、またランプついてさ。

わーいって喜んでもう1本セレクトするじゃん。

そしたら、またランプついて。



お釣りが760円になってるパターンだよね( ̄□ ̄;)!!



という経験が20回くらいある私ギーシャンミンですが。






9が揃ってる( ̄□ ̄;)!!





Aマネージャー、奇跡の当たりゲットの瞬間です!



いやぁビックリしたわ。

ホントに当たってる人とか初めて見たんだけど→笑。



みんな当たった事あるの?

オレは無いデス…。



次回は宿題やるに♪



peace out☆
Giz'Mo